スポンサーサイト

-- --, --

ハロウォン

10 28, 2013
日々の生活を攻めてたら逆に今物凄く早寝早起き

ZENです。

眠くて夜起きてられない( '-' )




今の時期、街で練習してるとハロウィンの仮装をした人達をよく見かけますね

いいなー楽しそう…

ロンドンには毎年仮装してパルクールをするDaggettweenというJAMがあるんです!



今年の動画も楽しみですねっ

みなさんは仮装するんですか?もしくはしました?( ∀ )/






台風ラッシュもやっと過ぎ去り

ようやくパルクールの秋到来!



出ました。最高の予報です( ∀ )


素敵な一週間を!

Have a great week ahead!
19 CommentsPosted in 日記

Previous: XL

Next: ハビハビ
-19 Comments
By てい10 28, 2013 - URL [ edit ]

ほんと素敵な1週間ですね
善さんもぜひ仮装してくださいよ^ ^

By みっち~10 28, 2013 - URL [ edit ]

善くんも、町の人と同じように仮装して、パルクールしてみたらどうですか(^_-)

By msko(`ω´ )o10 28, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん こんばんは♩

わ〜今週はずっと晴れなのですね(*^_^*)
でも一気にさむくなりすぎて
体がついてかないです〜。涙
秋冬服はだいすきですけど☃♡

あ、そういえばDEのDVD
まだ観れてないんですー。
はやくZENくん観たいな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ZENくんはみましたか??

By N.RS10 28, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは!(*^^*)

私は昨日、仮装してパルクールをやりましたよ!ヽ(´▽`)/
とても楽しかったので善さんも是非やってみて下さい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

By forest10 28, 2013 - URL [ edit ]

ほんと気持ちのいい毎日ですね(●´ω`●)
空がとってもきれいです♪


ZENさんの仮装姿すっごく見たいです!


明日も最高の1日を!(≧∀≦)

By いさ10 28, 2013 - URL [ edit ]

天気すごーい☆善くんのわくわくが伝わってきますっ♪

ハロウィンコスしてる方いっぱいですよね〜( ^ω^ )コスはしてないけど、監獄居酒屋さん行きましたよー!面白いから善くんも行ってみてくださーい♡

By あやてっち、10 28, 2013 - URL [ edit ]

こんばんわ、ぜんくん!

ばいとあがりたてほやほやですよっと。

えーっとね、ツッコミたいとこがあります…タイトルのハロウォン…wwwwwwwww
うん、わざとですよね、うん、そだよね、うん、wwwwwwwwww

あたしも仮装してみたいけどド田舎だから周りの人たちしてないんでやる勇気ございません(笑)
ぜんくんの仮装姿見たいです♡

By ロミオ10 28, 2013 - URL [ edit ]

zenくん、こんにちは~(*´ω`*)
日常が忙しくて、ハロウォン仮装しなかった。。。(´;ω;`)
忙しさに負けないで日々を楽しみたいよね!!

zenくんみたいに毎日をキラキラ過ごせるようになりたいなーー( ´ ▽ ` )

寒くなってきたから風邪ひかないよーに気をつけてくださいね☆

By ハロハロ10 29, 2013 - URL [ edit ]

仮装いいですね!
ハロウィン楽しいですよね> <

私もZENさんみたいに
上手くなりたいなー!!

ZENさんは毎週どれくらい練習するんですか?
室内練習とかもたくさんするんですよね?
週にどれくらいやるんですか?

By お散歩10 29, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは♪
動画、面白かったです!(*^^*)
今年のもみたいです♪
ハロウィン★いつの間にか日本でも、超メジャーなイベントになりましたね♪嬉しい限りです(o・・o)/~私にとってはめっちゃ馴染み深いハロウィンですが、実は仮装は一度もしたことありません(。-_-。)
善くんはスパイダーマンとか、合いそうです♪
練習日和の1週間★素敵な時間をおすごしくださ~い(*^^*)

By ミー10 29, 2013 - URL [ edit ]

仮装は今からします(。-_-。)!

自分は沖縄に住んでて、
エイサーやってます!
そのエイサー団体で
ハロウィンパーティやります( ´ ▽ ` )ノ

By とみー10 29, 2013 - URL [ edit ]

今週は天気いいんですね!
明日もいい1日になりそうだ(*’-’*)

はっぴーはろうぃーん!(^ー^)(笑)

By すてふぁん10 29, 2013 - URL [ edit ]

ハロウォン!仮装してないですけど
半顔メイクで半分骸骨の顔書きましたw

それで少し早いハロウォン
パーティー行ってきましたよ(゚ω゚)

善さんの仮装姿すごく見たいです!!←
仮装するなら何に仮装してみたいですか?笑

では
素敵な1週間を!練習頑張って下さい(^^)

By ゆい10 29, 2013 - URL [ edit ]

今年も。もぉ。ハロウォンの
時期かー。時が過ぎるのは
早いですねー(笑)
今年もお菓子パーティーしよっ(OvO)

善くんも素敵な一週間を(OvO)♡

By ひろ10 30, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

Halloweenの仮装して、お出掛けしたよ~(*^^*)

ZENくんの仮装姿見てみたいなぁ♪

練習頑張ってね~(o^-^o)

By あーぴちゃん10 31, 2013 - URL [ edit ]

私は今留学でカナダに来ているのですが、カナダではハロウィンは2番目に盛大なイベントだそうです

いよいよ明日がHalloween‼︎
学校の子たちはみんな仮装をするらしいので、私もすごく楽しみです✡.*

善くんも色んなことを
楽しんでくださいね♩

応援してます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

By ひーくん10 31, 2013 - URL [ edit ]

仮装ですか〜やっぱ外国は仮装してる人多いですね。


僕の所らへんはまずハローウィンとう習慣が無いって感じまできてます(ーー;)
仮装でパルクールって見てて面白いですね笑(^ ^)

By りょりょ11 01, 2013 - URL [ edit ]

ハロウィンいいですよね??
ちっょっと質問なんですけど、3run
ってなんですか??

By yu-11 03, 2013 - URL [ edit ]

ZENくんがパルクールを知ったきっかけを教えて下さい

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
