
-- --, --

今年も

02 26, 2011
今年もアイツの季節がやってきましたね!

そう、花粉の野郎です。

早くも僕の鼻の中では暴走してます。

毎年この時期は国外へ逃げたくなる・・・



さあ、前回の記事でコークについて書きましたが

それが大反響でして、ブログのアクセス数が一時的に4倍近くなったんですよ。

そんなみんなの気持ちにお答えして、今回もコーク動画載せちゃいます!

その名もエクストリームコーク!!








・・・はい、ダジャレですね。すみません。




みなさん、毎回コメントありがとうございます!

もちろん全てチェックさせてもらってます。

反応があるとやっぱり嬉しいです!

ただ、僕がマメな性格じゃないため一つ一つ返信はできませんが←

答えられる質問にはこの場を借りて答えていこうと思ってます。


それでは!
5 CommentsPosted in 日記

Previous: 普及

Next: Corkscrew
-5 Comments
By Masa02 27, 2011 - URL [ edit ]

By konnnitiwanegisi02 27, 2011 - URL [ edit ]

コーラがwww

自分も頑張ってできるようにします(^_^)/

By zXzTAKUYAzXz02 28, 2011 - URL [ edit ]

コークめっちゃ吹いてますやんwww

ウェブスター座りかっこいいです!

By zyunnya203 01, 2011 - URL [ edit ]

善さん金髪似合ってますねぇ~!
動画凄いし面白いです。笑っ

By 723-y03 02, 2011 - URL [ edit ]

スゴイ!

そしてコーラ…www

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
