スポンサーサイト

-- --, --

たいふーん

09 17, 2013
ZENです。

最近忙しくて全然ブログ更新できなくてごめんなさい!

先月とは打って変わって今月は仕事やら打ち合わせやらで毎日忙しぶってます( '-' )




昨日は台風の中 美容室に。




いつもお世話になってる美容師の篤さんと!


秋に向けて前髪短くしましたー


そろそろ秋服が着たいな( ∀ )


じゃまた明日っ
18 CommentsPosted in 日記
-18 Comments
By あい09 17, 2013 - URL [ edit ]

更新ずっと待ってましたー(’-’*)♪

ZENくんかっこよすぎ//

あー!
そのポーズぷりで撮ろうと思ってたのに忘れてたー(。´Д⊂)
次はする笑

By RiSA09 17, 2013 - URL [ edit ]

さっぱりですね☆
わたしも髪切りました!
もしかしたら善くんと同じくらいかもー笑( ´ ▽ ` )

台風過ぎて、寒くなってきたからようやく残暑も終わって秋突入ですかねー?
仕事柄全然私服着ないけど、新しい服欲しくなってきたー!笑

また更新待ってます♡

By いさ09 17, 2013 - URL [ edit ]

善くん元気で良かったww

前髪良い感じですね!
善くん、カラー結構してると思うけど、ケアとかしてますか(´・‸・`)?

秋服着たい!
忙しいと思いますが、更新まってます☆

By あや(^ω^)09 17, 2013 - URL [ edit ]

いい写真ですね(^ω^)

台風にビビってたら、
風に飛ばされる夢を見ました(^ω^)笑

時計どこのですかー??

By まる。09 17, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんにちは♪
髪型素敵ですねb
カッコいいです(,,♥▽♥,,)
善くんの秋服ショットも
楽しみにしています( 艸)♡
お仕事忙しそうですが頑張って下さい!

By ひろ09 17, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪
更新、待ってました~☆

相変わらず、カッコいい~(o^-^o)

打ち合わせって事は・・・(^^)
これからイベントあったりするのかなぁ?

楽しみに待ってま~す♪ヽ(´▽`)/

By msko(`ω´ )o09 17, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん久しぶりすぎるよー。
でも写真観れたから よしとします(*^_^*)←
ちゃっかりZポーズしてる(笑)
秋服きたZENくんも早くみたいです♩
また時間できたら更新まってます(((o(*゚▽゚*)o)))

By winnn09 17, 2013 - URL [ edit ]

ZENくんの髪型超かっこいいですね!
なんていう髪型(?)っていうかどんな感じになってるんですか?
よかったら質問コーナーとかで答えてくださると嬉しいです!ヽ(・∀・)ノ
お仕事頑張ってください!

By みっち~09 17, 2013 - URL [ edit ]

更新してくれるの待ってました(>_<)
お仕事大変ですね(~o~)
たまには息抜きもしてくださいよ(^.^)

髪切ったんですね(^.^)
僕もそろそろ切りたいです(>_<)
忙しいと思いますが、更新してくれるの楽しみに待ってます(>_<)

By ミー09 17, 2013 - URL [ edit ]

忙しいんですかぁ>_<汗
でも、積極的に頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ☆

髪短くしたらすっきりして良いですよね(。-_-。)
でも自分は自分で髪きってるのでお金はかからないですよ( ´ ▽ ` )ノ笑

By forest09 17, 2013 - URL [ edit ]

更新いつも楽しみにしています!☆

私は髪を伸ばしてしばろうと決心しても
途中でうっとうしさに負けて切ってしまいます(・_・、)

季節の変わり目は体に気をつけてくださいね(ノ^^)ノ

By なおこ09 18, 2013 - URL [ edit ]

毎日大変みたいですね!!
お疲れ様です!!

これからが楽しみです(^^)

久々に善くん見れて嬉しいです!!
うち、美容院行くのすっごい好きなんですけど、善くんはどうですか??

あと、秋といえば!!なにかお勧めはありますか??
最近、新しい趣味を見つけたくて、模索中です(=゚ω゚)ノ

25日に20歳になるので、DANCE EARTHのDVDをジブンにプレゼントしようと思います(*^^*)笑

By あやてっち、09 18, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは、ぜんくん!

お仕事お疲れ様です\(^o^)/

お、黒と青ですか?
似合ってます!!!!!

あ、さっきお手紙送りました!
また暇つぶしてきな時にでも読んでいただけたら嬉しいです(笑)

By すてふぁん09 18, 2013 - URL [ edit ]



更新!ずっと!待ってました!笑

関西は台風すごかったです(笑)
飛ばされなくてよかったですw

前髪すっきりしましたね!
すごく似合ってますヽ(・∀・)ノ

Zポーズ何回も使いましたよ(笑)
Zが逆向きになったりしましたけど。←

仕事忙しいと思うけど頑張って下さい!
次の更新楽しみにしてまーす(^^)

By ヒッキー09 19, 2013 - URL [ edit ]

善くんもイケメンですが
その美容師もなかなかの色男ですね

By クルタ09 22, 2013 - URL [ edit ]

Zポーズめちゃめちゃかっこいいですね!!
ZENさんの発想には驚いてばかりです。笑

質問失礼します!
ZENさんは初めてLAへ行ったとき
どれくらいの期間滞在しました?
また、宿とかはどうしてましたか??


By atsushi09 24, 2013 - URL [ edit ]

どおも初めまして
敦っていいます
あのーいきなりなんですけど…
今、友達とパルクールの本格的な勉強をしたいなっていう話をしているんですけど…
どぉゆう所にいけば弟子入り?とかできるんですか?
あと俺も友達もZENさんにすごい憧れてて、まぁZENさんゎ大変だから無理だとおもうんですけど…
できればZENさんに弟子入りしたいです。
できればでいいんで考えてみてゎくれませんか?

By お散歩09 24, 2013 - URL [ edit ]

台風の中、美容室とはいい度胸ですね♪流石!\(^o^)/
忙しい中、blog有り難いです~\(^o^)/
そろそろ秋服が、見たいな~(。-_-。)♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
