スポンサーサイト

-- --, --

WITH FARANG.

02 22, 2014
アメリカにきて早たぶん10日くらいが経ちましたが

滞在先で飼われてるでっかい犬とは未だ仲良くなれません

ZENです。

( '-' )




今週はこっちに来た目的の一つである

Team FARANGの映像撮影をしてます。



世界トップ女性フリーランナーLuci(アメリカ)と元オリンピック体操選手Sheva(ロシア)との国際的コラボです。



こっちはスポットがでかいから動き考えるのが楽しい。

お楽しみに!

ではまたっ
12 CommentsPosted in 日記
-12 Comments
By なおこ02 22, 2014 - URL [ edit ]

善くんこんにちわ!!
更新ありがとうございます^ ^
いつも、はじめの挨拶のとこがユーモアいっぱいで好きです^ ^

そっちは暑そうですね!日本はまだまだめっちゃ寒いです。。
早くあったかくなってほしい。この頃ですヽ(;▽;)ノ

早くでっかい犬と仲良くなれますように(^-^)
いっぱい楽しんできてください☆!

By kana02 22, 2014 - URL [ edit ]

すごく楽しそうですね(^∇^)?

いつも善くんに元気ばっかりもらってるなぁ…笑
次の更新も楽しみにしてますねっ!

By ゆき02 23, 2014 - URL [ edit ]

ZENくんこんばんは!
更新ありがとうございます♩

楽しそうでなによりですっ♡
頑張ってください(*^o^*)

帰る頃にはきっと大きい犬とも
仲良くなれますよっ!

大変だと思いますが頑張ってください!

ゆき、

By forest02 23, 2014 - URL [ edit ]

すっごく楽しそうです!( ´艸`)

Luciさんかっこいいです!
私の憧れですね(笑)(≧∀≦)

ケガに気をつけて楽しんでください!☆

By ロミオ02 23, 2014 - URL [ edit ]

zenくんこんにちは~(´・ω・`)
かっこいいですね!
犬・・・(´;ω;`) 笑
どのくらい大きいのか非常に気になる(´・ω・`)

By ひろ02 23, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

映像かっこよく撮れてるんだろうなぁ~♪
見たぁい(^_^)

次の更新も楽しみにしてるね(o^-^o)

By massu02 23, 2014 - URL [ edit ]

おぉ~!!
むっちゃ楽しみ!

By すてふぁん02 23, 2014 - URL [ edit ]



更新待ってました!

TeamFARANGの撮影だったんですか!
うわー映像がみたすぎる!!←

にしても楽しそうでなによりです^^ 頑張って楽しんでください!

あとはやくでっかい犬と仲良く
なれるといいですね(笑)

その犬と善さんのツーショットとか
みてみたいですねwww←黙

また次の更新楽しみにしてます(^O^)

By Musaki02 25, 2014 - URL [ edit ]

更新待ってました!
すごいMovieが撮れると確信してます(笑)
質問なんですけどasics gelのlyte33はパルクールしやすいでしょうか?
asics gelシリーズだと全ていいのでしょうか?教えてください。

By お散歩02 26, 2014 - URL [ edit ]

逃亡満喫出来てるみたいでなによりです~(^o^)/~~
パルクールのジム、感動です☆楽しそう!
短い髪の毛も、とってもお似合いです(*^^*)

犬さんと仲良くなって帰って来てください♪

By ゆう02 26, 2014 - URL [ edit ]

帰って来るまでにわんちゃんと
仲良くなれるといいですね(笑)
国際コラボすごいですね!!
めっちゃ楽しみです!!!!

By ミー03 01, 2014 - URL [ edit ]

ZENさん
リスペクトですよ〜(o^^o)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
