スポンサーサイト

-- --, --

ハビハビ

10 27, 2013
こんばんは。ZENです。


今日もいつものようにパルクールしてたら

それを見ていた少年が大興奮。


帰り際に『凄いの見せてくれたお礼!』

って言ってこれをくれた。



ハイチュ○、懐かし!

小っちゃい頃大好きだったなー… 笑



うん…めっちゃ美味い。


動いてお腹ペコペコだった僕には大変なご馳走でした ありがとう。


貰った糖分と優しさでお兄さん明日も頑張るよ!( '-' )

ではまたっ
15 CommentsPosted in 日記
-15 Comments
By お散歩10 27, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様です(^-^)/
なんだかにっこりしてしまう素敵な1日でしたね(*^^*)
いつもマメだらけの善くんのてのひら、かっこいいです!!(o・・o)/~
少年に貰った優しさと糖分で、笑っ明日も頑張ってください(*^^*)
私もいつ練習中の善くんに遭遇しても大丈夫なように、優しさと糖分をいつも持ち歩こうと思います(^-^)/

By N.RS10 27, 2013 - URL [ edit ]

おはようございます!(o^^o)♪

見ていた少年が大興奮する気持ち
私にもわかります!(●´ω`●)笑

私も小さい頃大好きだったし、
よく食べてました~!(゜∀゜)
久しぶりに食べたくなってきたなぁ〜(´∇`)

ご馳走を頂けてよかったですね!(*^^*)

今日も1日頑張って下さい!ヽ(´▽`)/

By すてふぁん10 27, 2013 - URL [ edit ]

すごくほっこりしました。笑

少年の気持ちすごくわかります。

あたしも小さい頃みたことある
んですけど大興奮しましたねw
それであたしもしたいと思って
体操習いはじめたりしてましたねw

いつか善さんのパルクールを
みてあたしも大興奮したいです(^^)

ハイチュ○懐かしい!←

今日も1日ハイチュ○パワー
で頑張ってください(*゚∀゚*)笑!

By ひとみ^^10 27, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちは( ˆoˆ )♡
練習とお仕事お疲れ様です!

ついに我が家にもDANCE EARTHのDVDが届きましたっ!今日はゆっくりDVD鑑賞したいと思います•*¨*•.¸¸♪みる前からどきどきわくわくしてます!(笑)

ショーのご予定があるんですね!♪
詳細発表されるのが楽しみです♡(´,,•ω•,,`)
仕事が休みだったら絶対いきたいです!!
頑張ってください!

ハイチュ〇懐かしいです!♪
大人になったからぜんぜん
食べてないなぁって思ったら
ちょっと食べたくなっちゃいました(笑)

寒くなってきたので
風邪とかに気を付けてください( • ̀ω•́ )✧

By あやてっち、10 27, 2013 - URL [ edit ]

こんにちはあ〜ぜーんくーん〜
あたしも生で見たいですよ〜
またいつか関西来てくださいな、兄さんʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢←

あ、そうそう、やっとDEのDVD手に入れましたあ。
夜な夜な見て1人でかおす状態です。
イノチノリズムの時の回転のとこ連写しました(笑)
最後みんなで握ってあいさつした後のにこにこ笑顔最高でした(;_;)♡

ぜんくん、ぜんくん、久々に質問よろしいでしょうか?←
香水は何つけてますか?

By 大阪コータロー♪10 27, 2013 - URL [ edit ]

心温まるお話、ありがとうございます。
とても癒されました。
ハイチュ、懐かしいですね♪
手のマメは、練習の勲章ですね。
パルクール、お疲れ様でした。

●質問ですが、
ZENさんのお気に入りの映画ベスト3を教えて下さい。
(洋画、邦画、ジャンルは問いません。)

By ひろ10 27, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

少年からの糖分と優しさ嬉しいね~(o^-^o)

ZENくんの手のひらのマメは、練習頑張ってる証だね♪

いつも応援してるよ~(*^^*)



By forest10 27, 2013 - URL [ edit ]

すごくあったかい話ですね( ´艸`)

私もZENさんがパルクールしてるとこに遭遇したら
すごい興奮しそうです(笑)

そんな日のためにもパルクール頑張ります☆

By なおこ10 27, 2013 - URL [ edit ]

なんかほっこりするいいお話^ ^

和みました♡

気になりすぎた、善くんの手!!
まめですか??
なんか痛々しい感じで。。
でも、これも善くんの凄さの証明なんだと思うと納得です。

この手から、いろんな技が生まれてるわけですよね!!
改めて感動しちゃいました^_^

では、明日も1日顔晴りましょう☆

By ロミオ10 27, 2013 - URL [ edit ]

zenくんこんにちは~(*´ω`*)
めっちゃイイ話でホッコリした( ´ ▽ ` )

子供の目にうつったzenくんは
いつまでもずっと輝いていくんだろうね☆

素敵やん?
あ・・・・しんすけみたいな言い方になった(´;ω;`)

いや、でも、素敵やん?

By いさ10 28, 2013 - URL [ edit ]

良いエピソード( ﹡ˆoˆ﹡ )
きっと、その子にとっては凄い刺激だったんだろうな〜!
善くんの掌のマメを見ると本当意識高くやってるんだな。。。って思います☆
今日の更新みれて、私もハビハビです。笑

By msko(`ω´ )o10 28, 2013 - URL [ edit ]

なんか久しぶりにコメントする気がします^ ^
ブログはちゃんと読んでましたよ☃♡

ZENくん手がマメだらけだ〜
いつもそんな感じなのですか(´・_・`)?
でもハ○イチュウ、、
ほっこり〜(*^_^*)♡

By ミー10 29, 2013 - URL [ edit ]

おぉ〜(。-_-。)!
そんなことが...!笑

By ゆい10 29, 2013 - URL [ edit ]

めちゃくちゃほっこり
しました♡♡♡(笑)
小さい子可愛いー♡♡

あたしもハイチュウ好きだったなー。
いや。今でも。好きだなー。(笑)
久々に食べたくなってきたああ。

明日ちょっくら。買ってきます♡♡

By あんね10 31, 2013 - URL [ edit ]

そういう小さな声かけで大きな喜びを
もらえますよね( ^ω^ )

私もパルクールしてたら
「女の子がしてる∑(゚Д゚)!!すごい!」
って言ってくれて、頑張ろうって思えました。

善さんも頑張ってください!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
