スポンサーサイト

-- --, --

完走

12 02, 2013
ZENですっ

東京モーターショー2013、

10日間全66ステージが全て無事終了しました!


毎日の連続公演数でいうと過去最高にハードなステージでしたが

おかげさまでメンバー全員、怪我無く終えることができました( ∀ )




キャスト・スタッフさん含めみんな本当に仲が良く、笑顔の絶えない素敵な現場でしたっ




休みなく連日ステージをこなす中で体力的にはキツいところもあったけど

期間中ネガティブな気持ちは一切なかったなー

楽しく仕事できるって幸せ。

ホント感謝です。




そして今日からまた新しいパルクールライフが始められる!

次は動画だね…/(.^.)\
17 CommentsPosted in 日記
-17 Comments
By nnn12 02, 2013 - URL [ edit ]

66ステージもやったんですね、スゴイ‼︎
怪我なく終えられてなによりです。おつかれさまでした。

毎日楽しくお仕事できるって、ホントに素晴らしい事ですよね〜

これからの善くんの活動もたのしみにしてます!

By azut12 02, 2013 - URL [ edit ]

長丁場お疲れ様でした!グータッチの某担当です。三人のおかげで毎日がとてもエキサイティングでした。また近い内にパフォーマンスが見れる日を楽しみにしてます!

By forest12 02, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様でした!(^_^)ノ

Zenさんのショーを見てすごく力をもらいました!
ありがとうございます(≧∀≦)

動画すっごい楽しみにしています(笑)
頑張ってください☆

By ひろ12 02, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

10日間、お疲れさまでしたっ(^^)

66ステージなんてハード過ぎるけど、
怪我なく無事に終わって
安心したよ~(o^-^o)

また日々の練習も頑張ってね♪
動画楽しみ~☆★☆★

By あんね12 02, 2013 - URL [ edit ]

10日間お疲れ様でした!
最終日に行かせてもらいましたが、
スペシャルステージの興奮は忘れられません
(((o(*゚▽゚*)o)))

By ハゲオヤジ12 02, 2013 - URL [ edit ]

ZENさんおつかれさまでした。最終日全ステージ!拝見させていただきました。

念願間近に見る跳ぶZENさん898さんYuutaroさん、いやあもうカッコヨカッタです!

また、最終ステージスタンバイ中のわずかなお時間、突然のツーショット依頼にも笑顔でお応えいただきましたZENさん、Yuutaroさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

いまだ興奮醒めやまぬ息子、時々手のひらに写真をながめてはニヤニヤしています、、、

追伸:
皆さんどうか、治らぬ怪我だけはせぬよう。応援しています!では。

By なおこ12 03, 2013 - URL [ edit ]

善くんおつかれさまです!!

楽しかったみたいで何よりです^ ^

また新しいこと、楽しみにしてます!!

By (^ω^)12 03, 2013 - URL [ edit ]

見に行けて本当に嬉しかったです!!

隣で見てたおじさんが
「戦隊ものか?」ってずっと言ってて
説明したくなりました(´>ω<`)笑

動画とこれからの活動楽しみにしてます♪
10日間お疲れさまでした(*^^*)

By すてふぁん12 03, 2013 - URL [ edit ]

66ステージもあったんですか!
お疲れ様です(^o^)
怪我なく無事におえて本当に
よかったです!

楽しく仕事できるって
素敵なことですね(^^)
あたしもそんな仕事がしたい(笑)

これからの善さんの活動も動画
も楽しみにしてます(*゚∀゚*)!

By natsuki12 03, 2013 - URL [ edit ]

zen君お疲れ様でした!!
66ステージ・・・!!
いろんなことがすごいです!!
楽しいステージを過ごされたようで何よりです☆☆
ZEN君関西にも来てほしいです・・・

動画、楽しみにしてます☆

By お散歩12 04, 2013 - URL [ edit ]

完走おめでとーございます◎\(^o^)/
残念ながらわたしは間に合わずみにいけませんでしたが、善くんが楽しくすごせて良かったです(^-^)/
動画見ました~(^o^)/~~
すごーい!♪

By Takeo.W12 04, 2013 - URL [ edit ]

TPMFさんのshow1日全部拝見しました
生のZENさんに会えて夢のようでした
みんな凄くカッコよかったです!!!!!

それにラストのステージの直前に一緒に写真撮って貰えてすごく嬉しかったです(^ー^)
一生の思い出になります!!
本当はyuutaroさんとも撮りたかったですが緊張して「yuutaroさんも一緒にいいですか」と言えませんでした(>_<)

本当にありがとうございます

動画すごく楽しみにしてます!!

By ゆい12 05, 2013 - URL [ edit ]

久々のこめに
なっちゃいました(T_T)

10日間お疲れ様でした(^ω^)
無事ケガなく終わったみたいで
安心です(^ω^)♡♡

いつかあたしも善くんのパフォを
生で見てみたいです(^ω^)♡♡

By ふうた12 05, 2013 - URL [ edit ]

ZENさんお疲れ様でした!!
66ステージもこなすなんて、やっぱりすごいです。

お疲れのところすみません!質問失礼します。

ZENさんはパルクールをしに何ヶ国も渡っていますが、
何か不安とかありましたか?
言葉とかが通じない面もあると思うんですが
そのへんは
怖くありませんでしたか?

By KAHO12 05, 2013 - URL [ edit ]


ZENくん
お疲れ様でした!

モーターショーの
ZENくんの動画見ました!
ほんとにやばかったです!
かっこよかったです\( ˆoˆ )/!!

新しい動画楽しみに
してます ☆ ☆


群馬*高3*花帆


By ミー12 06, 2013 - URL [ edit ]

いえ~い(。-_-。)

By ひとみ^^12 22, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちは\( ö )/♬*・゚
すごく遅くなりましたが、
東京モーターショー
お疲れ様でした!!
観に行けて本当によかったです。
またZENくんのパフォーマンスを
観ることができて
本当に嬉しかったです。
楽しそうにステージに立つ
ZENくんをみて
たくさん元気もらいました!!
本当にありがとうございました!(ノ)ω(ヾ)
お疲れ様でした!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
