
-- --, --

【東京モーターショー2013】出演

11 22, 2013

ついにステージ出演情報が解禁されました!


僕ら monsterpk は現在開催中の『The 43rd TOKYO MOTOR SHOW 2013』ダイハツブースに出演中ですっ

本日11月22日から12月1日までの間、ダイハツさんのメインステージにてパフォーマンス・車両紹介を務めさせて頂きます‼︎

ステージは1日に6~7回、2人ペアでのパフォーマンスをメンバー3人で回していきます。



今週末の僕の出演パートは下記の通り/(.^.)\

11月23日(土) 13:55~18:30 (5ステージ)
11月24日(日) 13:25~17:00 (4ステージ)
※ステージスケジュールは多少前後する場合が御座います。ご了承ください。

24日以降のスケジュールにつきましては後日またお知らせします!


みなさんも是非会場に足を運んで頂けたら嬉しいです\( ∀ )/

ではまた!
11 CommentsPosted in NEWS

Previous: きゃすたうぇい

Next: 24
-11 Comments
By すてふぁん11 23, 2013 - URL [ edit ]

めっちゃ行きたいです!
もー全部見たすぎますよ!

でも遠すぎてツラァアイorz

パフォーマンス
頑張ってください!応援してます!

By あやてっち、11 23, 2013 - URL [ edit ]

こんばんわ、ぜんくん!

うおおおおおおおお情報公開待ってました!!!!!!

や!ば!い!!!!!!

生ぜんくん見に行きたいです(^ω^)

By N.RS11 23, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは、善さん!(^^)

待ちに待った
情報公開きたぁーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

生の善さん見たいです!(o>ω<o)わら

By forest11 23, 2013 - URL [ edit ]

行きたい!(≧∀≦)

がんばって見に行けるようにしたいです☆

Zenさんもがんばってください!ヾ(≧∇≦)

By お散歩11 23, 2013 - URL [ edit ]

わー!!\(^o^)/いきたいですー!!まにあえば…(。-_-。)
24日以降のスケジュール、お待ちしております♪
今日明日も頑張ってくださーい!★

By ひろ11 23, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

モーターショーで見れるの!!!

見たいなぁ♪

楽しみ~(o^-^o)

見に行くよ~(^^)

頑張ってね☆★☆★

By (^ω^)11 23, 2013 - URL [ edit ]

わー!♡♡♡
土日は難しいから来週も出てほしいです!
パフォーマンス見るの楽しみすぎる!!

ダイハツのホームページにも載ってましたよ♪

絶対見に行きたいです(>_<)!!

By forest11 23, 2013 - URL [ edit ]

2回目のコメントすみません!

今日モーターショー見て来ました!ヾ(≧∇≦)
Zenさんすごくかっこよかったです( ´艸`)

5時からと6時からの2回見ました♪
実際にZenさんのことを見たのは初めてっだったので
すごく嬉しいです!
映像以上に迫力が伝わってきました☆

あっもちろん車もしっかり見ました(・ω・)

12/1までケガに気をつけてがんばってください(^_^)ノ

By ひとみ^^11 23, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんぱ・*:.。✡
情報が公開されて
わくわくしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
明日、友達と一緒に
モーターショーみにいきます!!
両親がダイハツに
気になる車があるみたいなので、
ZENくんが紹介してくれる車だったら
いいなって楽しみにしてます( ˆoˆ )♪


By なおこ11 23, 2013 - URL [ edit ]

うわー!!
東京モーターショーだったんですねー!!

いきたかったー(つД`)ノ
めっちゃ善くんたちのパフォーマンスみたかったです。。

いつかまたみれるのん楽しみしてます!!
ぜひ関西にもきてください^^

明日もショー出られるんですね!!
楽しんでください☆

By ゆう11 24, 2013 - URL [ edit ]

うわーめっちゃ見たいです!(・ω・)
寒いので風邪には気をつけて頑張ってくださいね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
