スポンサーサイト

-- --, --

ちゃり

09 27, 2013
ZENです。

最近 電動アシスト付きのスポーツ自転車を買いましてね

これがもう超大正解。


電車が苦手で有名(?)な僕にとって日々の移動が革命的に快適になりました。




???


ははーん( '-' )


アスリートの癖に電動とか甘えんなって??









甘える!!!!( '-' )


電車よりは運動してるし うん。



そんなわけで最近は24hパルクールライフを送っております。


そうそう、

この前はTETSUYAさんとパルクールしたよ。

本日、9/27(金)発売の月刊EXILEにその様子が載ってるのでチェックしてみてくださいっ



じゃまた!( '-' )/
16 CommentsPosted in 日記

Previous: 突然変異

Next: TRIPLE CORK
-16 Comments
By すてふぁん09 27, 2013 - URL [ edit ]


善さん電車苦手で
有名ですもんねー!(?)ぇ

自転車見たいです!
よかったら載せて下さいよ(゚∀゚ )←

頑張って自転車こいじゃって下さい(笑)
練習も頑張って下さい(´▽`)!

早速今日チェックしに行きます!!

By ロミオ09 27, 2013 - URL [ edit ]

zenくんの自転車見たいデス(´・ω・`)

まさかzenくんも電車苦手だったとは(´;ω;`)
あたしも電車苦手デス・・欲しいな~電動自転車~(>_<)

By nnn09 27, 2013 - URL [ edit ]

スポーツタイプの電動アシスト自転車、いいですね〜。
どこのなんてヤツですか?

By いさ09 27, 2013 - URL [ edit ]

善くん、良いちゃりGETですねー!私もちゃり通勤してます☆学生の時からのですけどww

電車なんで嫌なんですかー?
私は電車でお出掛け結構好きです*

By winnn09 27, 2013 - URL [ edit ]

電車から電車(電動自転車..)ですね!
俺ダジャレへたすぎじゃー( ;∀;)
パルクール最高!

By forest09 27, 2013 - URL [ edit ]

電車嫌いなんて意外ですね(。・・。)

月刊EXILE早速チェックしたいと思います!(ノ^^)ノ

By あい09 28, 2013 - URL [ edit ]

電車苦手なんだーっ

わゎゎ(/-\*)

善くんやばば///

もう死にそ。/

By あやてっち、09 28, 2013 - URL [ edit ]

こんばんわ、ぜんくん!

東京なうです。はい。

電車苦手で有名なんですね!←
乗り換えが嫌いです(笑)
そして地元の田舎と違って都会の東京の電車は難しいです。
線が多すぎて迷う、迷う。

てててててててててててっちゃん!
てっちゃんのブログにもぜんくんとパルクールしたって書いてました!

もお月刊EXILE見た友達にぜんくん載ってたで!って言われて嬉しかったです(笑)
だんだん自分の周りにぜんくんを知ってる人が増えてきてるんですよ!
嬉しくて、嬉しくてたまらないです(;_;)!

うー、もおすぐでDANCE EARTHのDVDが発売だあああああああ

By REKIY09 28, 2013 - URL [ edit ]

ZENくんがRISING Dance Schoolで着ていたTシャツに一目惚れしたんですが、どこのブランドですか???あと、さっきトリプルコーク見て発狂しました笑

By 大阪コータロー♪09 28, 2013 - URL [ edit ]

電動アシスト付きのスポーツ自転車、良いですね~。
自転車と言えば、BMX(フラットランド&ストリート)も、似合いそうですね。
それでは、善さん、良い週末をお過ごし下さいね。

By ひろ09 28, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

ちゃりいいね~(o^-^o)

早速、本買っちゃうよ☆★☆

写真集とか出す予定ありますかぁ?

By (^ω^)09 28, 2013 - URL [ edit ]

甘える!!
って可愛すぎます(笑)

わたしのお家にも月刊届きました♪
真っ先にお二人のページ
見ちゃいましたよヽ(´・∀・`)ノ

二人で仲良く
りんご食べてる写真和みました♡♡
Tarzanの時よりもたくさん
写っててよかったです(^_^)v

対談とかあるのかな?
って期待してたのですが、
撮影秘話みたいなのあれば
お聞きしたいです(^ω^)笑

By ミー09 29, 2013 - URL [ edit ]

ZENさん電車より運動してるんですかぁ(o^^o)☆

明日からまた学校が始まるとなると
気が重いです(´_ _`)
ZENさんも頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

By ひとみ^^09 29, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんぱ・*:.。✡
Dance EarthのDVD予約しました!
またあのときのZENくんが
映像で観れると思うと
どきどきわくわく
届くのがすっごく楽しみです(。•ㅅ•。)♡

月刊も発売日に買ってきました!
TETSUYAさんとパルクール
やっていた場所は
いつもZENくんが
練習してたり、撮影?している
ところですか?(^_^)
なんかみたことかあったので(笑)

あとトリプルコークの動画
すごく感動しました。
なんかうまく言えないけど、
ほんとにすごいです。
上へ上へ、前へ前へと
進んでいくZENくんは
ほんとに憧れです。
ほんとにおめでとうございます。

写真や映像でもZENくんが
パルクールやトリッキングしている
姿が見れて嬉しいです!!

いつもblog更新ありがとうございます!
お仕事や練習頑張ってください!!
またコメントきますねฅ•ﻌ•́✧


By りゅう09 30, 2013 - URL [ edit ]

アメリカで修行してたときってどうやって生計を立ててたんですか??

By しょーご09 30, 2013 - URL [ edit ]

中3の時点ではどんな技ができましたか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
