スポンサーサイト

-- --, --

NGY襲撃

10 16, 2013
近所に素敵な裏山が出現する夢をみた

ZENです。


山籠りとかいいよね

秋だし( '-' )




先週末は秋晴れで気持ちいい三連休でしたね!

僕は完全プライベートで名古屋へ遊びに行ってましたっ


名古屋のPKコミュニティにお邪魔するのはなんだかんだで二年ぶりくらい。

練習して 温泉入って
練習して BBQしつつ練習したりして

現地のトレーサーたちと濃厚で有意義なパルクールweek endを過ごさせて貰いました( ∀ )

やたらと脚を使う名古屋のスポットのおかげでまだ脚がふにゃふにゃしてる



そんで今朝、大雨の中 東京に戻ってきました。



天パーが荒ぶっております。

髪の毛真っ黒になったよ


ではまた
15 CommentsPosted in 日記
-15 Comments
By みっち~10 16, 2013 - URL [ edit ]

ZENさん、温泉いいですね(>_<)
僕も温泉は大好きですよ!!
ZENさんってパーカー似合いますよね(^o^)
いつも真似して、パーカーばかり着てます(^.^)



これからは寒くなってくるので、風邪をひかないように気をつけて下さい(>_<)

By forest10 16, 2013 - URL [ edit ]

私は毎日毎日不思議なくらい夢をみます(笑)


秋ってよい季節ですよね(●´ω`●)


髪黒くしたんですか!?
何色でもかっこいいと思いますよ!(≧∇≦*)

By N.RS10 16, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは。
初コメントです!

この三連休晴れて良かったですね!

名古屋で練習していた善さんの姿を見て私もパルクールをはじめようと決意しました!(●´ω`●)
かっこよかったです! (*´˘`*)

今までした事のない運動をしたいと思っていた時にこの様な形で出会う事ができてとても嬉しいです!(*^^*)

ここで質問ですが、
ヘルニア持ちの人にパルクールをやることって可能ですか?(>_<)


朝晩と寒くなって来ているので体調管理気をつけてください!

By ひろ10 16, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

三連休、満喫したんだね~(*^^*)
練習してるとこ、見たかったなぁ♪

黒髪のZENくんもかっこいい~☆

寒くなってきたから、風邪ひかないようにね(^_^)

楽しみにblog更新 待ってま~す(⌒‐⌒)

By ゆい10 16, 2013 - URL [ edit ]

善くん!こんばんわ!!
初こめですっ!(笑)

最近寒くなって来ましたねー。
風邪ひかないよーに気をつけて
ください(^∇^)♡♡

By なおこ10 17, 2013 - URL [ edit ]

名古屋、いいですね!!^ ^

一回しかいったことないけど、名古屋の街、うちも好きです♡!!

善くんが髪の毛、黒いイメージなかったけど予想以上に似合ってます!!
また違った感じでかっこいいです♡

あ!DANCE EARTHのDVD買いました!!
早速観て、2月を思い出してました( ´ ▽ ` )ノ
改めて画面でみると善くんの凄さがわかります!!
ときめいちゃいました!!笑
また早く生で善くん見たいです!!

最近急に寒くなってきたので風邪とか気をつけてください☆

By いさ10 17, 2013 - URL [ edit ]

善くん!私も最近、明るい髪を黒くカラーしてもらったんでなんか嬉しいです٩( 'ω' )و☆ 雰囲気かわって良いですよねー。

荒ぶる天パかっこいいww

最近ドラマspecの再放送深夜に連日見て寝不足です!善くんあんまりイメージありませんけど、ドラマとかみますか^ ^?

By ミー10 17, 2013 - URL [ edit ]

沖縄は寒くなって来ましたっ~_~;!
まぁ、内地の人が沖縄居ても
涼しいくらい何でしょうけど...~_~;笑

あっ、!そういえば今日、学校の
教室から出る時に好きな人が
立ってました!入口に立ってたので
避けて出たんですが、わざと少し
触れました笑

By tiger10 17, 2013 - URL [ edit ]

名古屋でパルクールしたんですか!
僕もよく名古屋で練習します!
ZENくんと一緒に練習してみたいです!!

By (^ω^)10 17, 2013 - URL [ edit ]

ひょえー!!♡♡
写真がイケメンすぎて
にやにやしちゃいます(^ω^)
すみませんww

黒髪もパーカーもツボです♡♡

わたしは秋の夜長、
ダンスアースのDVDを観て
過ごしております(^ω^)♪♪

ダンスアースの裏話とか
聞いてみたいです!!

By すてふぁん10 18, 2013 - URL [ edit ]

名古屋行ってたんですか!
2年ぶりって結構ですねー

何より楽しそうですね(´∀`)
温泉とか羨ましかったり!笑

黒髪の善さんも天パの善さん
もかっこよすぎますよ!!

黒髪とかWindows8のCMを
思い出します_(:3 」∠)_笑

あと、全然話し変わるんですけど
善さんは音楽は何聴いてるんですか?
Dubstepとか好きだったりしますか?

ではw 風邪には気をつけ下さい!
次の更新楽しみにしてます(^O^)

By 10 19, 2013 - URL [ edit ]

もしもまた名古屋くる事があるなら、
僕も一緒に練習会参加させてください!

髪の毛まっくろ超かっこいいです。

By お散歩10 21, 2013 - URL [ edit ]

裏山の夢、うらやま(。-_-。)
名古屋大満喫出来たようで、良かったです(*^^*)
善くんは天パーなのに、いつも髪型がしっくりきまってますね。私はストレートなのに、いつも髪型がしっくりきません(;_;)
派手髪が好きな善くんにとっては複雑かもしれませんが、黒髪とってもお似合いです◎なにしても似合うって羨ましいです◎

By ロミオ10 22, 2013 - URL [ edit ]

名古屋いいなー!!
手羽先食べたかなー??(´・ω・`)

zenくんイケメンだから何色でも似合っちゃうよね☆
うらやますぃ~(*´ω`*)

秋は髪色やっぱ暗いほうがいいよね、なんか( ´ ▽ ` )
寒くなってきたし風邪ひかないよーに気をつけてくださいねん☆

By 11 18, 2013 - URL [ edit ]

東京でパルクールやりたいけど。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
