スポンサーサイト

-- --, --

合宿

04 17, 2014
おはようございますっ

ZENです。


僕は今、チーム合宿を終え

東京に戻っているとこです。




そう

遡ること一週間前


少しばかり東京に適応し過ぎてしまったと感じた僕らは


新たなパルクールを求め旅に出ました。


地方コミュニティにコンタクトを取るでもなく


行き先はそう…




でーん

新潟!!( '-' )






僕らはこの未開の地で

➡︎[パルクールする]

[スポットを見つける]

[温泉で回復]

この3択のみを繰り返し丸一週間攻め続けました。



スポットはいいし

海も綺麗だし

さすがに米美味いし

新潟めっちゃいいとこでした/(.^.)\




きっと行ってみたらいいとこってまだまだいっぱいあるんだろいなー

日本全国の埋れたスポットを求めて

いつかは47都道府県制覇したいです。


ではまた!


14 CommentsPosted in 日記

Previous: 第四章

Next: NextLevelSh*t
-14 Comments
By とみー04 17, 2014 - URL [ edit ]

新潟行ってたんですね!
新潟ってまだ桜咲いてるんですね~('▽')

ケガに気を付けて練習がんばってください!

また三重県にもきてください(*^▽^*)(笑)

By ちゃんく04 17, 2014 - URL [ edit ]

久しぶりにZENくん見れて嬉しい~*\(^o^)/*

ZENくんかっこい( Θ_Θ)♡
新潟行ったことないです!!神奈川来てください!!!!!

By はるき04 17, 2014 - URL [ edit ]

どこでもできるってすごい!
めっちゃかっこいいです

いつか機会があれば岐阜もきてくださいね~!

By forest04 17, 2014 - URL [ edit ]

ZENさん本当に旅人みたい( *´艸`)

きっと茨城にも良いスポットいっぱいあると思うので
是非是非来てください!!!(≧▽≦)

待ってます!

By とも04 17, 2014 - URL [ edit ]

日本中旅ができるの羨ましいです!
鎌倉にも来てくださーい(*´ー`)ノ

By ひろ04 17, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

静岡にも来てね~♪ヽ(´▽`)/

合宿頑張ってね(^^)

By ミー04 17, 2014 - URL [ edit ]

新潟!!いいですね*\(^o^)/*
自分も行って見たいです!

早速ですが...質問です(´・_・`)!
沖縄には来た事ありますか(´・_・`)?

By おみそ04 18, 2014 - URL [ edit ]

ZENくんこんばんは(^O^)!

新潟いいですね♪
私も色んなところに行ってみて
色んな初めてを体験したいです^^
いつか滋賀県にも来てくださいね!

By なおこ04 18, 2014 - URL [ edit ]

善くん、こんにちわ(^^)!

そういう理由で新潟に行ってたんですね!!
インスタ見て、気になってました!

ぜひ、関西にもきてください*\(^o^)/*
いいとこいっぱいあります!!

それでは今日も楽しんでください☆

By Nessy04 18, 2014 - URL [ edit ]

新潟といえば、新しい体操場ができましたよね。そちらにも行かれましたか?

By すてふぁん04 19, 2014 - URL [ edit ]

合宿お疲れ様です!

新潟行ってたんですね!
行ったことないんで行って
みたいです(´∀`)

いつかまた滋賀にも是非
足を運んで下さいね!

待ってます!笑

では今日も1日頑張って下さい!

By ゆーしゃみん04 20, 2014 - URL [ edit ]

善さん新潟いったんですか!いいですね!
いつか群馬にも来てもらえる事を願います! 善さんと一緒に練習したいです!夏に横浜や東京で練習できることを心待ちにしています!

By ロミオ04 22, 2014 - URL [ edit ]

zenくんだ〜!(*^_^*)
写真みれて嬉しいです♡

新潟県満喫したんですね♡
うらやましー!
私もどっか行きたくなりました笑

いつか青森にも
きてくださーい!(*^_^*)
青森は本当ごはん美味しいよ♡

By 45am04 30, 2014 - URL [ edit ]

今さらですが…!

新潟に来てくれてたんですね〜
ありがとうございます!!
出来たら見たかった〜
また来てくださいね。

待ってます!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
