スポンサーサイト

-- --, --

TEMPEST PRO TAKEOVER

03 18, 2014
こっちにきて車移動の時間が長いからか

自分が無免許でビビりながら運転してる謎の夢にうなされる

ZENです。


なんか悔しいので帰国したら免許とってやろうかと思ってます( '-' )




今週から今回の旅のメインイベントである

TEMPEST PRO TAKEOVERが始まりますっ

このイベントは世界各国のトップトレーサーたちがここアメリカに集められ、

映像制作・練習会・ワークショップ・映像の上映会を行う一大イベントです!

今年は僕も招待を受け、今ここにいるわけです。




この週末でその映像のシューティングをしてきました。


今回の舞台は先日紹介したオープンしたてのTEMPESTのパルクールジムですっ



言うまでもなく求められる技術は世界レベルなわけで

それをたった二日間でしかも夜から朝までの限られた時間で行うという

正直かなり過酷な撮影でした。



それでもメンツがメンツなので撮影中は終始楽しかった!

今週末の上映会が待ち遠しい…

上映後、YouTubeにアップされるのでお楽しみに/(.^.)\


これが去年の映像ですっ

http://youtu.be/79k1ajjPZAI


ではまた!
11 CommentsPosted in 日記

Previous: オーバー

Next: 実は…
-11 Comments
By m03 18, 2014 - URL [ edit ]

Tempest,apeconnection,AirWipp,Farang,Storm,3run,STORROR,Free-z,WPF,そして善君。
こりゃ~動画が楽しみだ!

By k03 18, 2014 - URL [ edit ]

やべー!
僕も善さんみたいなトップのトレーサーになれるように頑張ります!
動画からみんな楽しんで撮影してるのが感じられてこっちまで楽しくなりました!
今年の動画も楽しみです!

By のぞ▽・x・▽03 18, 2014 - URL [ edit ]

おつかれさまです( ̄^ ̄)ゞ

免許、頑張ってください!自分のお姉ちゃんも頑張ってます笑

そこに招待されるってすごいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しみにしてます。YouTube♪

By ひろ03 18, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

招待されるZENくんはスゴい(☆o☆)

アップ楽しみに待ってるね~(^-^)v

By なおこ03 19, 2014 - URL [ edit ]

善くんこんにちわ!

去年の映像観ました!
迫力がありすぎてびびりました。
あれだけの大人数で個々の凄さも伝わってきて、連動性もいっぱいで。。
最初から最後まで圧倒されまくりました!!!!!!

より今年のが楽しみになりました!!(^^)


それでは、たくさん楽しんできてください☆☆!!

By forest03 19, 2014 - URL [ edit ]

去年の映像すごかったです!(*゚д゚*)

善さんがあれに加わっているのを見るのが
待ち遠しいです(≧Д≦)


善さんすっごい安全運転しそう(笑)

がんばってください!

By すてふぁん03 20, 2014 - URL [ edit ]

更新まってました!

すごい謎な夢ですねwww
帰国したら頑張って免許
取ってください(゚∀゚)!笑

去年のthe takeover鳥肌もん!
あんな大人数でやるなんてすごい
ですし絶対楽しいですよね!

今年は善さんがでるなんて
YouTubeアップが楽しみすぎる:(;゙゚'ω゚'):

楽しみに待ってます!!!

By ミー03 21, 2014 - URL [ edit ]

おぉっ!
凄いです(。-_-。)!

一昨日、iPhoneデビューしましたよ(o^^o)

By こはる03 23, 2014 - URL [ edit ]

私も無免許でビビりながら運転する夢みたことあります!笑

By a-pichan03 26, 2014 - URL [ edit ]

世界に認められている善くん
いつもいつもすごいなあって
思います。

善くんのブログ読みながら
わたしも受験勉強頑張ります!

By ゆう04 06, 2014 - URL [ edit ]

YouTubeにアップされるのが
楽しみで仕方ないです!
はやく見たいです!!!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
