スポンサーサイト

-- --, --

Short Film『run』 公開

01 19, 2014
Short Film『run』がYouTube上に公開されました。

http://m.youtube.com/watch?v=y0EWV4q-2aI&feature=c4-feed-u

是非チェックよろしくお願いします!



ZEN
17 CommentsPosted in NEWS

Previous: MONSTERナイト

Next: RUN
-17 Comments
By りょうた01 19, 2014 - URL [ edit ]

動画しました。僕も千葉のトレーサーさんとご一緒に練習しています。
いつか善さんに追いつきたいと強く思いました。
素晴らしい作品をありがとうございました。
いつかお会いしたいです。

By なおこ01 19, 2014 - URL [ edit ]

善くん、こんにちわ!
動画UPありがとうございます^^
見ました!!!
ほんとかっこいいですヽ(;▽;)ノ

モノクロの感じと流れてる歌と、いろいろがマッチングしてより善くんがかっこよく見えます。
もっとみたいくらいです!!!

また楽しみにしてます^ ^

By ひろ01 19, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

モノクロでかっこ良さが引き立ってたよ(^-^)v

何回見てても飽きない★★★

ZENくん、かっこよすぎ~(//∇//)

By ゆき01 20, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん!

動画UPありがとうございますっ
ZENくん凄くかっこよくて素敵です!モノクロって所がすごく好きです(o^^o)

また映像楽しみにしてます!!

おやすみなさいっ

ゆき、

By あやてっち、01 20, 2014 - URL [ edit ]

こんばんわ、ぜんくん!

動画ありがとうございます!
モノクロいいですね(^ω^)
キャップやばいです!
似合いすぎてやばいです!

またゆっくり動画見させてもらいますね\(^o^)/

では、おやすみなさい。

By ロミオ01 20, 2014 - URL [ edit ]

zenくん動画見ましたー!!
待ってたから嬉しかった♡
かっこよくて素敵な動画をありがとう(。◠‿◠。✿)

去年と同じ場所で撮影してる部分もあったような・・
お気に入りの場所なのかな??

モノクロでクールな感じなのが
大人びたzenくんに魅せてくれて素敵でしたー♡

By forest01 20, 2014 - URL [ edit ]

動画見ました!
たった一分なのにすごく引き込まれました(≧◇≦)

すごくかっこいいです!
これからもZenさんの活動を楽しみにしています!

By あんね01 20, 2014 - URL [ edit ]

曇りの日を撮影日に選んだ理由はこれなんですね!

今までの動画とは少し違って、大人の要素がプラスされた感じがしました( ^ω^ )

By ゆう01 20, 2014 - URL [ edit ]

モノクロめっちゃいいですね!
かっこよかったです^_^

By のぞ▽・x・▽01 20, 2014 - URL [ edit ]

動画みましたー
楽しみにしてたからみれて嬉しいですっ

カッコいいです♡

頑張ってください!

By すてふぁん01 21, 2014 - URL [ edit ]

動画up待ってました!
ありがとうございます^^

今までの動画よりも違った
感じですね!
モノクロな感じとかすごく
かっこよさが引き立ってました^^

短い時間なのにすごく
引き込まれましたよ(*゚∀゚*)

あとキャップ善さん
かっこよすぎましたよ!!
とても似合ってます(^o^)

ではまた動画みてきます。(笑)

By まる。01 21, 2014 - URL [ edit ]

善くん、こんにちは♪
待ちに待った動画、早速拝見させて頂きました!
めっっっっっっちゃ、カッコ良かったです!(^^)!
パルクールのカッコ良さはもちろんですが
帽子投げるとことかも一々カッコ良くて
曲もカッコ良くてモノクロもカッコ良くて
ハーパンもカッコ良くて・・・
何でそんなにカッコいいんですかっ!!
もう、何回も見ちゃってますvv
もっともっと善くんの動画見たいです!!

By Zaki01 21, 2014 - URL [ edit ]

相変わらずカッコよすぎです*\(^o^)/*

By KAHO01 21, 2014 - URL [ edit ]



動画みましたー!
やばいの一言です。笑

前回とはまた違う感じで、
すごくかっこよかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Short Film とはいっても
すごく引き込まれました!

素敵な動画を
ありがとうございます ♡

また楽しみにしてます ☻


ぐんま*花帆



By 応援fromNYだぜ!01 23, 2014 - URL [ edit ]

またすごく魅力的な作品、ありがとうございます。
雰囲気が今までとはちょっと違う味で、
そして一つ一つの技が今迄以上に綺麗な形だと思いました。
なによりflowがいい!

質問っ!

Q: 0:43ぐらいの技は3回捻りですか?
Q: 曲名を教えてもらえますか?
Q: 今回のrunに込めた意味などあれば、聞かせてもらいませんか?
Q: 最近はまってるロケってありますか?

ありがとうございます!

By yuya01 23, 2014 - URL [ edit ]

気付いたら何回もリピート再生してましたwww
かっこよすぎます

質問です
ZENくんが習得したトリッキングの
順番を教えて下さい!!

By 大阪コータロー♪01 24, 2014 - URL [ edit ]

動画、チェックさせて頂きました。
しっとりとした音楽とモノクロの映像が綺麗ですね。
音楽、映像、善さんの華麗で、アクロバティックなパルクールが上手い具合に融合されていて、グッと来ました。
壁宙からの錐揉み着地、カッコ良かったです。
他の技も、前作の映像で魅せてくれた技とは、また一味違ったカッコ良い技の連続に酔いしれました。
それでは、善さん、良い週末をお過ごし下さいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
