
-- --, --

15の冬

03 11, 2011
みなさん、無事ですか!?

震度7 マグニチュード8.8の「東北地方太平洋沖地震」、

国内観測史上最大の大地震だったみたいです・・・!


僕は今日オフだったので自宅にいたのですが、

家が壊れるんじゃないかってぐらい揺れましたよ!

家中から食器や本が倒れる音がしてめちゃくちゃ怖かったです。

歴史に残る大変な一日になってしまいましたね・・・。



前回の記事で、

独学で練習してるんですが、1st STEPには参加すべきですか?

という質問をいただきました。

参加する価値は大いにあると思います。

決して強制するわけではないですが

1st STEPではパルクールの 動き そのものだけではなく、

トレーニング方法や起源、精神論についても学ぶことができます。

たかが初心者講習会だと侮ってはいけません。

かなりキツいですから 笑



さてさて今回の zenkour video blog

まだ始めて三ヶ月ぐらいの頃の僕です!



うわー、恥ずかしい!


始めたばかりの頃に受けた衝撃や情熱は

二年以上経った今でも、少しも色褪せませんね!

8 CommentsPosted in 日記
-8 Comments
By Masa03 12, 2011 - URL [ edit ]

こんな時代もあったね~( ̄▽ ̄)
いやぁ。若いね~。笑

By zXzTAKUYAzXz03 12, 2011 - URL [ edit ]

地震無事でよかったです。
3ヶ月でこれって・・・すごくないですか?w

By zyunnya203 13, 2011 - URL [ edit ]

自分の所はかなり安全でしたよ!

3か月!?
さすがですね!

By konnnitiwanegisi03 14, 2011 - URL [ edit ]

地震、すごかったですねぇ^^
でもその後の停電が一番つらかったです><

By 03 17, 2011 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 03 18, 2011 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By kei.03 19, 2011 - URL [ edit ]

チャレンジャーだねー
24で始めたおっさんはここまでやる勇気無かったよ。

By 新太郎04 07, 2013 - URL [ edit ]

ここ、駒沢公園ですね!うちのちかくです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
