スポンサーサイト

-- --, --

オーバー

03 27, 2014
日本に戻ったら食べたい物TOP3

1位 馬肉寿司
2位 納豆焼きそば
3位 焼き魚



ZENです。




プロテイクオーバー無事終了しました!


映像の撮影から始まり







プロアパートメントでみんなで生活しながら





100人以上を相手にワークショップして





オフの日みんなでゴーカートやって( '-' )





サイン会なんかもあったり







大自然の中の温泉で疲れを癒し





最後は世界最大規模の練習会で幕を閉じました!





もうイベントてんこ盛りですっごい疲れた!!←


Σ( '-' )


もちろん楽しかったです。

どんくらいかっていうと

中盤あんま覚えてないくらい



物凄い詰め込みっぷり。

プロテイクオーバー恐るべし



そんなわけで

45日間に渡る旅も今日が最終日。

これから帰国します/(.^.)\



プロテイクオーバーの映像公開楽しみ。




ではまた日本で!
14 CommentsPosted in 日記
-14 Comments
By ちゃんく03 27, 2014 - URL [ edit ]

お帰り じゃぽん*\(^o^)/*

どこにZEN君がいるか分からないくらい大ッきい規模の練習ですね!!

ZEN君は大ッきな世界で生きてるんですねー。いーなぁ。尊敬。

By Musaki03 27, 2014 - URL [ edit ]

お疲れ様です!
すごい規模ですね!
日本でももっと言うと大阪でこんなのをして欲しいです(T_T)(笑)

映像が楽しみです!

By ミー03 27, 2014 - URL [ edit ]

凄いこと体験してるんですね( ´ ▽ ` )ノ!
自然の中は癒されます(。-_-。)
とっても楽しかったんだろうなぁって考えてたらなんかワクワクしてきました!笑

今日は、高校のオリエンテーションです!
頑張ります!

By けい03 27, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、おかえりなさい~
花粉が待ってますよ~(T_T)

By サンダル03 27, 2014 - URL [ edit ]

tdどうしたら上手く行きますか?

By forest03 27, 2014 - URL [ edit ]

Zenさん帰ってくるんですね!!

本当に今回の旅はぎっしり充実しているんですね(≧∀≦)

私も行きたかった~(泣)

早く動画見たいです!

無事に帰ってきてください☆
今日もしっかり花粉飛んでます(笑)

By kana03 27, 2014 - URL [ edit ]

お疲れ様です!
気をつけて帰ってきてください〜♪

By なおこ03 27, 2014 - URL [ edit ]

長丁場、本当にお疲れ様でした!!

とても楽しかったみたいでなによりです(^^)

早く映像がみたい!!!!


TOP3
馬肉寿司も納豆焼きそばもちょっと食べたことないです(=゚ω゚)ノ
これって馬肉と寿司、納豆と焼きそばって意味でしょうか?
ワタシのあたまの中パニックです笑


そして、日本!おかえりなさい(^^)
少しずつあったかくなってきて、ちらほら桜咲き始めてます*\(^o^)/*

たくさん休んでたくさん楽しんでください☆

By ひろ03 28, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

馬肉寿司と納豆焼きそば
の組み合わせ食べた事ない...

食べてみたい...

日本で待ってるね~(^-^)v

By とみー03 28, 2014 - URL [ edit ]


馬肉寿司(◎_◎;)
お、おいしいんですか?(笑)
なんかすごそう(笑)

今回の旅もすごい楽しそうですね!
充実してるって感じが(*^_^*)!

気をつけて帰ってきてください♩

By ちゃる03 28, 2014 - URL [ edit ]

お帰りなさい!!!
動画めちゃくちゃ楽しみにしてます(*゚ー゚)

By 03 28, 2014 - URL [ edit ]

おかえりなさい!!
日本では桜が開花しましたよ〜✨
存分に食べたいご飯を食べてくださいね!
お疲れ様でした!

By すてふぁん03 31, 2014 - URL [ edit ]

更新待ってました!←(気づくの遅い)

撮影お疲れ様です!
&おかえりです\(^o^)/


馬肉寿司っておいしいんですかw
食べたことないんでわかんないです(笑)

にしても今回の旅もまたすごく
充実してるのが伝わってきました!
すごく楽しそうでなにより(´▽`)

はやく映像がみたくてうずうずです(笑)

ではまた次の更新待ってます(^-^)!

By ロミオ04 02, 2014 - URL [ edit ]

zenく~ん!お疲れ様でした(´・ω・`)!
日本でお寿司も納豆も魚もzenくんの帰りを待ってるよ~ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり日本の食べ物って美味しいのかな?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
