スポンサーサイト

-- --, --

新成人のみなさまへ

01 13, 2014
新成人のみなさん、成人おめでとうございます!

ZENです。



そうです。



僕自身もまたそんな新成人の一人として


成人式に出席してきました!





つい最近までこんなだった子供が





今、成人として着慣れないスーツを着てるわけです 笑



昔の仲良かった同級生たちも全く変わってなくて不思議な気分。


パルクールに出会う前のこととか

思い出さなくなってどんどん忘れてたけど

脳みその奥底から当時の記憶や感覚が蘇ってきました。


短い時間だったけど、たった一度きりの人生の節目。

いい思い出になりました( ∀ )




明日は待ちに待った曇りの予報なので早朝から映像撮影ですっ

様子撮って写真で上げますね/(.^.)\

ではまた!
32 CommentsPosted in 日記

Previous: RUN

Next: 14
-32 Comments
By ごくう!!!01 14, 2014 - URL [ edit ]

スーツ似合ってて
カッコイイです!!(≧∇≦)

By すずゆき01 14, 2014 - URL [ edit ]

成人おめでとうございます!

By お散歩01 14, 2014 - URL [ edit ]

あらー
スーツお似合いです♪
ネクタイ素敵です(*^^*)
遅れましたがあけましておめでとうございます♪そして、ご成人おめでとうございます★
私も、心は毎年新成人です(。-_-。)…
年末善くんのblogを読んで、なんだか、バシっと背中を叩かれた気分になり←良い意味で◎
初詣で、今年は心をみがこうと自分にいいきかせました。精進したいと思います◎
写真楽しみにしてますね☆

By なおこ01 14, 2014 - URL [ edit ]

善くん、
祝!成人、おめでとうございます!
写真もインスタの動画も素敵やし、善くんスーツめっちゃ似合ってます(^^)髪の毛はクロですよね?!かっこいいです^^♡
あたしも今日、成人式と同窓会と行ってきました(^^)
久しぶりに地元の子にあって、いっぱい喋ってほんまに楽しかったし、素敵な経験になりました。
こうゆうときにしかなかなか振り返ったりするの難しくて、してなかったけど、今日は少し過去のこと思い出して、あのときもあのときなりに必死で楽しんでたんだなあって思いました。人生一度きり!本当に後悔ないようにですね!!!
あたしもジブンらしく顔晴ります^ ^

By yuya01 14, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん二十歳になったんですね!

動画楽しみにしてます
最近風が冷たいですが頑張ってください!

By ちゃんく01 14, 2014 - URL [ edit ]

か、かっこいい。ヽ(°Θ° )ノあんぐり。

成人!とてもおめでたいですね!!

早く私も大人の仲間入りしたいです✩✩

By ひろ01 14, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

成人おめでとう(^_^)

初めて見るスーツ姿も
ステキ(〃^ー^〃)

これからどんどん大人になっていくZENくんを応援してくよ~(^.^)

By あんね、01 14, 2014 - URL [ edit ]

おめでとうございます( ^ω^ )

By まる。01 14, 2014 - URL [ edit ]

成人式おめでとうございます♪
スーツ姿の善くん、めっちゃカッコいいです(´>∀<`)♡
小さい頃もめっちゃ可愛いじゃないっすか(〃艸〃)

善くんの言葉にいつも勇気付けられてます。
これからも応援してます!!
頑張って下さい٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

By pk hikaru01 14, 2014 - URL [ edit ]

スーツっめっさ似合ってますよっ♪

怪我しないように気を付けてくださいね~

By まる01 14, 2014 - URL [ edit ]

成人ですか!

今までパルクールへの気持ちが変わらないのは素晴らしいです^ ^
パルクールやってて調子の悪い時期とかあったりしましたか?

By のぞ▽・x・▽01 14, 2014 - URL [ edit ]

初コメです!
成人おめでとうございますm(__)m
ZENさん、むっちゃスーツにあいますねっ

これからも応援してます(*^◯^*)

風邪ひかないように気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

By forest01 14, 2014 - URL [ edit ]

成人おめでとうございます!☆
スーツすごく似合いますね(o゚▽゚)o
かっこいいです☆

小さい頃のZenさん、目が変わってないですね~( ´艸`)


明日の撮影楽しみにしています!

By サンダル01 14, 2014 - URL [ edit ]

初めてzenさんのスーツ姿見ました
キマってますね

By いさ01 14, 2014 - URL [ edit ]

善くん、成人おめでとうございます☆ スーツ素敵です^o^
今年の善くんに期待してます〜◎

By N.RS01 14, 2014 - URL [ edit ]

成人おめでとうございます!(^^)
スーツ凄く似合ってますね♪(*^^*)
かっこいいです(´ω`)

これからも怪我や体調に気をつけて
パルクール・お仕事等頑張って下さい!
応援してます♪(((o(*゚▽゚*)o)))

By とみー01 14, 2014 - URL [ edit ]

成人おめでとうございます!
スーツ似合ってますね(*^^*)!

小さい頃の写真かわいいですね~(^。^)

By すてふぁん01 14, 2014 - URL [ edit ]

成人おめでとうございます!

幼少期可愛いすぎますよ(*_*)

スーツ姿の善さんかっこよすぎます!
初めてみるんですごく新鮮な感じ(*゚∀゚*)

いい思い出が作れて本当によかったですね^^
これからも善さんのこと応援していきます!

撮影頑張ってください!
写真楽しみにしてます(^O^)

By あやてっち、01 14, 2014 - URL [ edit ]

こんばんわ、ぜんくん!
そしてお久しぶりです!(笑)

成人おめでとうございます(^ω^)
幼少期可愛いいいいいい♡!
スーツ姿むっちゃ似合ってますね!

毎日お仕事お疲れ様です!
明日もぜんくんにとっていい一日になることを願ってます\(^o^)/

本当に成人おめでとうございます!

By M01 15, 2014 - URL [ edit ]

成人おめでとうございます!!!
スーツ姿かっこいい(>∀<)

By そら01 15, 2014 - URL [ edit ]

初めてコメントします!
いつも更新楽しみにしてます(*^O^*)笑

成人おめでとうございます!
スーツとっても似合ってます(*^ω^*)

最近本当に寒いので、体調には気を付けて、頑張ってください(>_<)!

By ゆう01 15, 2014 - URL [ edit ]

成人おめでとうございます^_^

By あゆみ( ^ω^ )01 15, 2014 - URL [ edit ]

成人おめでとうございます!!

善くんスーツ似合いすぎてます!
とてもかっこいいです♡
小さい頃の善くんは
かわいいですねぇ( ^ω^ )♡

あたしは来年成人式なので
とても楽しみです!!!!

ブログの更新
まってます!!

By クルタ01 16, 2014 - URL [ edit ]

成人おめでとうございます!
スーツ姿めちゃくちゃかっこいいですね。
黒髪も似合っててかっこいいです!
お忙しいと思いますが、質問失礼いたします!

ZENさんは学生のときとかに髪を染めてましたか?
また、染めてたとしたらどんなかんじでしたか?

By KAHO01 16, 2014 - URL [ edit ]


あけましておめでとうございます!
遅くなってすみません (T_T)


そして、成人おめでとうございます!
あたしは2年後です!
いまからとっても
楽しみです。・:(゜^o^゜);・。笑

そしてZENくんのスーツ姿
新鮮すぎます!!!!笑
似合ってます\(^o^)/


新しい写真楽しみに
してますね〜♡


ぐんま*花帆


By ゆき01 17, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん!
ご成人おめでとうございます!♩

スーツ姿かっこいいです!
ホーム画面にしちゃいました(o^^o)

ZENくんのホーム画面は何ですか?

寒いですが風邪ひかないようにしてくださいね!(*_*)

ゆき、

By ミー01 17, 2014 - URL [ edit ]

成人式やったんですかぁ(^^)
良い思い出になったんですね^o^

これからもファイティンです!!

By こはる01 18, 2014 - URL [ edit ]

成人おめでとうございます!

スーツかっこいいです(*´ ˘ `*)♡

By あやみ01 18, 2014 - URL [ edit ]

成人おめでとうございます!

初めてコメントします。
これからも楽しみにしています。

By 大阪コータロー♪01 18, 2014 - URL [ edit ]

善さん、成人おめでとうございます。
スーツ姿、カッコいいですね。
映像撮影、頑張って下さいね。

By ロミオ01 20, 2014 - URL [ edit ]

zenくんおめでとー(。◠‿◠。✿)
スーツ着てると雰囲気やっぱ変わるね!
なんかググっと大人っぽく見えるー!(*゚▽゚*)

zenくんのこれからにたくさん幸あれー♡

By ひとみ^^01 21, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、おはようございます!
遅くなりましたが、
成人おめでとうございます゚・*:.。★
スーツ姿がとてもお似合いです。
これからも応援しています。
お仕事や練習
頑張ってください!!


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
