スポンサーサイト

-- --, --

快適さと依存性

10 24, 2013
実家で寝るとほぼ朝起きれません

ZENです。

きっと寝具はちょっと快適じゃないくらいがいいんだ

心地良すぎて出られなくなる。



さて、いよいよ来月に迫ったショーのリハが始まりましたっ

メンバーやスタッフさんたちと試行錯誤しながら内容を少しずつ固めていっています。

情報公開はもう少し先になりますが、予てからやってみたかったお仕事の一つです。


決まった時間の中で僕らはどれだけのお客さんを惹きつけられるだろう


今の僕らにできることを全力で頑張りたいと思います!!



ジーザスしたら照明が良い感じにジーザスした。





質問答えますっ


>写真集とか出す予定ありますかぁ?

予定は無いけどやってみたい!
むしろ自分が撮った写真をいつかまとめて本に出来たらいいなあ


>ヘルニア持ちの人にパルクールをやることって可能ですか?(>_<)

ヘルニアの知識がないから勝手なことは言えないけど、
例え跳ぶことが出来なくても歩くことや掴まることでもパルクールできます。


>善くんあんまりイメージありませんけど、ドラマとかみますか^ ^?

家にテレビがないからほぼ見れないけど、リーガルハイみたい!


>ダンスアースの裏話とか聞いてみたいです!!

公演後楽屋でのダンスバトルはだいぶhiphopでした( ∀ )


>善さんは音楽は何聴いてるんですか? Dubstepとか好きだったりしますか?

Dubstepも好きだし洋邦問わず気に入ったものはなんでも聴く!


>善くんは、冬にかかせないアイテムとかありますかー??

ヒ、ヒートテック…( '-' )


>ぜんさんの筋トレ、柔軟メニューを教えて下さい!

決まったメニューは何もないです
その日固まってると思う箇所をストレッチするし弱さを感じたとこは鍛える!


>ZENさんはアニメで何が好きですか ( ´ ▽ ` )ノ?

最近、ドラゴンボールZ 神と神 みました。やっぱいいねっ


>気候もパフォーマンスに影響したりしますか?

パフォーマンスには殆ど影響しないけど練習には影響ありまくりです。
雨の日は濡れないスポットに行きますっ


>DE最後何回連続で回ってましたか?

確か15回とか!
毎回小役の2人が数えてくれてたんで多分合ってます( ∀ ) 笑


>ZENくんがRDSで着てたTシャツってどこのですか?

Onitsuka tigerですっ
シューズのイメージが強いと思いますがアパレルもめっちゃかっこ良いです。
サポートして頂く前からウチにはOnitsukaコレクションが数十点あったほど。


>ZENくんがトリッキング・パルクールをやっていてよかったなーって一番思ったシーンはどのようなときですか?

それまで見えなかった世界が見えたときかなー


以上!

じゃまた( ∀ )/
18 CommentsPosted in 日記

Previous: ハビハビ

Next: NGY襲撃
-18 Comments
By てい10 24, 2013 - URL [ edit ]

ショーですか!
はやく詳しく知りたい…

速報楽しみにしてます^ ^

By なおこ10 24, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは!!
ブログ更新ありがとうございます^ ^

質問答えてくれてめっちゃ嬉しかったです!!
ヒートテック。。あたしもたしかに欠かせません(=゚ω゚)ノ笑

ショーやるんですね!!情報解禁が待ち遠しいです^o^

写真なんか幻想的な感じでかっこいいです^ ^
でも、顔が見えへんのがちょっと残念。。ヽ(;▽;)ノ


またまた、善くんに質問です!!
DEメンバーとは今でも連絡とったり、ご飯いったりしてるんですか??
昨日、THE SECONDのイベントで、てっちゃん見てきました!!
相変わらずの大活躍でした^ ^

では、明日も1日、顔晴ってください☆☆^ ^

By ひろ10 24, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

またまた質問に答えてくれて、
ありがとー(o^-^o)

ZENくんの写ってる写真集はもちろん! ZENくんが撮った写真集も出してくれたら、嬉しいなぁ♪♪♪

何のショーかはわからないけど、発表が待ち遠しいよ~(o^-^o)
楽しみに待ってるね~☆

練習頑張ってね(^^)

By N.RS10 24, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは。
更新待ってました!
質問に答えて頂きありがとうございます(´ω`)

私も朝なかなか布団から出られませんが、からだを起こさないと届かないところに目覚ましを置くようにしています!(^^)

ショーやるんですか!?(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しみに待ってますね♪

善さんに質問なんですが、
好きな言葉・気に入ってる言葉とかありますか?((o(*゜▽゜*)o))
日本語でも英語でも構いません!
ちなみに私は継続は力なりです!(。・・。)

体調管理気を付けて下さい!

By forest10 24, 2013 - URL [ edit ]

私も朝はとてつもなく弱いです(>_<)
起こされなかったら永遠に寝てる気が・・・(・ω・)


ショーすごく気になります!
写真集も是非!(≧∇≦*)

By ゆい10 25, 2013 - URL [ edit ]

ショーやるんですね(OvO)♡♡
練習がんばってください!!!
応援してます(^o^)!!!

By いさ10 25, 2013 - URL [ edit ]

善くん質問こたえてもらってありがとうございます☆
リーガルハイ面白いですよー!テレビ買って下さい!がっきーが可愛くてたまんないですw

天候で練習場所さがすのは大変そう…

ショー!!情報公開たのしみです♪* 善くんのパフォーマンス直で見たい!

By t.t10 25, 2013 - URL [ edit ]

パルクールの曲って

どこで見つけれるんですか?

教えてください!!!!

By お散歩10 25, 2013 - URL [ edit ]

ショー!!
一般の人も普通に行けるやつですかね?
だといいな( 〃▽〃)
情報公開楽しみにしています!
善くんの撮った写真集!凄くみてみたいです!!blogにも善くんの撮った写真とか、ちょいちょい載せてもらえたら嬉しいです(^-^)/
遅れをとりつつ、雑誌買いました~\(^o^)/寒くなったので練習も、お風邪ひかないようにファイトです(^-^)/

By natsuki10 25, 2013 - URL [ edit ]

ショーのご予定があるのですね!!
わぁ~ぜひ行きたいです☆

気温がいきなり低くなりましたので
風邪にお気をつけください♪

By ミー10 25, 2013 - URL [ edit ]

質問答えてくれてありがとさんです
(。-_-。)!

今自分は、家で色々トレーニング中
です!
ZENさんみたいに頑張ります!

By けい10 25, 2013 - URL [ edit ]

ダンスアースの回転数の質問に答えてくださってありがとうございます!
子役さんがいつも数えてくれていたのですね!

そして我が地元名古屋に来てくれてありがとうございます!
このブログの最初の方にある動画のレンガの階段ですが、ランチのとき、毎日のように使ってます!
同僚に、この階段を飛ぶ人がいるんだよ、と動画を見せたらびっくりしてました。
まだパルクーラーと会ったことはないですが、動画をとる時は主に早朝ですか?


By (^ω^)10 26, 2013 - URL [ edit ]

質問答えてくれてありがとうございます♪

あのメンバーでダンスバトルとか
熱すぎます(*゚ω゚*)!!!

ショーの詳細気になります♡♡
観に行けるといいな(^_^)♪

カバンについての質問ですが、
善くんのリュック派ですか?w

By あんね10 26, 2013 - URL [ edit ]

ショー楽しみにしています( ^ω^ )

By けい10 26, 2013 - URL [ edit ]

ZENさんすごいですね
ショーというのが気になりますね

質問があります
今僕は中学生で、簡単なアクロバットの練習してるんですけど、マットが身近になくて砂場とか芝生で練習してます。どうするべきなのか教えてください。

By すてふぁん10 27, 2013 - URL [ edit ]

寝心地よすぎると
逆に起きれませんよね(笑)

ショーの情報公開楽しみです!
練習頑張って下さい!

照明ジーザスww笑いましたよ(笑)

もし写真集出たらあたし
絶対買います!たまに善さんが
撮る写真すごく好きです\(^^)/

あと、質問答えてくれて
ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(;▽;)

善さんの最近よく聴いたりおすすめ
のアーティストとかはありますか?

よかったら教えて下さい(^^)

By だいき11 14, 2013 - URL [ edit ]

ヘルニア持ちなんで、ZEN君にできると言われると、勇気が湧きましたありがとうございます!

By 06 26, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
