スポンサーサイト

-- --, --

なんだ

11 28, 2013
ZENです。

東京モーターショー、いよいよ折り返しました。



正直、



めっちゃ楽しい…( '-' )



なんだこの底抜けに明るい現場は


なんだこのやり甲斐のあるショーは


終わって欲しくないよ





観に来てくださった方々、差し入れやお手紙、ありがとうございます。

ホント元気貰えます。




◻︎ZEN出演スケジュール◻︎

11月28日(木) 11:00~16:00
11月29日(金) 13:30~18:00

土日もいっぱい出ます。
詳細はまた告知しますね/(.^.)\



帰り際のmonsterpkショット。


ではまた!
12 CommentsPosted in 日記
-12 Comments
By 熊本パルクール中坊11 28, 2013 - URL [ edit ]

モーターショー

行きたいです!!!

でも東京までは

ちょっと遠すぎました。

でも高校生になったら

絶対にいろいろな練習会に

参加して見たいです!

ぜんさんみたいになって

僕もいつかショーに出たいです!

By いさ11 28, 2013 - URL [ edit ]

善くんお疲れさまです!
モーターショー、車とか好きな友達が何人か行っててばか羨ましい、、、、、!
仕事で行けないけど、善くん楽しんでるみたいで素敵✳︎
私も善くんに直接手紙とか渡したいな〜(´-`).。oO
残りも怪我なく頑張って下さい♪

By ひとみ^^11 28, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちは♩¨̮⑅*
blog更新ありがとうございます!
日曜日に東京モーターショー
行ってきました( ˆoˆ )
あんなに近くでみれると
思っていなかったので
びっくりしました!!
友達もすごい!!って
びっくりしてました!(笑)
みなさんがすごく楽しそうに
パフォーマンスしている姿をみて
わたしもすっごく
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
最終日まで誰ひとり怪我なく
無事に笑顔で終われますように゚・*:.。✡

By (^ω^)11 28, 2013 - URL [ edit ]

29日行けそうです!!
一人で行くのちょっと不安ですが
善くんを見るために勇気出します!ww

差し入れって誰に渡せば良いですか?
甘いものでも食べれますか(^_^)?

By ひーくん11 28, 2013 - URL [ edit ]

善くんのショーはとても見たいけど.....東京...遠い(T_T)

見に行ける人が羨ましいですw

それと、はやく動画を出してくださいね(=´∀`) 頑張って!

By ひろ11 28, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

ZENくんにとっての楽しいショーは
見てるこっちにも伝わって来たよ(^_^)

折り返しになったけど、残りのショーもいっぱい楽しんでね♪

うちもZENくんに、直接渡せば良かったなぁ(>_<)
ざんね~ん!!!

By パルクール大好き11 28, 2013 - URL [ edit ]

善さんこんにちは!
東京に行きたい!・・・けど遠い・・・
次の結果待ってます!
あと、質問ですが善さんはオスグット(成長痛)になったことはありますか?
あったときはパルクールはどうしましたか?
僕ずっとなってて治らないんです・・・ 

By forest11 28, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様です!

本当に楽しそうでしたね( ´艸`)

是非898さんのパフォーマンスも見たかったです( >_<)


最後まで楽しんでください☆

差し入れ渡したかった~!
次は必ず!(≧∀≦)

By すてふぁん11 29, 2013 - URL [ edit ]

善さんお疲れ様です(^^)!

差し入れ渡せた人が
羨ましいヽ(;▽;)ノ笑

monsterpkのパフォーマンス
この目で見たすぎますよorz


最後まで楽しく
残りのショーも頑張って下さい!
応援してます(^O^)

By KAHO11 29, 2013 - URL [ edit ]


ZENくん!
久々のコメントです(T_T)

今日やっと
期末テストが
終わりました!

モーターショー
行きたいです!!
ZENくんのパフォーマンス
生で見てみたいです(^O^)♡


群馬*高3*花帆


By あんね11 29, 2013 - URL [ edit ]

残りのショーも怪我なく頑張ってください
( ^ω^ )

By ミー11 29, 2013 - URL [ edit ]

ZENさん!
いつも応援してますナッシィ!!!w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
