スポンサーサイト

-- --, --

大阪クリスマス

12 29, 2013
メリークリスマスでした!

ZENです。

みなさん今年はどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?




僕はというと数年ぶりにクリスマスがオフだったので

クリスマスらしいクリスマスを過ごすべく大阪に遊びに行ってました/(.^.)\



プライベートで大阪に行くのは初めてだったけど、凄く楽しかったです( ∀ )=3



スポットもヤバいし大阪のトレーサーたちとの交流もできてよかった

街も綺麗なイルミネーションでクリスマス一色でしたー。




そしてなんとも素敵なサンタさんが登場!

サポートして頂いているXLARGEと24karatsからクリスマスプレゼントを頂きました!







XLARGEのフル装備 と
24karats × G-SHOCK!!


これは上がる!!

本当にいつもありがとうございます。

愛用させて貰いますっ






それと最後に

今日は皆さんに謝らなくてはいけないことが…


今月リリース予定と告知していた映像ですが、天候の関係で何度か撮影が潰れ年内の完成が難しくなってしまいました。

楽しみにしていてくださった皆さんに申し訳ありません!

1月には公開しますのでもう少しお待ちください(>人<)



ではまた!
15 CommentsPosted in 日記

Previous: 13

Next: ポリントラン
-15 Comments
By ロミオ12 29, 2013 - URL [ edit ]

zenくんメリークリスマスでした!(´・ω・`)
今年はばっちり仕事でモリモリ働いてましたー(´;ω;`)
zenくんがHAPPYなクリスマス過ごせてよかったです☆
G-SHOCKめっちゃ格好良い!!

もう少しで年が明けますね~1月の公開楽しみデス・・・(*´∀`)

zenくん左手ケガ(?)してるのかな?
あんまりケガしないで~心配~(´;ω;`)

By すてふぁん12 29, 2013 - URL [ edit ]

メリークリスマスです!
友達とまったり過ごしました^^

大阪にいたなんて( ;∀;)チカイー

大阪行ってもし善さんに
会ってたら最高のクリスマスでしたw←


プレゼントたくさん!
時計すごくカッコいい!
うらやましいです(´▽`)

1月の公開楽しみにしてます!

By サンダル12 29, 2013 - URL [ edit ]

大阪に来てたんですか!?
市内ですか?

By なおこ12 29, 2013 - URL [ edit ]

えーー!!
善くん大阪来てたんですね!!
びっくりヽ(;▽;)ノ
なんか、嬉しいです^ ^
満喫できたみたいでよかったです‼︎

映像、楽しみにしてます!
素敵なモノが出来上がりますように☆★☆

By forest12 29, 2013 - URL [ edit ]

メリークリスマス(≧∀≦)

私は忙しくて気づいたらクリスマス終わってました。゚(゚´Д`゚)゚。

サンタさんからのプレゼント凄いですね!!☆
かっこいー( ´艸`)

1月が楽しみです♪

Zenさん、よいお年を!

By @12 29, 2013 - URL [ edit ]

善さんの大会の動画とかみていつもイメージしてます!
ダブルコークが安定するのにどれくらいかかったでしょうか?

By KAHO12 29, 2013 - URL [ edit ]




大阪いいですねー!
ぜひ、今度は群馬に
来てください \( ˆoˆ )/ 笑

24とかXLARGEとか
ZENくんに似合いますね ♡

動画、1月とゆーことは
ZENくんからの
お年玉ですね!笑
楽しみにしてます\⍩⃝/


群馬*高3*花帆


By ちゃんく12 29, 2013 - URL [ edit ]

大阪楽しそう(´・・`)いーな。

楽しみに待ってます!!✩✩

By いさ12 29, 2013 - URL [ edit ]

善くんこんばんは*

素敵なクリスマス&プレゼント!
良かったですねー☆

天候は誰のせいでもないですからしょうがないですねっ、、、来年が楽しみです♪
2013年残り2日、善くんが何事もなく過ごせますよーにっ!!

By 大阪コータロー♪12 30, 2013 - URL [ edit ]

ようこそ、大阪へ。
大阪で、楽しいクリスマスを過ごされたようで、良かったですね。
映像、楽しみに待っています。

By ひろ12 30, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

楽しいX'masだったんだね★
いいなぁ~♪

白のGーSHOCK似合うね~(o^-^o)
プレゼント嬉しいね(^-^)

1月の動画楽しみにしてるよ(^-^)v

By ひとみ^^12 31, 2013 - URL [ edit ]


ZENくん、こんばんぱ・*:.。★
素敵なクリスマスですねっ!(*ฅ́˘ฅ̀*)
クリスマスが終わったと思ったら
もう31日っ!!
今年はたくさんZENくんが
ステージでパフォーマンスする
姿をみることができて
とても嬉しかったですし、
そのすごいパフォーマンスに
感動するばかりでした。
ありがとうございました!!
2013年、最終日。
素敵な1日をお過ごしください♪(*ฅ́˘ฅ̀*)

来月は映像がupされるのを
どきどきわくわくしながら
楽しみに待っています!♪


よいお年を゚・*:.。★

By お散歩12 31, 2013 - URL [ edit ]

待ちます~待ちます~☆
楽しみにしていますね★
善くんが大阪でクリスマスを満喫してる頃、私は恋人達が集う絶好のおデートスポットに一人でのりこむ荒業をやってのけました◎\(^o^)/
時計凄く素敵ですね♪
私も善くんみたいに時計似合う腕になりたいです!よいお年を~◎\(^o^)/

By あゆみ( ^ω^ )12 31, 2013 - URL [ edit ]

クリスマスでしたね\(^o^)/
今年はサンタさん来ませんでした笑
来年は来ますように!!!

プレゼントたくさんですね♬
時計とってもかっこいいです!
いいなーーー笑

楽しみにしてますね!!!
今年一年お疲れ様でした!

By ミー12 31, 2013 - URL [ edit ]

少し遅くなりましたっ!
メリークリスマス!

自分は、クリスマスの日まで
学校でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
6日からまた学校始まります!

もし年内に動画出来なくても、
来年の楽しみにします^_^☆
頑張って下さいっ(。-_-。)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
