スポンサーサイト

-- --, --

ラストウィークエン

11 30, 2013
おはようございます!

ZENですっ

東京モーターショー、あっという間に残すところあと2日になってしまいました。

最後まで身体のコンディショニングを怠らずにいきたいです( ∀ )=3


僕の出演スケジュールですっ

11月30日(土) 11:00~16:00
12月1日(日) 13:00~最終 (スペシャルステージ有り)

最終日ラストのショーはスペシャルステージになります!

是非見に来てくださいっ



じゃ、今日も行ってきます/(.^.)\
13 CommentsPosted in 日記

Previous: 完走

Next: なんだ
-13 Comments
By てい11 30, 2013 - URL [ edit ]

スペシャルステージ見に行きたいです
いってらっしゃい^ ^

By さやか11 30, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、おはようございます!

昨日モーターショー拝見させていただきました( ´ ▽ ` *)
時間の都合上最後の2回だけしか見れず悔しかったのですが、生ではじめてZENくんのパフォーマンスを見れて幸せでした!
動画で見るのとはやっぱり違いますね☻!
スペシャルステージ絶対楽しいものになると思うので羨ましいです…影ながら応援しています(*^^*)♡

By tiger11 30, 2013 - URL [ edit ]

モーターショー行きたかったです・・・
がんばってください!!

By いさ11 30, 2013 - URL [ edit ]

見に行きたかったー(._.)
善くん行ってらっしゃーいっ!☆

By ひろ11 30, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ(*^^*)

スペシャルステージ見たかった(T-T)

頑張ってね(^-^)
いってらっしゃ~い♪

By forest11 30, 2013 - URL [ edit ]

スペシャルステージ!(・_・、)
見たい~!


ブログでの報告を楽しみにしています。゚(゚´Д`゚)゚。

By (^ω^)11 30, 2013 - URL [ edit ]

昨日見に行きました!

あんなに近いと思ってなくて
びっくりしました(,,> <,,)♡♡
目の前で見れて嬉しかったです!

二人ともすっごい楽しそうに
パフォーマンスしてたのが印象的でした!

最終日は残念ながら行けなそうですが
またこういうイベントがあったら
絶対行きますね(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで頑張ってください!
応援してます☆

By なおこ12 01, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんばんわ^ ^

明日がモーターショー
ラストステージですね!!

いっぱい楽しんできてください!!^ ^

By すてふぁん12 01, 2013 - URL [ edit ]

おはようございます!

今日が最後のステージですね
スペシャルステージ見たかったです(*_*)

最後まで楽しんできて下さい!
応援してます!次の更新待ってます(^o^)

By とも12 01, 2013 - URL [ edit ]

全部見に行けませんでした(T ^ T)
次に善くんを近くで見ることができるイベントはいつですか?T^T
見たかった〜(T ^ T)

By たけお12 02, 2013 - URL [ edit ]

ZENさんのshow1日全部見ました
生のZENさんに会えて夢のようでした
ショー凄かったです!!!!!

あとラストのステージの直前に一緒に写真撮って貰えてすごく嬉しかったです(^ー^)
一生の思い出になります!!
本当はyuutaroさんとも撮りたかったですが緊張して「yuutaroさんも一緒にいいですか」と言えませんでした(>_<)

本当にありがとうございます

By ミー12 06, 2013 - URL [ edit ]

ファイティンファイティンです
(。-_-。)

By 大阪コータロー♪12 08, 2013 - URL [ edit ]

善さん、こんばんは。
ポケットから歯磨き粉、微笑ましいエピソードありがとう。
質問の回答、こちらも、ありがとう。
とても嬉しく思います。
善さんに、同感です。
凄い映画や笑える映画って、良いですよね。
僕がお勧めの映画は、
笑える映画だと、
●「キサラギ」二転三転するストーリー展開とサプライズの連続が面白い。
●「サマータイムマシン・ブルース」クーラーのリモコンの為だけに、一日前にタイプスリップしてしまうのが楽しい。
●「うた魂♪」笑えて、泣けて、感動出来ます。
凄い映画は、初期のジャッキー・チェンの作品ですね。
中でも、「ドランモンキー酔拳」は残酷描写もありませんし、ジャッキー・チェンのユーモア且つアクロバティックなアクションに魅了されます。
恋愛映画だと、
●「半分の月がのぼる空」後半からの予想を裏切るまさかの展開に引き込まれて、最後は、感動します。
●感動系の映画だと、
「ガチ☆ボーイ」映画を観終った後の爽快感が格別で、前向きな気持ちにさせてくれる感動作です。
いつか機会がありましたら、是非!!
それでは、善さんの新しい動画、楽しみにしています♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
