
-- --, --

きゃすたうぇい

11 25, 2013
モーターショー真っ只中!

ZENです。

この週末に早速観に観に来てくださった方も結構いて嬉しかったですっ



ステージとお客さんの距離が近い分反応が近くで感じられて楽しい!( ∀ )


週明けの僕の出演スケジュールはこちら!

11月25日(月) お休み
11月26日(火) 10:30~18:00 (7ステージ)
11月27日(水) 10:30~16:00 (5ステージ)
※ステージスケジュールは変更される場合が御座います。ご了承ください。
水曜日以降はまた後日告知します。


DAIHATSUさんのサイトでもイベントの様子がレポートされてます!
http://m.daihatsu.co.jp/motorshow2013/report/report-1122.htm


東京モーターショー2013 今週末までやってますので、お時間のある方は是非観に来てください/(.^.)\
14 CommentsPosted in 日記
-14 Comments
By (^ω^)11 25, 2013 - URL [ edit ]

ぬわー!!
28日29日は出ないのですね(;_;)
残念ながら行けなそうです(泣)
生パフォーマンス体感したかった(>_<)

たくさんの方に見てもらえる場ができて
善くんファンとしても嬉しい限りです!!

By なおこ11 25, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんばんわ!!

すごそう!!
写真見てブログよんで、ますます行きたくなりましたヽ(;▽;)ノ

近くでみるとより迫力増しそうですね!!
うちもそんなキョリで見てみたい!!

なんか、楽しそうなんとか嬉しそうなん伝わってきて羨ましい限りです。。

たくさん楽しんでください☆^ ^

By ひろ11 25, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

ショーおつかれさま~(o^-^o)
生ZENくん見れて、幸せ~♪♪♪

これからもいっぱい応援してるよ!
今週のショーも頑張ってね(^o^)

By 深夜11 25, 2013 - URL [ edit ]

行きたいけどいけないっす
がんばってください!

By natsuki11 25, 2013 - URL [ edit ]

会いに行きたいですー!!

お写真でもかっこいいですZENくん!!

By forest11 25, 2013 - URL [ edit ]

ショーお疲れ様です!

撮ってきた写真や動画を見て、もう一回見たい~(≧∀≦)
ってなってます(笑)

声かけたかったけど躊躇してる間にZenさんが飛んでしまって
あーZenさん頑張ってくださいー(≧Д≦)←心の中の声
って感じでした(笑)

今週も体に気をつけてがんばってください(`・ω・´)

By すてふぁん11 25, 2013 - URL [ edit ]

多くの人が善さんの
パフォーマンスを見たと思うと
すごい嬉しいですし羨ましい!笑

写真の善さんかっこいいし
楽しそうなのが伝わります(^^)

あー!あたしもみたいーww
いつか善さんのパフォーマンス
を生で見たいです!いや、みます!笑

明日のパフォーマンスも
頑張って下さい。応援してます(^O^)

By 美賀11 26, 2013 - URL [ edit ]

善くん、26日 3ステージみてきました。今 帰りです。
間近でみれて本当に感動!
善くんのニコニコ可愛い笑顔と、むちゃくちゃかっこいいパフォーマンスにたくさん元気もらいました。
コンビのパフォーマンスも息ぴったりでしたね。
残りのステージも頑張ってください!!
また行こう、、、(*^_^*)

By T11 26, 2013 - URL [ edit ]

お久しぶりです。

さっそくなんですが善さんはパルクールなどをしてて大きな怪我とかしたことありますか?

By けい☆11 26, 2013 - URL [ edit ]

ZENさんお仕事お疲れ様です。
名古屋モーターショーにも、いらしてくれることを祈ってます!

By さつきち11 26, 2013 - URL [ edit ]

初コメントします
LDH所属になったって知って、
ずっと誰なんやろうって思ってました(笑)

岸くんのブログにたまたまのってて、きゅーーんてなりました

れおくんのブログにのってて、
またまたきゅーーんてなりました

YouTubeでパルクールもみました!
人間の動きとは思えないすごさ!
全くの素人 でもわかるすごさ!!
感激しました、目まん丸になりました!

TRIBEにもでてたんですね!
会ってたかもしれない!←

また生のパフォーマンスみてみたいです。
これから密かに応援させていただきます\('ω' )/

By 11 27, 2013 - URL [ edit ]

見に行けないのが残念です(´・ω・`)
関西に来ることあればぜひ教えてください!!

By hy11 27, 2013 - URL [ edit ]

高校一年ですっ
パルクールをやってると身体に負担がかかる時がありますが
身長が伸びずらくなったりするのでしょうか?

By お散歩11 27, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様です!
すごーい!まわりのお客様も沢山ですねー!★行きたいです~
金曜もステージあることを願います!\(>_<)/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
