スポンサーサイト

-- --, --

MONSTERナイト

01 24, 2014
おはようございますっ

ZENです。


前回公開の『run』気に入ってもらえてたら嬉しいなー


FARANG MAGAZINEにも取り上げられてます
http://www.farang-mag.com/?p=5162

よかったら読んでみてくださいっ



宣言通り質問答えていきます!

>『run』0:43ぐらいの技は3回捻りですか?

1回半捻りです。


>曲名を教えてもらえますか?

flowers in the morning (Remix)


>今回のrunに込めた意味などあれば、聞かせてもらいませんか?

是非映像から感じてほしいです。


>最近はまってるロケってありますか?

トランポリン!


>ZENくんが習得したトリッキングの順番を教えて下さい!!

あんまり正確に覚えてないしホント人それぞれなんで…!


>ZENくんは初めて会った人と
どのようにコミュニケーションをとって、 仲良くなってますか?

実は僕も結構人見知りするんで人のこと言えないですけど、相手にどこか興味とか疑問があったら聞いちゃいます。


>ぜんくんはパルクール以外で好きなスポーツありますか?(°_°)
>苦手なスポーツとかってありますか?

基本体動かすことなんでも好きです!
苦手なのは物を使う競技と長距離走。


>ZENくんは大会や旅行で行った場所で、「ここで○○っていう技したいな~」とか思うことってあるんですか?

そんなことばっか考えてます


>Parkourをはじめるとき、この練習からしたらいい!っていうのはありますか?

レールの上歩くとか!


>タッチダウンライズとかあの形まで完成させるのにどのくらいかかりましたか?
>ダブルコークが安定するのにどれくらいかかったでしょうか?

未だにどの技も完成も安定もしてないです
まだまだ成長の過程なので。


>パルクールやってて調子の悪い時期とかあったりしましたか?

ないです!


>ZENさんは学生のときとかに髪を染めてましたか?
また、染めてたとしたらどんなかんじでしたか?

『ZEN PARKOUR 2012』の動画の時は高校生だったので、あんな感じでした。


>ZENくんのホーム画面は何ですか?

内緒/(.^.)\
インスタに上げてる中のどれか 笑


>善さんって視力いいですか?コンタクトか眼鏡つけたりしますか?

裸眼!
視力はいいです。


>おいくつからやられてるんですか?

15歳で出会いました。


以上!

今回全部答えられたんじゃないかな…?




パルクールな一夜でした。

おやすみなさい!
19 CommentsPosted in 日記
-19 Comments
By ゆき01 24, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん!
おはようございます(*・・*)

忙しい中質問答えてくださって
ありがとうございます(>_<)

ZENくんのホーム画面気になる..笑
内緒とか可愛すぎる...笑
すみません...笑

練習で疲れてらっしゃると思うのでちゃんと体休めてくださいね!

今日も頑張りましょう(*^o^*)

ゆき、

By サンダル01 24, 2014 - URL [ edit ]

いつか越えます!

By U^801 24, 2014 - URL [ edit ]

善さんが15歳からパルクールを始めたとは知らなかったです!自分も15歳なんですが、善さんを目標に、いや象徴にしながらがんばっています。まだ自分にも上手くなれるチャンスはありますか?その場合はなにを大切に練習をすればいいのですか?教えて下さい。

By なおこ01 24, 2014 - URL [ edit ]

善くん、こんにちわ(^^)
今日もおつかれさまです!

今度、20歳になって人生で初めて海外に行くことになりました!
めっちゃ楽しみです!!
善くんは何歳で初海外行きましたか?
また世界が広がりそうで嬉しいです☆

では、今日も顔晴ってください^^

By すてふぁん01 24, 2014 - URL [ edit ]


善さんこんばんわー!

「run」本当に
かっこよくてお気に入りです!

修学旅行で東京行ってきたんですけど
善さんに会ったらどうしよう!!!
とか思ってましたよ(笑)すいませんw←

また行ってみたいです!

よかったら善さんの東京でおすすめの場所とか
お店があれば教えてください(^o^)!

今日も1日お疲れ様でした^^

By ひろ01 24, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

トランポリン楽しいよね(^_^)
バランスとる練習にはmastだね♪

うちの待ち受け画面はZENくんだよっ(//∇//)

毎日、パワーもらってま~す(^-^)v



By のぞ▽・x・▽01 24, 2014 - URL [ edit ]

質問、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

レールの上ですかー
頑張ります!

runむっちゃハマりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは、寒いけど、頑張ってくださいねー^ - ^

By りょーた01 24, 2014 - URL [ edit ]

善さんとパルクールに出会った歳が一緒という事に驚きました!w
質問なんですが…どうしてもラシェtoプレシの際に、空中で体が曲がってしまってプレシが安定しません汗
是非善さんが意識してる事を教えていただきたいです!

By お散歩01 26, 2014 - URL [ edit ]

出遅れましたが、「run」拝見しましたー。
善さんのいうとうり、曲や色も今までとは少し違った雰囲気で、リリカルな感じがして、私は凄く素敵だとおもいました。(*^^*)
スニーカーも素敵でした。(^^)v

By natsuki01 26, 2014 - URL [ edit ]

「run」拝見させていただきました☆
雰囲気が変わりましたね♪
でも、オシャレでかっこいい感じがしました☆

By forest01 26, 2014 - URL [ edit ]

「run」
何度見ても息をするのを忘れるくらい
見入ってしまいます。

次にZenさんを見ることができる日が楽しみです!(≧∀≦)
その時は是非話しかけたいです(笑)

ケガに気をつけてがんばってください!
応援してます!

By Tokki-01 27, 2014 - URL [ edit ]

ZENくんこんばんは!

いつもブログの更新を楽しみにしてます♪

質問ですがタッチダウンライズの
修得にはどのくらいかかりましたか?
教えてくれるとうれしいです。^_^

By さつきち01 28, 2014 - URL [ edit ]

run
みました!

素人目線からなので
こんなことしかいえないけど

うおお、すっご!!なんでこんな動きできるんや!

っていう感じでみてました

もっと広まって
色んなZENくんをもっと
みたいなと思いました!

By HPK01 28, 2014 - URL [ edit ]

善くんはワックスとか使ってますか??

使ってたらなに使ってるか教えてください…(^^)

By KAHO01 28, 2014 - URL [ edit ]



忙しい中、
質問答えていただき
ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

なるほど!
質問ですね!
頑張ってみようと
思います。
わざわざありがとうございます(^O^)!


あと高校へ行くのも
9日なのでわずかな
高校生活を楽しみたいと
思います ☆ ★


また更新楽しみに
してます\\\\٩( 'ω' )و ////


ぐんま*花帆


By あゆみ( ^ω^ )01 28, 2014 - URL [ edit ]

「run」
最高です( ^ω^ )( ^ω^ )
久しぶりに善くんがみれて
うれしいです!!
ありがとうございます(=^..^=)

善くんのホーム画面
とっても気になります!
同じのにしたい(^O^)

By ちくわ01 29, 2014 - URL [ edit ]

どうもはじめましてm(_ _)m
ブログの更新を楽しみに待ってます
質問です。

ZENくんは、中学生時代何部だったんですか?

By yuya01 29, 2014 - URL [ edit ]

ZENくんの筋肉はパルクールをやって、自然についたのですか?

By ミー02 01, 2014 - URL [ edit ]

ZENさん( ´ ▽ ` )ノ
[run]観ましたよぉ(o^^o)☆
最初にZENさんの顔が映ってる時に
キュンキュンしました-_-b

いつも頑張ってるZENさんをみて
励まされてます(o^^o)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
