スポンサーサイト

-- --, --

XL

11 07, 2013
こんばんは!

ZENです。

11月に入って今年も残り二ヶ月を切り

僕はこの時期2013年最後の追い込みと来年に向けた準備で多忙な毎日を送っているようです。

大変そうですね。



今年は色んな方の支えがあって、おかげさまでたっぷり下積みをさせて頂きました。

ここからはその溜めに溜めたものをどんどん形にしていって行く作業だと思ってます。


来年はもちろん、今年の年末辺りから色々と…ね( ∀ )



今日は撮影でしたっ

ではまた!
18 CommentsPosted in 日記

Previous: WeARE

Next: ハロウォン
-18 Comments
By あやてっち、11 07, 2013 - URL [ edit ]

こんばんわ、ぜんくん!

え、なになになになになーに!
た!の!し!み!!!!!

ふあー…あと数ヶ月で今年も終わりですね。
時間経つのがはやーい!!!

いつもお仕事お疲れ様です!

By いさ11 07, 2013 - URL [ edit ]

善くん、お疲れさまです*

もう1年を振り返るような季節なんですね。。。自分も今年の自分認めて、来年迎えられるようにラストスパート頑張ります☆

写真めちゃ高い!
善くんからの報告楽しみです!

By まる。11 07, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんにちは♪
これから善くんが何をしてくれるのか
楽しみでなりません!!
多忙なようですが、寒くなってきましたし
お身体には気を付けて頑張って下さい(*^^*)

By ひろ11 07, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

年末、来年と楽しみだなぁ(o^-^o)

ZENくん、かっこよすぎ☆☆☆

今日も1日頑張ろっと♪

ZENくんも、連絡頑張ってね~(*^^*)

By (^ω^)11 07, 2013 - URL [ edit ]

わ~♡♡
たっぷりの下積みを経て
羽ばたく時が来たんですね!
楽しみで仕方ないです!!

多忙だとは思いますが
体調には気をつけて下さいね(^_^)♪

善くんの横顔が
すごく大人っぽくなってて
びっくりしました!♡♡
充実してる証拠ですね!

By なおこ11 07, 2013 - URL [ edit ]

毎日、おつかれさまです。

じぶんのこと、客観的に表現する善くんなんか素敵ですね^ ^

寒くなってきて、マフラーをつけるようになって、なんだか年末だなあて感じるようになってきました。

早く善くんの新しいこと、知りたいです!!すっごい楽しみです^ ^

写真ぞっとしちゃいました(=゚ω゚)ノ
善くんの見てる風景はこんな風なんですね。。改めて凄いです。
あと、遠くみてる善くんがかっこよくて素敵でした。

では撮影、顔晴ってください☆^ ^

By N.RS11 07, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは!
更新待ってました!(^^)

この1年振り返ると
本当にあっという間ですね!(。・・。)

年末、来年と楽しみです!(o^^o)♪
報告待ってますね!!(´ω`)

笑顔の善さんも素敵ですが、
横顔の善さんも素敵です!(*´∀`*)
かっこい〜!(´∇`)

体調管理気を付けて下さい!

By forest11 07, 2013 - URL [ edit ]

年末が楽しみです!(≧∀≦)

私は年明けからが勝負なので
ZENさんからパワーをもらって頑張りたいです(`・ω・´)


黒髪もにあってるし黒服も似合ってますね!(^^)!

By あんね11 07, 2013 - URL [ edit ]

何が始まるのか楽しみです( ^ω^ )

私も自分の人生を充実させる為、
パルクールを始めたい・続けたいと思っている人の為、
パルクール普及の為に
新たな目標を掲げて動き出しています( ̄^ ̄)ゞ

善さんの活動応援しています!

By 11 08, 2013 - URL [ edit ]

こうきくん

トリプルコーク出来たね、!

日本に二人誕生したね!

By すてふぁん11 09, 2013 - URL [ edit ]

今年もあっという間ですね!早い!
善さんにとっていい1年でしたか(^^)

あと
写真めっちゃ高いじゃないですかww
落ないで下さいよ!ぇ←

でも、眺めが良さそうですね

善さんのみてる世界はきれいで
広いんじゃないかと思ってます。笑


多忙な毎日みたいですが
体調に気をつけて頑張って下さい!

年末も来年も楽しみです!

善さんからの報告
わくわくして待ってます(^o^)

By ミー11 09, 2013 - URL [ edit ]

この写真を見ただけで、
脚がゾクゾクってなります笑

ZENさんファイティンですo(^_^)o

By ロミオ11 10, 2013 - URL [ edit ]

zenくーーん♡更新待ってましたー(*´ω`*)

それにしたってイケメンすぎぃ。。。(´Д` )♡
これからのzenくんにも期待☆

とにかく身体を壊さないようにしてね(。・ ω<)ゞ

By ゆい11 10, 2013 - URL [ edit ]

善くん。こんばんは(^∇^)

写真見て目覚めました。www
あの景色。生で見てみたい!!
足ガタガタ。なりそーだけど。ww

多忙な毎日で大変だろーけど
頑張ってください!!!
応援してます(^∇^)♡♡

また。ブログ更新待ってます。

By nishimura yuuki11 10, 2013 - URL [ edit ]

こんにちわ善さん。
いつもお疲れ様です。
突然ですが僕は善さんの動画を最近拝見させてもらい、トリッキングにはまりました。
僕はあなたのようになります!
失礼しました

By T11 10, 2013 - URL [ edit ]

早くZENさんみたいになりたいっすTT

とりあえず残り少ない2013を楽しみましょう!

By お散歩11 10, 2013 - URL [ edit ]

なんか、二枚目の写真、すきです~☆
大変そうですねー(*^^*)
色々と楽しみにしています(^-^)/
タイトルも撮影に関係あるのですかね?( ☆∀☆)
それにしても、善くんの書く文章はいつも面白くて、こまっちゃうわ(。・_・。)

By near SHOH11 18, 2013 - URL [ edit ]

善さん今年一年間お疲れ様です。
今年の動画も楽しみにしてます(^^)

善さんは、自分の代名詞のような技がありますか?もしよければ教えてください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
