スポンサーサイト

-- --, --

プレゼント

02 02, 2014
雪が積もる地域に来てます。

ZENです。

これ以上の環境下で攻め続けるロシアントレーサーは本気で凄い。



先日事務所に行った際、
GANERATIONS from EXILE TRIBE 1st Album 「GANERATIONS」と
三代目J Soul Brothersさんの 「BLUE IMPACT」頂きました!



曲ももちろんカッコいいんですが、入ってるPV集がまたヤバいです。




そしてファンのみなさんから頂いた手紙、プレゼントも受け取りました/(.^.)\


これにビックリしたっ


ZENパーカー!

フラッシュキックしてるし 笑

わざわざ作ってくれたそうです

嬉しい!めっちゃ着るね( ∀ )



お手紙くれた方々もありがとう!!

もちろん全部読んで大事にしてます。



それじゃまたっ
20 CommentsPosted in 日記

Previous: ZEN GOES

Next: MONSTERナイト
-20 Comments
By Tokki-02 02, 2014 - URL [ edit ]

ZENこんばんは!

いつかZENくんもPVとかに出演してほしいな‼︎
ZENパーカーほしいな(^o^)

By ロミオ02 02, 2014 - URL [ edit ]

zenくんこんばんわ~☆
zenパーカーあたしもほしい!!(´・ω・`)

でも顔も・・・みたかったーなー(´・ω・`)♡♡

By のぞ▽・x・▽02 02, 2014 - URL [ edit ]

ZENパーカーいいですね!

寒い地域ですかー。
風邪ひかないように、今、ノロウイルスとか流行ってますからね、気をつけて下さいねo(^▽^)o

By (^ω^)02 02, 2014 - URL [ edit ]

パーカーすごいですね!!
わたしもZENくんがやるその技好きです♪
SHOWREELでも映ってるやつですよね?


By kanapon02 02, 2014 - URL [ edit ]

パーカー良いですねっ
かぜひかないように気をつけてくださ〜い\( ˆoˆ )/

By ゆき02 02, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん!
こんにちは☆〜(ゝ。∂)

パーカーすごい可愛いですね!!

雪が積もる所にいるんですね!
あったかくしてくださいね(>_<)

ゆき、

By なおこ02 02, 2014 - URL [ edit ]

雪が降る地域に行ってるんですね!
あたしは今日の夜から東京に行きます!!^ ^

ZENパーカーめっちゃかっこいいです(^^)
むしろうちも欲しいくらいヽ(;▽;)ノ笑

風邪ひかないように気をつけてください!!
それでは、今日も顔晴ってください☆!

By お散歩02 02, 2014 - URL [ edit ]

雪の中でもパルクール!凄い!(ToT)
パーカーのプレゼント素敵ですね♪
しかも善さんに似合いそうです◎\(^o^)/
このシルエットのもとの写真、実は私もとーっても気に入っていて、いつも直ぐ見れるように設定してます(^-^)v
なんか、綺麗ー!という感動と共に、元気をもらえるお写真なのです♪

By forest02 02, 2014 - URL [ edit ]

私も近々雪がたくさんの地域に行く予定です!
ケガに気をつけてくださいね( >_<)

Zenパーカーすごいっ( ´艸`)
めっちゃ欲しいです!☆

わたしもお手紙書きたいです!
ってか書きますね(笑)

By すてふぁん02 02, 2014 - URL [ edit ]

ZENパーカー素敵すぎます!
あたしも欲しいくらい(笑)

あたしもまた
手紙とか送りますね(*^^*)

寒い地域にいるんですね!
風邪には気をつけてください^^

By 夏実02 02, 2014 - URL [ edit ]

ZENパーカー
喜んでもらえて嬉しいです!

善くんの好きな黒、
きっと似合うよね!!
めっちゃ着てね∧( 'Θ' )∧

このパーカーを着た善くんに
また会いたいです。




By ゆう02 03, 2014 - URL [ edit ]

質問返してくださって
ありがとうございます^_^
善くんパーカーすごいですね!
めっちゃほしいです!!

By りょうた02 03, 2014 - URL [ edit ]

善パーカーでの動画楽しみです!w

By ひろと02 03, 2014 - URL [ edit ]

ぜんさんはキャップなど被って練習したりしますか〜?

By サンダル02 05, 2014 - URL [ edit ]

パーカーメッチャかっこいいっすね!!

By ミー02 07, 2014 - URL [ edit ]

いえーい(≧∇≦)

By ゆっきー02 08, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ
パーカーかっこいいですね☆
売ってたら即買いです(^-^)

お時間よろしければ質問イイですか??

今年20歳になるんですが、今からパルクールを始めても遅くないですか?基礎を固めてからいつかはトリッキーな技や難しい技も挑戦したいと思っています。長々とすみません。

ZENくんが思うことを率直な答えを教えてください。お願いします。

By ともっちω02 08, 2014 - URL [ edit ]

先日コメント返しありがとうございます(^ω^)
いつもZENくんの活躍を応援しております。
そしてまた元気とパワーを頂いております。
黒のZENパーカー素敵です!
シンプルで好きです。
わがままな私のお願い(笑)
ZENくんの屈託のない笑顔のUPをお待ちしてます!
ZENくんのその写真があれば、何でも頑張れそうな気がしますp(^-^)q

By あゆみ( ^ω^ )02 08, 2014 - URL [ edit ]

あたしの住んでいるところ
雪が積もるところですよー!
善くんにあってみたいですー!!

パーカー欲しいです!!
あたしもきたいー!!!!


By ミー02 09, 2014 - URL [ edit ]

今日は誕生日です(≧∇≦)
やっと15になりました^_^
受験前なのにパーティしたいと思ってますよ♪笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
