スポンサーサイト

-- --, --

ZEN GOES

02 11, 2014
先週新潟で容赦無く吹雪かれ

週末東京戻ったら何十年ぶりの積雪と

しっかりたっぷり冬の洗礼を受けました。

ZENです。





あんなに吹雪かれたの初めて

色んな経験ができて毎日飽きないよ



あ、でも雪は雨以上にスポット潰すからもう結構です。ホントに( '-' )





なので、







今から1ヶ月間海外に行ってきます‼︎ 笑





逃亡予告した頃からずっと出たくて

タイミング良くお呼ばれしたので行ってきます/(.^.)\



さて、どこに行くのでしょーか

答えは次回!

いってきますっ
16 CommentsPosted in 日記

Previous: LOS ANGELES

Next: プレゼント
-16 Comments
By 02 11, 2014 - URL [ edit ]

善君海外行くんですか!!

安全第一なのでお気をつけて、楽しんで行ってきてください!

By あんね02 11, 2014 - URL [ edit ]

気をつけて帰ってきてくださぃ!
(o’∀’o)

By ひろ02 11, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

いってらっしゃ~い(^_^)

By kanapon02 11, 2014 - URL [ edit ]

海外っ‼
どこかめっちゃ気になるな〜\( ˆ ˆ )/
怪我に気をつけて、頑張ってください‼

By のぞ▽・x・▽02 11, 2014 - URL [ edit ]

一ヶ月海外ですかー^_^
いいですねっ!

気をつけてーいってらっしゃーい(^^)/~~~

By あゆみ( ^ω^ )02 11, 2014 - URL [ edit ]

新潟にいたんですねっ!!!
近かったです♪
なんだかうれしいです(^^)♪

海外にいくんですかー!
楽しんできてください!!
いってらっしゃーい(^O^)

By なおこ02 11, 2014 - URL [ edit ]

善くんこんにちわ!

オオサカでもだいぶ雪降りました!
久しぶりすぎて寒すぎて衝撃でしたヽ(;▽;)ノ
ついに逃亡ですね!笑
楽しんできてください☆
うちは今月末グアム行ってきます(^^)

写真で気になったんですけど、髪の毛切りましたか??
前髪が短くなってるような気がして。。。


それでは今日も顔晴ってください☆

By (^ω^)02 12, 2014 - URL [ edit ]

いってらっしゃい\(^^)/

暖かくなった頃に帰ってくる感じですね!

By ひとみ^^02 12, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、おはようございます!
お久しぶりです!(*¨*)
海外にいくんですね!!
パルクール旅
楽しんできてくださいっ✈☆
また海外でのblog更新
楽しみに待ってます!
あと髪切りました…?( 'ω' )
お写真もお待ちしてます(笑)←

By ゆき02 12, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん!こんにちは!

外国行くのですね!
どこだろ〜!アメリカとみた!←
気をつけていってらっしゃい(*^_^*)

日本に帰国するころにはきっと
少し暖かくなってると思います♩

更新楽しみにしてます。

ゆき、

By すてふぁん02 12, 2014 - URL [ edit ]


新潟に行ってたんですね!
雪すごいですね(*_*)

逃亡予告通りやっと逃亡ですねw
どこか気になります(笑)

気をつけて行って
帰ってきてください(^O^)

次の更新楽しみにしてます♪

By ミー02 12, 2014 - URL [ edit ]

フランス!
...ですかね^_^?w

気を付けて下さいね(o^^o)!

By とみー02 12, 2014 - URL [ edit ]

自分の地域も雪久しぶりに
降りました~!
でも新潟ほどきれいな雪は
降らないのが悲しいです(;o;)(;o;)

1ヶ月間海外なんですね( °_° )(笑)
いってらっしゃい!

By あやてっち、02 13, 2014 - URL [ edit ]

こんばんわ、ぜんくん!
うわっ、すっごい雪!雪!雪!雪!!!
兵庫もむっちゃ雪降りました!
寒くて寒くて震えっぱなしでした(笑)

1ヶ月間海外楽しんできてください(^ω^)!
あと怪我なく無事に帰国してください!
行き先はどこだろ、、、
イギリスですか????

あ、ぜんくん髪の毛切って髪色黒になりました?(´・_・`)
なんかおぼこくなった気がします(笑)

By forest02 13, 2014 - URL [ edit ]

茨城すっごく雪降りました!
また降るらしいですけど雪かきすごく大変なので
ほんと困ります(泣)

海外からの更新楽しみにしてます!

By おみそ✡02 13, 2014 - URL [ edit ]

善くんこんにちは!

海外いいですね(*^^*)
お気をつけて!頑張ってください♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
