スポンサーサイト

-- --, --

24

11 22, 2013
Hi!

ZENです。

本日はスタジオで24karatsを着ての撮影でしたっ


24karatsさんには今年度からサポートして頂いてまして

トレーニング・プライベート共に愛用させてもらっています/(.^.)\



今季の新作、どれもかっこよくてやばかった。



早く街で着たいー

発売が楽しみですねっ




帰り際に事務所の前でGENERATIONSにバッタリ。


⬆︎玲於が写真撮って送ってくれました

今月1stアルバムもリリースしてどんどん勢いを増してる彼らからは目が離せませんね!

同じ楽屋で一緒にTRIBEツアー周ってたのが懐かしい 笑



明日はついに情報公開日です!

ではまたっ
10 CommentsPosted in 日記
-10 Comments
By あやてっち、11 22, 2013 - URL [ edit ]

こんばんわ、ぜんくん!

ふああああああ、むっちゃかっこいい♡
ぜんくんってゆったらXLARGEのイメージがあたしの中で強いんで24愛用してるのがなんか新しいぜんくんを見てるような感じがします(笑)

じぇねと仲良しなんですね!
こおやってTRIBEメンバーと写メ撮ったのを見るとLDHと契約したんやなって改めて実感した今日この頃。wwwwww

つ!い!に!明日ですか!!!!
うわあ、楽しみです!
ドキドキワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

By (^ω^)11 22, 2013 - URL [ edit ]

24の写真いいですねー♡♡
モデルのお仕事も向いてると思います(^ω^)

同年代の人達と刺激し合える
環境って良いですよね(^_^)!

情報楽しみにしてますよー♪♪

By ひろ11 22, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

写真のアップ嬉しいなぁ♪♪

顔みて今日も一日頑張ろっと~(o^-^o)

24のショップでZENくんのカタログ貰えますか~?

By ひとみ^^11 22, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちは(´>ω∂`)☆
24の撮影お疲れ様です!
パンフとか雑誌の撮影ですか?
なにかに搭載されるの
楽しみです(っ^ω^)⊃⌒♡
ついに情報解禁日!
楽しみに待ってます\(^o^)/

By forest11 22, 2013 - URL [ edit ]

明日が本当に楽しみ(≧∇≦*)

写真すごくかっこいいですね!
Zenさんの着てる服自分も着てみたいって思っちゃいます(^_^)ノ

By 深夜11 22, 2013 - URL [ edit ]

かっこいい!
俺が着ても似合わないだろうなぁw

By いさ11 22, 2013 - URL [ edit ]

善くんこんばんは٩( 'ω' )و
めちゃ似合ってますねー☆!
ジェネとのコラボ見れてレアだぁー*笑

情報楽しみですっ♪

By N.RS11 22, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは!(´ω`)

撮影お疲れ様です!
写真とてもかっこいいです!(´∇`)
ジェネとの写真レアすぎですね~(●´ω`●)わら

明日がとても楽しみです!(*∩∀∩*)ワクワク♪

By すてふぁん11 23, 2013 - URL [ edit ]

善!さん!かっこよす!ぎ!←

24の新作もほんとかっこいいし
善さん似合いすぎますって(笑)

なかなか見ない格好なんで新鮮
な感じがします(^^)

ジェネと善さんがコラボ!
ほんとこれはレア画像ですわ!笑

By なおこ11 23, 2013 - URL [ edit ]

善くんこんにちわ!!

24めっちゃ似合う!!
やばい。かっこいいです^^
ほかのんもみてみたいなあ!!

GENEだー!!
善くんも仲良かったんですねー
知らなかったです^ ^

またEXILE TRIBEのDVDがみたくなりました^ ^

ではお仕事楽しんでください☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
