スポンサーサイト

-- --, --

WeARE

11 18, 2013
Blu-rayプレイヤーを買って箱と一緒にリモコン捨てかけました。

ZENです。

っぶねー( '-' )




本日はいよいよ例のステージのリハで

実際のセットで動いてきました!


情報公開まであと4日ほどあってあんまりネタバレできないんですが、

今回は久々にmonsterpkでのパフォーマンスなんで楽しいステージになりそうです!


そう、メンバーはみなさんご存知…



Yuutarouと898!d( ∀ )b



そんなわけで情報公開日を過ぎたら

様子のほう、ブログでガンガン報告していきたいと思いますっ

ではまた!/(.^.)\

13 CommentsPosted in 日記

Previous: 24

Next: XL
-13 Comments
By いさ11 19, 2013 - URL [ edit ]

っぶねー!笑

善くん、お久しぶりです✳︎善くん元気そうで良かった〜♪*
解禁楽しみです( ﹡ˆoˆ﹡ )

最近寒くて朝布団から出れなくて辛いー!急に冷えたんで、風邪ひかないで下さいね!

善くんは何か悩んだ時に周りに相談出来ますか?あまり弱味とか見せたくないのでうまく人に頼れず、ちょっと最近いろいろ考えがちです:(

By てい11 19, 2013 - URL [ edit ]

公開が待ち遠しい/(.^.)\

By あんね11 19, 2013 - URL [ edit ]

楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

By ばるふぁん11 19, 2013 - URL [ edit ]

善さんお久しぶりです!

リモコンww
あぶないあぶない(笑)

898さんのモヒカンは
やっぱりすごい 素敵(笑)

ステージすごい
パフォーマンスになりそう!

4日後がすごく楽しみです!
リハ頑張ってください(^^)!

By ひとみ^^11 19, 2013 - URL [ edit ]


ZENくん、こんにちは(。•ﻌ•。)♪
あと4日で情報が解禁されるの
楽しみですっ!!
最近すごく寒くなってきたので、
みなさん風邪とか引かないように
気をつけてください(;_;)
わたしは急な寒さにやられて
風邪を引きました←
リハ頑張ってください!!


By まる。11 19, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんにちは♪
情報解禁、楽しみです!!
ブログ更新も楽しみにしてます(*≧∀≦*)

By なおこ11 19, 2013 - URL [ edit ]

わー!!
あと4日なんですね!!
待ちきれない(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ楽しみにしてます^ ^

お仕事楽しんでください☆!!

By forest11 19, 2013 - URL [ edit ]

私はこの前、自販機で買ったジュース
ガッコンって落ちてきたままの状態で置いてきてしまいました(´ー`)

自分の机に座ってお釣りを握った手を見て(‥)?→(*゚д゚*)


4日(≧Д≦)
待ち遠しーーー!


すっごく楽しみにしてます!
寒くなって来たのでケガに気をつけてください☆

By N.RS11 19, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは!
更新待ってましたよ!(´ω`)

情報公開日まで
待ちどーしいです!(o>ω<o)
楽しみに待ってますね♪(^^)

最近、とても寒くなって
きているので怪我と体調には
気をつけてください!
応援してます!!!(*^^*)

By ひろ11 19, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

更新楽しみに待ってたよ~(o^-^o)

ステージ楽しみに待ってるね(^o^)

ぜぇったい!! 見に行くよ~★★★

リハ頑張ってね(*^^*)

By 11 20, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは。
公開を待ってます‼︎

By ゆい11 20, 2013 - URL [ edit ]

っぶねー( '-' )(笑)
ぜんくん意外とおっちょこちょい
なんですね。(笑)

情報解禁楽しみです(^∇^)♡♡

By 院生11 21, 2013 - URL [ edit ]

もうすぐ情報公開ですねー
楽しみにまってます。
スキャンダルの曲聞くと、あのCMの映像甦る~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
