スポンサーサイト

-- --, --

実は…

03 05, 2014
結局犬と仲良くなる前に滞在先が変わってしまいました。

ZENです。



が、しかし

変わった先にもまさかの同じ犬。


なんなの。アメリカにはドーベルマンしかいないの?



正直言うと僕、動物が苦手なんです…


見てる分には可愛いんですけどね。




こっちで撮影した僕の写真です!





2番目は動画のワンシーン。






質問お答えします!

>ZENくんの筋肉はパルクールをやって、自然についたのですか?

そうです


>ZENくんは、中学生時代何部だったんですか?

帰宅部でした。学校に長く居たくなかった


>善くんは何歳で初海外行きましたか?

覚えてない…0~1歳かな
その時もアメリカでした


>なにを大切に練習をすればいいのですか?

一番はモチベーションを高く保ち続けることかな。それって全てに繋がる。


>善くんはワックスとか使ってますか??

使ったり使わなかったり!


>今年20歳になるんですが、今からパルクールを始めても遅くないですか?

全然遅くないです!
むしろそれくらいから始める人いっぱいいます


>ぜんさんはキャップなど被って練習したりしますか~?

するする/(.^.)\


>質問なんですけどasics gelのlyte33はパルクールしやすいでしょうか?
asics gelシリーズだと全ていいのでしょうか?

僕は結構好きでした。
アウトソールのゴム質は削れてくとスポンジ混じりで少し癖がありますがGELシリーズは見た目いいですよね



TEMPESTがもうじきパルクールシューズの発売を開始します。



一足先に頂きました。

試した感じはかなり良い!

最初から具合がよく、アウトソールはK-Swiss Si-18 Rannellだから言うまでもないグリップ性。

もちろん軽い。

スポンジはやや厚め。ここは好みかな

何より造りがしっかりしてて長持ちしそう!

専用シューズのクオリティとしては過去一番かな。

時期日本にも入ってくることでしょう。


ではまた!
18 CommentsPosted in 日記
-18 Comments
By forest03 05, 2014 - URL [ edit ]

ドーベルマン(笑)
アメリカに似合いますね( ´艸`)

動画見たい!!
シューズも是非ほしいです(*^_^*)


ドーベルマンとコラボしたら面白そう(笑)

がんばってください!!

By ひろ03 05, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

ZENくんが撮った写真、
さいこ~にかっこいい~(//∇//)

もっと見たい(^_^)

アメリカでの練習、頑張ってね(^-^)v

By (^ω^)03 05, 2014 - URL [ edit ]

写真かっこいー!!

わたしも仕事頑張らないと
って思いました\(^^)/!

By ちくわ03 05, 2014 - URL [ edit ]

ご回答ありがとうございました
今日入試が終わったんで、明日からパルクールやトリッキングの練習に打ち込んでいきたいと思います

By なおこ03 05, 2014 - URL [ edit ]

善くんこんにちわ^ ^

うちも動物、苦手です。。
小学校のとき、学校の前の家にいたドーベルマンをこわがってたの思い出しました(>_<)笑

写真めっちゃかっこいいですね☆
モノクロがまた素敵です!!

早く動画も観たいです!!

それでは、今日も顔晴ってください^^!!

By Ta03 05, 2014 - URL [ edit ]

いつもブログ見てます!
パルクールの質問です。
つるつる滑る壁はどのようにして登ればいいのか、またコツみたいなのはありますか?

By ロミオ03 05, 2014 - URL [ edit ]

zenくんこんにちはー!(´・ω・`)
写真めっちゃかっこいいです!やばーい!!( ´艸`)

zenくんはほんとに綺麗です。かっこいいけど、綺麗。
「美」って言葉がぴったり。パルクールしてるzenくんを見てると
その美しさから、とっても癒されます(´・ω・`)

にしてもドーベルマンだったんだww
動物を苦笑いで触ってるzenくんを想像してしまいましたw
ごめんなさいヽ(;▽;)ノw

By Ru03 06, 2014 - URL [ edit ]

いつもブログ拝見させていただいてます!
そこで気になったので質問です
自分は身長181 体重79
の16歳なのですが
身体が大きくてもパルクールは始められますか?

それと1人で練習すると初心者なので周りの目が恥ずかしいのですが
どう克服したらいいでしょうか?

By あんね03 07, 2014 - URL [ edit ]

写真やばっΣ(゚Д゚ )!
かっこよすぎるΣ(゚Д゚ )!!

By すてふぁん03 07, 2014 - URL [ edit ]

まさかのドーベルマンwwかっこいいw
もっと可愛いらしい犬種だと思ってました。笑

善さん動物苦手とは意外です!ぇ
勝手なイメージつけてすみません(笑)

にしても写真かっこよすぎます!
道路の真ん中って!車全然通らなかったんですか!?←

動画もはやくみたいですねぇ(^-^)
パルクールシューズもすごくかっこいいです!!

ではまた次の更新待ってます!

By 頑張るマン03 07, 2014 - URL [ edit ]

去年の秋口辺りに原宿の裏路地辺りでZENさんとお会いして一緒に写真を撮らせていただいた者です!
覚えていらっしゃいますでしょうか…(・∀・)
ZENさんに憧れて自分もパルクールを始めました!
まだまだひよっ子ですが、いつかZENさんと肩を並べて壁を登ったり、建物と建物の間を飛び越えたりするのが夢です!

By Skald03 07, 2014 - URL [ edit ]

誠に勝手ながら私の師匠にさせていただきました。今度ともよろしくお願いします。

By かと03 08, 2014 - URL [ edit ]

バク転をしたのですが、マットがないので芝生でやろうと思っています。練習方法とかがあれば教えてください!

By nishimura yuuki03 10, 2014 - URL [ edit ]

かっこよすぎますね・・・
いいなー・・・俺もすごい人たちと一緒に練習したい!
でも英語が話せないから無理だ!
ZENさんはどんどんうまくなつていくんだろうな・・・
俺だって負けてたまるか!

それと質問なんですが
ZENさんって講座とかアドバイスはあんまりしないですよね?corkの講座っぽい記事が昔一つありましたけど、それ以外は見たこと気が・・・
それってなんか理由あるんですか?
してるんだったらすいません。

By ミー03 11, 2014 - URL [ edit ]

おぉ〜^_^
ジューズかっこいいですねぇ^ ^
あっ!そういえば、6、7に受験
終わりましたぁ…>_<…
やばいです...泣
で、9に卒業式ですた...こちらも
やばいですT^T
大泣きです…>_<…
もう死にそうですT^T

By Musaki03 12, 2014 - URL [ edit ]

回答ありがとうございます!
asics GELのレガシーって靴を買いました!
すごくグリップ良くて気に入ってます!

また質問なんですけどパルクールにフリップやコークなどのアクロバットはやっぱり必要ですか?
僕アクロバットを練習する場所がなくてできないのですが・・・
大会とか出るにはやっぱり身につけるべきでしょうか?
教えてください
一応バックフリップ、サイドフリップ、フロントフリップは練習中です
ただコークなどのひねり系の技が全然なんです
アクロバットの技のコツとかもよかったら教えてください!

By お散歩03 13, 2014 - URL [ edit ]

犬さんと仲良くなってと言っておきながら、私も動物全般苦手なので…笑っ気持ちはわかります。彼ら、見てるぶんにはかわいんですけどね(。-_-。)
写真、素敵ですね♪建物と人との共存感が強くてかっこいいです!(*^^*)

By nishimura yuuki03 14, 2014 - URL [ edit ]

すみませんライジングダンススクールのことを忘れていました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
