スポンサーサイト

-- --, --

逃亡予告

12 07, 2013
朝急いで準備して家を出たらポケットから歯磨き粉が出てきました。

ZENです。



うーーー

無性に旅がしたい。



年始スケジュールに余裕あったらどっか行っちゃおうかな

ふふふ…( '-' )



今回は質問答えますっ

頂いた質問の中からいくつか。


>ZENさんは毎週どれくらい練習するんですか?
室内練習とかもたくさんするんですよね?

仕事次第で出来る時間にやれるだけ練習してるので逆にあんまり決めないようにしてます。
室内練習は週に一回くらい。


>好きな色

今はとにかく黒に夢中/(.^.)\


最近黒のファブレ買いました!


>ZENくんがパルクールを知ったきっかけを教えて下さい

YouTubeの動画!


>香水は何つけてますか?

無香水です!


>ZENさんのお気に入りの映画ベスト3を教えて下さい。

んー決められない!
逆にオススメあったら教えてください 笑
凄いのとか笑えるやつが好き。
ヒーローだろうが悪人だろうが人をバタバタ殺してく映画は嫌いだなー( '-' )


>DEメンバーとは今でも連絡とったり、ご飯いったりしてるんですか??

はい/(.^.)\


>カバンについての質問ですが、 善くんリュック派ですか?w

リュック派ですっ


>善くんは何か悩んだ時に周りに相談出来ますか?

基本自己解決で相談するときは家族!


>マットが身近になくて砂場とか芝生で練習してます。どうするべきなのか教えてください。

え、いいじゃん
僕もそういうとこからスタートしましたよ


>善さんはオスグット(成長痛)になったことはありますか?
あったときはパルクールはどうしましたか?

僕はなったことないけどメンバーがそうで毎練習欠かさず専用のサポーターをしてましたよ!


>ZENさんはパルクールをしに何ヶ国も渡っていますが、 何か不安とかありましたか?

最初はあったけど最初だけかな。
今はどこに行っても楽しいと思う( ∀ )



以上!

良い週末をっ
21 CommentsPosted in 日記

Previous: ポリントラン

Next: 完走
-21 Comments
By チエ12 07, 2013 - URL [ edit ]

夜な夜な善くんのパルクール動画みて寝不足です(笑)

早く新しい動画みないなぁ~(*´∀`)♪

初カキコでした~☆

おやすみなさい~( ノД`)…

By すてふぁん12 07, 2013 - URL [ edit ]

歯磨き粉笑いましたwww
次は歯ブラシとか出てきたりして(笑)

旅いいですねー!
次はどこいっちゃりするんですかね!

あと善さん髪型変えましたか
ファブレも善さんもかっこいい(*゚∀゚*)

By 12 07, 2013 - URL [ edit ]

ポケットから歯磨き粉(笑)

おすすめの映画のことですが、アクション系で、アルティメットっていうシリーズがパルクールも使われてて面白かったです。

善さんの新しい動画楽しみに待ってます

これからも頑張ってください

By forest12 07, 2013 - URL [ edit ]

どっか行っちゃう時は
報告楽しみにしてますよー(^_^)ノ

私もパルクールを知ったきっかけはYouTubeでした☆

たまたまアクロバット系の動画を探してたら
コメント欄に「善さんだ!」みたいな書き込みがあったので

善って誰や(・д・)

って思って調べてここにきてパルクールを知りました(笑)

それからはYouTubeを先生に練習してます(^_^)

すごく寒くなってきたので風邪とケガに気をつけてがんばってください!

By ひろ12 07, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

旅っていいよね♪♪♪
時間があったら旅行に行きた~い(^_^)

ZENくんのアップ写真嬉しい~(o^-^o)
黒お似合いで~す(⌒‐⌒)

寒くなってきたけど、今でもチャリ乗ってますか~?




By ミー12 07, 2013 - URL [ edit ]

ZENさん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ!

.....~_~;
最近ずっとパルクールの練習
出来なくて...(-_-)汗
受験勉強に追われてます(-_-)
受験日まであと90日切ってるそうです(._.)
何から始めればいいか...~_~;

でも頑張ります!笑

By (^ω^)12 07, 2013 - URL [ edit ]

歯みがき粉( ºωº )笑
だいぶ急いでたんですねww

旅いいですね~♪
行きたいところとかあるんですか(^o^)?
私は、寒くなってくると
北海道に行きたくなります~!

ZENくん前に、スノボもやるって
言ってたような気がするんですけど
ウインタースポーツはお好きですか?

あと、最近料理してますか?
カレーの次が気になります!笑

By ちゃんく12 07, 2013 - URL [ edit ]

いつもブログ見てます★
初コメントです。ブログが更新されるとすごくワクワクしながら記事を開いてます☆彡.。

私も、落ち着いたらZENくんみたいに
いろーんな世界に行きたいです。

ZENくんが好きな服のブランドは何ですか??☆☆

By natsuki12 07, 2013 - URL [ edit ]

ポッケから歯磨き粉が出てきても
ZEN君には
マジシャンのようなかっこよさがあります(笑)

ZEN君が映画に出る日を夢みてます☆

By いさ12 07, 2013 - URL [ edit ]

善くんこんばん!

旅良いですね☆善くん海外のイメージですけど国内でも行きますか?海外いってみたいけど会話が心配で、、、笑 善くんは英語得意ですかー^o^?

質問答えてもらって、ありがとうございます!!!

By がく12 08, 2013 - URL [ edit ]

旅いけるといいですねー

質問 トリプルコーク安定しましたか?

By 夏実12 08, 2013 - URL [ edit ]

モーターショーお疲れさまでした!
笑顔の善くん、
かっこいい善くんに会えて
ほんとに嬉しかったです(・o・)

あれから1週間…
もう善くんに会いたくて、毎日動画見てます。
(898くんもね('-')☆)

質問答えてくれてありがとうございます!
写真も載せてくれて嬉しいです♪
黒、超似合ってます!!

善くんは、もう先を見て進んでいるんですね。
またパフォーマンスを見れる日を楽しみにしてます!

By 大阪コータロー♪12 08, 2013 - URL [ edit ]

こちらの手違いで、間違えて、「ラストウィークエン」の記事にコメントを送信してしまいました。
大変失礼致しました。
なので、こちらに、もう一度送信させて頂きました。

ポケットから歯磨き粉、微笑ましいエピソードありがとう。
質問の回答、こちらも、ありがとう。
とても嬉しく思います。
善さんに、同感です。
凄い映画や笑える映画って、良いですよね。
僕がお勧めの映画は、
笑える映画だと、
●「キサラギ」二転三転するストーリー展開とサプライズの連続が面白い。
●「サマータイムマシン・ブルース」クーラーのリモコンの為だけに、一日前にタイプスリップしてしまうのが楽しい。
●「うた魂♪」笑えて、泣けて、感動出来ます。
凄い映画は、初期のジャッキー・チェンの作品ですね。
中でも、「ドランモンキー酔拳」は残酷描写もありませんし、ジャッキー・チェンのユーモア且つアクロバティックなアクションに魅了されます。
恋愛映画だと、
●「半分の月がのぼる空」後半からの予想を裏切るまさかの展開に引き込まれて、最後は、感動します。
●感動系の映画だと、
「ガチ☆ボーイ」映画を観終った後の爽快感が格別で、前向きな気持ちにさせてくれる感動作です。
いつか機会がありましたら、是非!!
それでは、善さんの新しい動画、楽しみにしています♪

By まる。12 08, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんばんは♪♪

黒に夢中な善くん、素敵ですvv
私も黒好きで特に髪の毛は黒髪で通してます!
カラーリングをしないので髪の毛だけはキレイですww

でも、善くんは、どんな色でも似あいますよねv
髪も服も!

By あやてっち、12 08, 2013 - URL [ edit ]

こんばんわ、ぜんくん!

え、ポケットから歯磨き粉?!wwwwwww
朝バタバタしてそうだけど地味におもしろいことがあっていいですね!(笑)

わ!質問ありがとうございます!
ぜんくんは無香水なんですね〜
爽やかな感じの香水つけてそうなイメージでした(^ω^)

By なおこ12 08, 2013 - URL [ edit ]

やばい!!

今回の写真かっこいいです!!
黒髪かっこよすぎ^ ^

なんかそのかきかた、もうどっか行くこと予定してるみたいですね!!

どこかに行くんやったらまた写真とか載せてくださーい!!

うちもどっか遠くに行きたいです^ ^

では顔晴ってください☆!!

By Zakinthos12 09, 2013 - URL [ edit ]

オススメの映画はインセプションです!( ∀ )
一度見てみて下さい^ ^

寒いのでケガなどなさらずに(^o^)/

By ゆき12 09, 2013 - URL [ edit ]

zenくんこんにちは!
ブログは読んでいたのですが初コメントです*\(^o^)/*
zenくんの最初の一言をいつも楽しみにしてます(笑)
またコメントしますo(^▽^)o

By サンダル12 14, 2013 - URL [ edit ]

突然バク宙がこわくて出来なくなったんですが、どうしたらいいでしょうか。昨日までは出来てました。

By お散歩12 17, 2013 - URL [ edit ]

歯みがき粉!爆
私は会社着いてバッグのなか見るとエアコンのリモコンが入ってること、よくあります◎\(^o^)/
逃亡出来る事、影ながら応援しています♪

By ひーくん12 17, 2013 - URL [ edit ]

旅はしたいですねー(^ω^)

って善くんはマットなしでフリップやってたんですか...
あれ 最初はこわくて思いっきり回る事が出来んかったけんな...笑

善くんはもし打撲や捻挫などの怪我をしても、パルクールはそのままやりますか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
