スポンサーサイト

-- --, --

マッスルビーチ

02 26, 2014
Jenx や Ilabaca も加わりアカデミーも賑わって参りました。

ZENです。

来月は世界中のトッププレイヤーがここLAに集まります。


そう、

アレがあるんですよ…/(.^.)\





今日は撮影のサポートでサンタモニカのビーチに行って来ました。



バレーコートや鉄棒、吊り輪などをはじめとした筋トレ器具が砂浜にごろごろ設置してあります。

さすが別名マッスルビーチと言われるだけあって物凄いマッチョ率…( '-' )



スラックラインをやっていた集団と仲良くなって遊ばせてもらいました

めっちゃ楽しかった!!



夢中でやってて気付いたら砂だらけでした

ジムもいいけどやっぱ青空の下で汗かくのって最高!

ちょっと欲しくなった 笑

手頃な木の間とかに括り付けて遊べるので皆さんも是非/(.^.)\

もちろんトレーサーにもおすすめ!



じゃあまた!

11 CommentsPosted in 日記

Previous: 実は…

Next: WITH FARANG.
-11 Comments
By forest02 26, 2014 - URL [ edit ]

すごい青空(*゚д゚*)

夏!?

日本では今はまだ見れない風景ですね(笑)

Zenさん日焼けしそう( ´艸`)

日焼けしたZenさん、見てみたいですねー☆

By ひとみ^^02 26, 2014 - URL [ edit ]

善くん、こんばんぱ・*:.。★
日本はいま22時です!(笑)
blog更新ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

写真もupありがとうございます!
すっごく空が綺麗ですね!!
そしてマッスルビーチ!!(笑)
筋トレ器具がたくさんあるなんて
すごいです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
空の下って気持ちいいですよね♡"
善くんがすごく楽しそうに
過ごしているのが
伝わってきてなんか
すごく嬉しいです(*¨*)

また更新待ってますね(´-`).。oO(♡


By のぞ▽・x・▽02 26, 2014 - URL [ edit ]

なんか、むっちゃあったかそうですね。日本は冬って感じで寒いから、羨ましいです(*^◯^*)

楽しそうですね、ビーチ^o^

では気をつけてくださいねー(o^^o)

By ロミオ02 26, 2014 - URL [ edit ]

zenくん相変わらっず元気そうでよかったー!(´・ω・`)
マッスルビーチってすごい!楽しそう!
青空のしたってゆーのがたまらないですね☆

いいなーこっちは雪です~(´・ω・`)
やっぱ夏いいなー!うらやましー(´・ω・`)

By ひろ02 27, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

夏いいなぁ~♪
日本も早く夏にならないかなぁ(^.^)

日焼けしたZENくんも見れるかなd=(^o^)=b

来月、何があるの~?

By たか02 27, 2014 - URLedit ]

スラックライン何回かやりました!!
初めて・・・ですよね!??? フルツイとかヤバすぎです笑
トップトレーサーの方はそれだけ体幹が素晴らしいんですね
自分なんてすぐ落ちましたもん笑

By なおこ02 27, 2014 - URL [ edit ]

善くんこんにちわ!
L.A楽しそうですね^ ^

あたしはおとといからグアムに来てて、ビーチ行きました!!
ああゆう砂浜でトレーニングなんて凄すぎます!!
うちは走るのもギリでしたヽ(;▽;)ノ

それでは、まだまだ楽しんできてください^ ^☆

By すてふぁん02 28, 2014 - URL [ edit ]

アレとは…
気になるところですね/(.^.)\笑

すっごい暑そう!!
でもすっごい楽しそう(笑)

砂浜でやるスラックラインとか
絶対楽しいじゃないですか!

青空の下で汗かくって素敵!
あたしも夢中になって砂だらけ
とかなってみたいですね(笑)←

ではまた次の更新楽しみ
にしてます(((└(:D」┌)┘)))

By ミー03 01, 2014 - URL [ edit ]

おぉー(*_*)
かっこいいです(o^^o)

By ミー03 01, 2014 - URL [ edit ]

あっ、!!!
そういえばZENさんがこの前、
小さい頃の写真載せてたじゃないですか^_^
その写真のZENさんの下に誰かの手がありましたけど...一瞬びびっちゃいました(*_*)笑

By かとん03 04, 2014 - URL [ edit ]

2013年の動画ってでてますか?
でてたらすいません!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
