スポンサーサイト

-- --, --

ポリントラン

12 22, 2013
指が削れてスマホの指紋認証が一致してくれない

ZENです。



いやー

2014年が猛スピードで迫ってきてますね


たくさんの計画を同時進行し過ぎて慌たださMAXですが

なんとしてでも今年中に全て終わらせたいので頑張ります( '-' )=3





今日は練習後にトランポリンで遊んできました!

最近パルクールに限らず体を使って遊ぶことがほんとに楽しい。

体の使い方で学ぶことがたくさんあるし

もっと色んなことに挑戦してみたいなー


instagramに動画あげたんでよかったら見てください/(.^.)\

http://instagram.com/p/iLtaGKPJpo/

ではまた!
14 CommentsPosted in 日記
-14 Comments
By forest12 22, 2013 - URL [ edit ]

指っ(*゚д゚*)


すごく忙しそうですね(≧◇≦)
そんなときこそ体を大切にしてくださいね☆

トランポリン楽しそう!
この前駅前にでっかいトランポリンが来てたんですけど
やろうとしたらちびっ子用だったようで…恥ずかしかった( ̄∇ ̄)

次の更新楽しみにしてます☆

By なおこ12 22, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんにちわ(^^)

毎日、おつかれさまです‼︎
忙しそうですね!そのぶん、アタシ的には楽しみいっぱいです!!
無理をせずいっぱい楽しんでください^ ^

あと、善くんインスタやってたんですね!!!
しらなかった(=゚ω゚)ノ
早速フォローしました!!また動画とか見たいです!
今回のんも見入っちゃいましたー

寒くなってきたので、体調に気をつけてください!!
顔晴ってください^ ^

By りくどん12 22, 2013 - URL [ edit ]

善さんこんちゃw
いいなーそういう施設があって...

By ひろ12 22, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

久々の更新待ってたよ~(^^)

インスタもちろん、フォローしてるよ♪
動画のZEN君もめっちゃかっこE~(o^-^o)

でも、生ZENくんが一番★
練習頑張ってねp(^^)q

By すてふぁん12 22, 2013 - URL [ edit ]

久々の更新待ってやした!←

指大丈夫ですか!
にしても認証されないってww
困りますね(笑)

インスタフォローしてるんで
いいねしましたよ(*゚∀゚*)!

すごく楽しそうです!
あたしもポリントランしたいですw

忙しいと思いますが体調には
気をつけて頑張って下さい!

次の更新待ってます(^O^)

By (^ω^)12 22, 2013 - URL [ edit ]

指紋が復活するまで
時間かかりそうですね…
お大事にしてくださいm(__)m

ZENくん家は
今年もイルミネーション
やってるんですか?☆

By ミー12 23, 2013 - URL [ edit ]

一致しないんですね(o_o)
ヤバいヤバい^_^;

動画観ましたよぉ( ´ ▽ ` )ノ
自分もポリントランやりたいです!

By とみー12 23, 2013 - URL [ edit ]

1年あっという間ですね、
早い早い(´-`)

2013年あと少し
なんかちょっとさみしい
ですよね(T-T)

ケガに気をつけて頑張って
ください(^。^)!

By ちゃんく12 23, 2013 - URL [ edit ]

ポリントランってゆっちゃう ZENくんが
とても可愛らしい....( 'ー`)

わたしも、トランポリンやってみたいです!
でも、意外に運動神経が重要そう....

寒いので体調には気おつけてください☆彡.。

By ロミオ12 25, 2013 - URL [ edit ]

zenくんメリクリです(´・ω・`)☆

指ーー(´;ω;`)
大丈夫ー??・゜・(ノД`)・゜・
早く認証できる指に治ればいいね(´;ω;`)
もう少しで2014年だよ~去年の今頃もzenくんの
ブログチェックしてた記憶があって1年経ったんだなーって実感。

どんなクリスマス過ごすのかな~あたしは仕事だけど
zenくんの動画見たしがんばるー!!ふんがー!\(◎o◎)/!
ありがとー☆

By KAHO12 25, 2013 - URL [ edit ]



ZENくん、久々更新
ありがとうございます ☆

インスタやってたんですね!
動画やばいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
また新しいのも
楽しみにしてます ♡

Happy Merry Christmas ? ?


群馬*高3*花帆


By ひとみ^^12 26, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんぱ・*:.。★
指大丈夫ですか?ヽ(;▽;)ノ
お大事になさってください。

インスタ、フォローしてます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
いつも写真、動画up
ありがとうございます!!
blogもインスタ更新も
いつも楽しみにしてます♬*・゚


By あゆみ( ^ω^ )12 26, 2013 - URL [ edit ]

善くんお久しぶりです!!
ゆび大丈夫ですかー?(´-ω-`)
気をつけてください!

トランポリンしたくなりましたー!
楽しそうー\(^o^)/

体冷やさないように過ごしてください!次の更新まってます!!
おやすみなさい( ^ω^ )

By お散歩12 28, 2013 - URL [ edit ]

動画みました★
わたしもトランポリンやってみた~い(^o^)/~~
逃亡は成功しましたか~?(o・・o)/~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
