スポンサーサイト

-- --, --

NextLevelSh*t

04 06, 2014
無事帰国し、TOP3制覇しました。



日本のご飯世界一です。


ZENです。


出発前は冬真っ盛りだったのに

もうすっかり春ですね。


この目の痒さがそれを物語ってますね。




パソコンにあった昔の写真を整理してたらなんだか懐かしくてざわざわした



あっという間だったけど色々あったなー( '-' )


数々の写真の中にはその時を必死に生きた自分がいて


その一つ一つが間違いなく今の自分に繋がっていることを実感します。



今年、僕は僕なりの新たな章に突入するつもりです。


今までになかったステージで、全てにおいてこれまでを遥かに超えるパフォーマンスをしてみせます。



今年の目標通り

全てを上げてみせる。



やりたいこといっぱいあるんで/(.^.)\



楽しいなー







アメリカの仲間が写真送ってくれたので載せます。




来週からはメンバーと合宿!


花粉に負けずに頑張りますね。


ではまた!
13 CommentsPosted in 日記

Previous: 合宿

Next: オーバー
-13 Comments
By ひとみ^^04 06, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんぱ・*:.。✡
おかえりなさいっ(ノ)^ω^(ヾ)
すごく充実した時間だったみたいで
blogからそれがすごく伝わってきました!
忙しい中、たくさんblog更新してくれて
ありがとうございますっ!!
やっぱり日本のご飯が
1番ですよね➳♡
合宿も頑張ってください!!
わたしもZENくんに負けじと
仕事頑張ります(∩^o^)⊃━☆゜.*・。(笑)

By なおこ04 07, 2014 - URL [ edit ]

善くんこんにちわ(^^)

今年、更なる進化を遂げるであろう、善くんが、善くんのパフォーマンスがとっても楽しみです!!!

そして、またいつか生でパフォーマンスを見たいです!!


応援してます☆☆

顔晴ってください(^^)

By ロミオ04 07, 2014 - URL [ edit ]

zenくんおかえりなさ~い(人´ω`*) ♡
とっても充実してたのが伝わってきてこちらまでHAPPYです☆

過去を振り返るって大事なことだと私も思います。
振り返ったときに前の自分に胸張って自慢できるような
今の自分になっていたいよね!ヾ(*´ω`)ノ
zenくんならきっとどんどん素敵な人になっていくんだろうなぁ☆

あたしもzenくんに刺激うけて色々がんばらねば!
zenくん大好きです!応援してます(〃・ロ・〃)☆


By forest04 07, 2014 - URL [ edit ]

馬肉寿司意外と分厚い(笑)


前よりも成長した自分を感じられたときって
本当にうれしいです( *´艸`)

ZENさんのパフォーマンス楽しみにしています!!


花粉に負けないでください(≧▽≦)

By ミー04 07, 2014 - URL [ edit ]

全てを上げるとか...(。-_-。)
自分もそんな気持ちで今日の入学式で弾けちゃいます(。-_-。)笑

By (^ω^)04 08, 2014 - URL [ edit ]

善くんお帰りなさい!
お魚美味しそうですね!

新たな章に入るということで、
もう期待しかないです(^o^)!
活躍楽しみにしています♪

お花見はできましたか?

By お散歩04 09, 2014 - URL [ edit ]

おかえりなさい♪あらたなステージ、楽しみにしています
\(^o^)/

楽しみだな~(。-_-。)♪
それと、納豆焼そばがだいぶ気になります!そのまま納豆をかけるだけなのですか?


By ひーくん04 09, 2014 - URL [ edit ]

善君、お帰りッス^_^

久しぶりのコメントです(・・;)...

自分も海外行って日本に戻った時の飯は、普通よりも美味しく感じますw

これからの季節が運動もしやすくなりますが、いろいろと気をつけて下さい^ ^

By NAaaaaa04 11, 2014 - URL [ edit ]

ぜんさんこんにち!

ぜんさんが今までいちばんやばかったケガはなんですか?!
なにでしましたー?

By すてふぁん04 12, 2014 - URL [ edit ]

善さんお帰りなさい!

早速TOP3制覇してきたんですね!笑
ものすごく馬肉寿司が食べてみたいw
新たな章!これからの活動が楽しみです(*´∀`*)

いつか絶対に善さんのパフォーマンスがみたいです!

目標に向かって頑張って下さい!
あたしも頑張らねば(・∀・)!

写真、服から覗いてる善さん可愛いすぎます(笑)

では花粉に負けじと来週の合宿も頑張ってください!

次の更新待ってます(´∀`)

By とも04 14, 2014 - URL [ edit ]

おかえりなさーい(^^)
なかなかハードでしたね>_<
納豆焼きそば⁈ ないなぁ〜(xдx;)

By ちくわ04 15, 2014 - URL [ edit ]

おかえりZENくん
撮影お疲れさまでした
ZENくんに質問です
今まで使ったことのある武道館を教えてください

By A-Zi04 21, 2014 - URL [ edit ]

ZENくんいつもブログや動画を楽しく拝見させて頂いてます!!

突然ですが、19歳の女性で今からでもパルクールやトリッキグに挑戦できるでしょうか?

またもしできそうである場合、どんなことから挑戦していくと良いでしょうか?

よろしければ、教えてください!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
