スポンサーサイト

-- --, --

突然変異

10 05, 2013
バッグからバナナの香りがする

ZENです。


いつも常備してます。

一週間で20本ほど喰らいます( '-' )


突然 猿になる日がくるんじゃないかと

密かにわくわくしてます。




10月も幕を開け

気温の変化が激しい毎日が続いてますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

おかげさまで僕は元気にすくすくと育ってます。




パーカー着て練習すると今年も冬が来るんだなって実感する。





うん、当たり前だ。



ちょこっと質問返しますっ



>善くん、カラー結構してると思うけど、ケアとかしてますか(´・‸・`)?

トリートメントはしてます!
でも痛んでます!


>時計どこのですかー??

あの時してたのは Redbull 仕様のG-SHOCK。

大会に出場した選手に配られたたぶんレアなやつ。


>秋といえば!!なにかお勧めはありますか??

国内旅行!
一番良い時期ですねっ


>どぉゆう所にいけば弟子入り?とかできるんですか?

弟子を持ってるトレーサーはまだみたことないなー
誰かから学びたいなら各地の教室か練習会に参加してみるといいかも


>ZENさんは初めてLAへ行ったときどれくらいの期間滞在しました? また、宿とかはどうしてましたか??

生後10ヶ月の時に一ヶ月くらい 笑
LAに叔母さんが住んでいるので小さい頃からよく行ってました。


>善くんの新しいパルクール動画はいつゴロ見られるんでしょうか?

冬に出ます( ∀ )



今回はここまで。

続きはまた次回!


ではまた( •」)/
20 CommentsPosted in 日記

Previous: NGY襲撃

Next: ちゃり
-20 Comments
By あい10 05, 2013 - URL [ edit ]

更新ばりばり待ってましたーッ


え、バッグからバナナの匂いって笑

だんだん寒くなってきましたねー!
風邪とかひかないようにしてください!

パルクール動画たのしみだぁぁぁ(⊃*´V`*c)

By Taku10 05, 2013 - URL [ edit ]

冬に動画出るんですね!!

今からもうワクワクですよぉ!

楽しみに待ってます!

三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

By あやてっち、10 05, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは、ぜんくん!

もお気温が冬ですね(笑)
夜は寒くてたまらないです。

さっき久々にパルクールの動画ちゃんと見てました!
やっぱ何回見てもパルクールしてる姿はみんなかっこいいなあって改めて思いました。
ひたすら動いてる中にもキレがあったり美しさがあるんだなあって。
実際にパルクールを目の前にしたことがないからいつか生で見たいです!

ここ最近Twitterでぜんくんを憧れてるパルクールの経験者さんたちからぜんくんのことをツイートしたやつをお気に入り、リツイートされます(笑)
何というかほっこりしました!
ぜんくんには素敵なファンがたくさんいます!
あたしもこれからのぜんくんを応援していきます!

By パルクール!!!!10 05, 2013 - URL [ edit ]

善くんのブログいつも見させていただいてます!

YouTubeでは善くんが出ている動画を結構見て勉強していますw
これからも仕事などがんばってください!

By Nessy10 05, 2013 - URL [ edit ]

バナナのカリウムはこむら返らなくなる効果があるんですよね。ふくらはぎとかつったら痛いんですよねー

By なおこ10 05, 2013 - URL [ edit ]

鞄からバナナの香り!!
週に20本てやばいですね(=゚ω゚)ノ

うちもバナナ好きやけど、そこまでじゃなかったです( ̄▽ ̄)

最近寒くなってきて着る服に困っています。。
善くんは、冬にかかせないアイテムとかありますかー??

冬に新しい動画出るんですね(^^)
めっちゃ楽しみです!!
それに、もうすぐDANCE EARTHのDVDも発売やし、楽しみいっぱいです(≧∇≦)!!

寒くなったから風邪とか気をつけてください☆

By ひーくん10 05, 2013 - URL [ edit ]

善くんはバナナ好きですか..( ̄▽ ̄)

僕はバナナ苦手であまり食べません.
おかげで、凡人のままですよ(~_~;)

本当、寒くなってるんで体調には気をつけてb
寒いと体が動かない感じで運動しにくいですが、
がんばります!!

By もたら10 05, 2013 - URL [ edit ]

ぜんさんの筋トレ、柔軟メニューを教えて下さい!
練習前のストレッチなどもゼヒ!

By ひろ10 05, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

うちの家も常にバナナ置いてあるよ~☆
身体に良いよね(⌒‐⌒)

冬に出るパルクールの動画、
楽しみだなぁ(^^)

朝晩涼しくなってきたから
体調管理気を付けてね♪


By ミー10 05, 2013 - URL [ edit ]

バナナッ(。-_-。)!
美味しいですよね( ´ ▽ ` )ノ!

昨日の夜、進撃の巨人の1巻読んで
夢に巨人が出て来ました(°_°)
死ぬかと思いました...(/ _ ; )

明日はTVでマギです(。-_-。)!
ZENさんはアニメで何が好きですか
( ´ ▽ ` )ノ?

By お散歩10 05, 2013 - URL [ edit ]

動画、楽しみにしていますー\(^o^)/
善くん=パーカーというイメージがあります(。-_-。)♪
わたしも、パーカー似合うくなりたい★ 
女の子のパーカーはすきですか?(。・ω・。)
チャリ愛用者には厳しい季節になってきますが、負けずにチャリ移動頑張ってください(o・・o)/~

By forest10 05, 2013 - URL [ edit ]

冬の動画すっごい楽しみです( ´艸`)

私パーカー大好き人間なので
パーカー着られる季節を待ち望んでました(笑)

体に気をつけてください!(^_^)ノ

By すてふぁん10 07, 2013 - URL [ edit ]



バナナ食べ過ぎでしょww
めっちゃ好きじゃないですか!笑

善さんが猿になったら
もぉ最強ですね(笑)ぇ


冬に動画出るってきいて
めっちゃわくわくです(*゚∀゚*)

楽しみにしてます!

元気にすくすくと頑張って下さい
次の更新まってまーす(^O^)


By いさ10 08, 2013 - URL [ edit ]

善くん、質問答えてもらってありがとうございます☆!ヘアカラーは楽しいですけど、やっぱ髪可哀想ですよねー。笑

善くんパーカー凄く似合います!フード大好き!

これから寒くなりますけど、気候もパフォーマンスに影響したりしますか?
バナナ食べて頑張って下さい!笑

By KAHO10 08, 2013 - URL [ edit ]


ZENくん
お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

冬に動画…!
楽しみに待ってますね ♡


そして、いよいよ明日は
DE、DVD発売ですね\(^o^)/!

12日が入試なので
12日まで観ないと
決めてるのですが、
届いたら我慢できない
気がします(°_°)笑


本当に楽しみです ♡


群馬*高3*花帆


By T10 08, 2013 - URL [ edit ]

Redbull仕様のG-SHOCKめっちゃほしいっす笑

By けい10 09, 2013 - URL [ edit ]

はじめてコメントします。
WindowsのCMで魅せられてファンになりました
冬に新しい動画が見られるとのこと楽しみにしています!
そして本日我が家にダンスアースのDVDがやってきました!
最後何回連続で回ってましたか?
連続記録はどれくらいなのですか?
今後もご活躍期待しています。

By リベラ10 12, 2013 - URL [ edit ]

おつかれさまです!!
GSHOCKすごい、かっこいいですね(^O^)
バナナ一1日1本は食うけど、20本は(笑)

質問なんですが、acrobatの練習を始めたいのですが、ZENさんは始める際に最初に練習した技、または最初になにを(ストレッチ、準備運動以外で)行いましたか?

高2男子、バレエ経験者。

By Yuto10 13, 2013 - URL [ edit ]

ZENくんがRISING Dance Schoolで着てたTシャツってどこのですか?もしよければ教えて欲しいです!

By Takahiro10 14, 2013 - URLedit ]

相当バナナ好きなんですね!!笑
質問なんですが、ZENくんがトリッキング・パルクールをやっていてよかったなーって一番思ったシーンはどのようなときですか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
