スポンサーサイト

-- --, --

LOS ANGELES

02 14, 2014


ロサンゼルスに来てます!!

ZENです。

あ、当てられてる…!Σ( '-' )


今月オープンしたばかりの新しいパルクール・フリーランニングジム「TEMPEST FREERUNNING ACADEMY SOUTH BAY」に遊びに来てますっ



えーなんだこの施設

これだけあったら2~3年かけてもやること尽きないでしょ 笑

どっから手をつけていいものか…



今後ここからとんでもない化物が量産されるに違いない。

いつか日本にも作ろう( '-' )=3



そうそう、今回は期間も長めなので髪も短く切りました。

伸びてきたら邪魔になるし!



自分史上最高最短かも。


まずは全力でLAパルクールを楽しもうと思いますっ



それではみなさん

素敵なバレンタインデーを!
20 CommentsPosted in 日記

Previous: WITH FARANG.

Next: ZEN GOES
-20 Comments
By ひとみ^^02 14, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんは(*¨*)★
ロサンゼルスからの更新
ありがとうございますっ!!

すごい施設ですねっ!!
写真みてびっくりしましたっ!( ˙o˙ )
たっくさん楽しんできてください!!
またロサンゼルスからの更新
待ってます✈.。.:*

髪の短いZENくん素敵ですっ!
ほんとすごく短いですねっ!!
滞在期間中、どのくらい
のびるのかもちょっと
楽しみです(笑)←

更新ありがとうございました!!
仕事終わりに元気もらいました♬*・゚

By すてふぁん02 14, 2014 - URL [ edit ]


ZENさんこんばんわ!
ロサンゼルスだったんですね!
羨ましいです_(:3 」∠)_

施設がすごい!マリオだ!
これは見ていてもやってても
飽きなさそうですいいですね!
楽しそう(^O^)

やっぱり髪の毛切ったんですね!
すごく似合ってますヽ(*´∀`)ノ

ではまたロサンゼルスからの
更新楽しみにまってます!

LAパルクール楽しんでください♪
ハッピーバレンタインデー!(笑)

By のぞ▽・x・▽02 14, 2014 - URL [ edit ]

ロサンゼルスですかー( ´ ▽ ` )

写真みて、おぉー(^O^)ってなるぐらいすごいとこですねー♪

髪、似合ってますね(*^^*)

体調には気をつけてー

By kanapon02 14, 2014 - URL [ edit ]

ロサンゼルス…✨
それに、すごい施設\( ˆoˆ )/

1ヶ月間、頑張ってくださいっ‼
応援してます。

自分も1ヶ月後高校入試なんで、勉強ばっかして過ごしときます 笑

私も頑張ります…(´-`).。oO

By なおこ02 14, 2014 - URL [ edit ]

善くんこんにちわ!

ロサンゼルスだったんですね!!
なんか、楽しそう!!^ ^
?のボックスが気になります!!

髪の毛短いのいいですね〜
ヽ(;▽;)ノ
かっこいいです!!!!

それでは、LA楽しんでください☆!

By bossT02 15, 2014 - URL [ edit ]

海外でのパルクールうらやましいです!
楽しんできてください!
TEMPEST FREERUNNING ACADEMY SOUTH BAYで練習をするとき、料金ってかかるんですか?

By とみー02 15, 2014 - URL [ edit ]

ロサンゼルス!

設備が整ってて環境が
良さそうですね!
いっぱい練習できますね~(*^_^*)

パルクールライフ楽しんで
ください!

By ゆき02 15, 2014 - URL [ edit ]

ZENくんこんにちは!

ロサンゼルスだったんですねっ
設備がす...すごい....(o_o)♡

一ヶ月間思いっきり頑張ってください!

ゆき、

By いさ02 15, 2014 - URL [ edit ]

善くんLAなんですねー!
わくわくがめちゃくちゃ伝わる!笑

日本はホワイトバレンタインでしたよっ :)♡

newヘアスタイル良い感じです*
怪我しないで帰って来て下さいねー!

By KAHO02 15, 2014 - URL [ edit ]




ロサンゼルス!
いいですねー!
海外とか行ったことないので
憧れます ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

日本はいま雪で大変です 。笑
群馬は70cm積もりました…
雪に慣れてないので
しばらく引きこもり 。

体動かしたーい!笑

ZENくんも怪我に気をつけて
頑張ってください\(^o^)/


ぐんま*花帆


By りくどん02 15, 2014 - URL [ edit ]

東京にもbosほど遠くないああいうとこ作って欲しいですねw
八王子とか立川とか多摩とかにw

By ミー02 15, 2014 - URL [ edit ]

ロサンゼルスですか(o^^o)

自分はバレンタインは
友チョコしか作りませんでした(*_*)
やっぱり好きな人には
あげれないですよねぇ...泣笑

By あんね02 15, 2014 - URL [ edit ]

うわぁーΣ(OωO )
こんなところでやってみたいです!

楽しんで下さい!

By jump02 15, 2014 - URL [ edit ]

善さんこんばんわ!
髪にあってます!
ぼくも6月にTEMPEST行きます!
先に楽しんで下さい!!

By ゆう02 16, 2014 - URL [ edit ]

うわー(°_°)めっちゃ楽しそうですね!
すごい!日本にもできてほしいです!

髪を短く切った善くんも素敵です。

By forest02 16, 2014 - URL [ edit ]

施設すごっ(*゚д゚*)

すっごく欲しいです!
もう自分で家に作ろっかな(笑)
ケガに気をつけて是非楽しんでくださいね!!( ´艸`)

By ひろ02 17, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

ロスだったんだね~(^-^)v
スゴい施設だぁ(☆o☆)

練習頑張って来てね♪

シヨートのZENくんも
かっこいい~(//∇//)

By しゃもじ02 18, 2014 - URL [ edit ]

えー!マリオ、、(*'.'*)
すごいですね、楽しそう!!
LAでも頑張ってください(^^)

By がーしー02 21, 2014 - URL [ edit ]

テンペスト羨ましいですっ!

日本にもいつか是非っっっ!(>y<)

By 07 22, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
