スポンサーサイト

-- --, --

RUN

01 19, 2014
まだまだレールが冷たい季節が続きますねー

ZENです。


成人祝いのコメントやメッセージありがとうございました!

頂いてる質問とか近々ちゃんと答えますねっ





映像こんな感じで撮ってましたー。


撮影最終日も結局晴れちゃったりで最後まで天候に恵まれず

今回は難航極めまくりでした( '-' )

そんなわけで短めですが今までとは違う雰囲気を感じて貰えれば!


明日公開です!

ではまたっ
11 CommentsPosted in 日記
-11 Comments
By (^ω^)01 19, 2014 - URL [ edit ]

いよいよ明日公開なんですね!
楽しみです\( ˆoˆ )/

パルクール=晴天なイメージでしたが
晴ればかりでもダメなんですね(´・_・`)

どんな映像なのか見るのわくわくです♪

By サンダル01 19, 2014 - URL [ edit ]

早く見たい!

By ごくう!!!01 19, 2014 - URL [ edit ]

おー!
明日公開ですか!
めちゃくちゃ楽しみです!!

By KAHO01 19, 2014 - URL [ edit ]



撮影お疲れ様ですっ\(^o^)/
明日公開…!
すっごく楽しみです☆★


昨日、進学先の
オリエンテーションに行って、
私は人見知りなので友達ができるか
いまからすごく不安に
なってしまいました…。

ZENくんは初めて会った人と
どのようにコミュニケーションをとって、
仲良くなってますか?

よかったら教えてください(^^)!


ぐんま*花帆


By ゆう01 19, 2014 - URL [ edit ]

ぜんくんはパルクール以外で
好きなスポーツありますか?(°_°)

By のぞ▽・x・▽01 19, 2014 - URL [ edit ]

お疲れ様です(^○^)
明日、楽しみにしてます!

質問なんですけど、答えたことがある質問だったらごめんなさい(+o+)
1 ZENくんは大会や旅行で行った場所で、「ここで○○っていう技したいな~」とか思うことってあるんですか?

2 Parkourをはじめるとき、この練習からしたらいい!っていうのはありますか?

答えてたらほんとごめんなさい。

では、これからもがんばってください!

By nishimura yuuki01 19, 2014 - URL [ edit ]

善さんの新ビデオ公開きたあぁあ!
すごく楽しみです!
善さんの技一つ一つがめちゃくちゃ綺麗なんですが、タッチダウンライズとかあの形まで完成させるのにどのくらいかかりましたか?

By あんね01 19, 2014 - URL [ edit ]

映像楽しみです(^ω^)

By ゆき01 19, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん!

更新ありがとうございます♩♩
映像楽しみにしてます(o^^o)

最近パルクールを知らなかった友達も興味を持ってくれるようになって嬉しいですっ

今日もZENくん大好きでした*♡

ゆき、

By forest01 19, 2014 - URL [ edit ]

明日!(≧∇≦*)
すごく楽しみにしています!

今日は私の家の辺りは雪でした♪
雪は大好きですがパルクールにはちょっと危ないですね( >_<)

風をひかないでがんばってください!

By ミー01 25, 2014 - URL [ edit ]

今から観まぁす(。-_-。)!!!
めちゃくちゃ楽しみですヽ(;▽;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
