
-- --, --

【舞台DANCE EARTH】DVD発売決定

09 01, 2013
ZENです!

今日は告知があります

僕も出演させて頂いた
舞台「DANCE EARTH ~生命の鼓動~」DVDの発売が決定しましたっ

各ジャンルのトップの表現者たちが集まって出来た物凄い作品になってます!

是非チェックしてみてください( ∀ )/

--------------------------------------

2013年2月に上演した「DANCE EARTH ~生命(いのち)の鼓動(リズム)~」がDVDとなって登場。
岸谷五朗とEXILE USAによる最強タッグで創られた本作品を完全収録!

【キャスト】TETSUYA(EXILE) NESMITH(EXILE) クリスタル ケイ/USA(EXILE) 他
【スタッフ】《脚本》松村 武 《演出》岸谷五朗
《企画プロデュース》EXILE USA 《ゼネラルプロデューサー》EXILE HIRO

■発売日
2013年10月9日(水)より一般発売開始

■商品価格
¥5,800(税込)

■販売サイト
【EXILE TRIBE STATION】http://www.exiletribestation.jp/
【Nelke ONLINE SHOP】http://www.nelke.co.jp/online-shop/
≫≫作品詳細はコチラでチェック
「DANCE EARTH」公式webサイト:http://www.dance-earth.com/



--------------------------------------
21 CommentsPosted in NEWS
-21 Comments
By ミー09 01, 2013 - URL [ edit ]

舞台ですかぁ(•‾⌣‾•)
気になります( ´ ▽ ` )ノ☆

そういえば夜中に38.5くらいの熱出ました(´・_・`)
だるいって感じですε-(o´_`o)

By RiSA09 01, 2013 - URL [ edit ]

ダンスアース!
DVD出るんですね‼
嬉しい~( ´ ▽ ` )
絶対絶対買いますね‼
10月が待ち遠しい~☆

By forest09 01, 2013 - URL [ edit ]

待ってました!!(≧▽≦)
すごく楽しみにしていたので絶対買います☆

By KYO09 01, 2013 - URL [ edit ]

DVD絶対買います!
ダンスアースのDVDはTSUTAYAなどでも買えるのですか?!

By あい09 01, 2013 - URL [ edit ]

DVDですかぁッ
欲しい欲しいッ・

ZENくん、髪の毛染める予定ッてありますか?
もしあったら、暗い赤色にしてほしいですッ
ZENくんの赤髪見てみたい(*´`)ノ ・

By nnn09 01, 2013 - URL [ edit ]

DVD出るんですね♡
舞台は残念ながら見にいけなかったので、是非買いたいと思います‼

By すてふぁん09 01, 2013 - URL [ edit ]

買いますよ絶対(笑)
10月が待ち遠しい\(^^)/

お金が夏休みで消えてったので
9月に稼いで買うために貯めますねw

By ひろ09 01, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

舞台見に行けなかったから
発売楽しみにしてました~☆

絶対買うぞo(^o^)o

By いさ09 02, 2013 - URL [ edit ]

ココロオドルッ( 〃 ˆᴗˆ 〃 ) ♪

By あやてっち、09 03, 2013 - URL [ edit ]

こんばんわ、ぜんくん!

DEがDVD化になるの待ってました!
絶対に買います!

初めてぜんくんの存在を知って初めてぜんくんの動き見れて初めてぜんくんの生声を聞けたDANCE EARTH!!!

買わないわけがありません!

楽しみ\(^o^)/

By msko(`ω´ )o09 03, 2013 - URL [ edit ]

ZENくんっ(^ω^)
買う!ぜったい買います!!
DVD化待ってたんです(;_;)♡
また観れるなんて嬉しすぎます!

あ〜もう今から楽しみです♩

By KAHO09 03, 2013 - URL [ edit ]


ZENくん
お久しぶりです!

DEやっとDVD化ですね!
ずーっとずーっと
待ってました.°(ಗдಗ。)°.♡

またDEのZENくんを
みれるなんて…(ノω;`)♡

でも受験終わるまで
買えないのですが、
終わったら
何十回でも何百回でも
観る予定です!(笑)


ほーんとに
楽しみです\(^o^)/


群馬*高3*花帆



By 09 04, 2013 - URL [ edit ]

DVD発売になるとは朗報です!買いですね。
気が早いですが、2014年5月予定の「DANCE EARTH」舞台もZENさん、出演ありそうですか?

By なおこ09 04, 2013 - URL [ edit ]

DVD発売とてもとても嬉しいです!!
待ってました!!

あたしが善くんを初めて観た衝撃を受けたあの感動をまた映像として観ることが出来るなんて嬉しすぎます^_^

楽しみにしてます☆☆

By natsuki09 06, 2013 - URL [ edit ]

DVD!!
発売日がたのしみです♪♪

By あんね09 06, 2013 - URL [ edit ]

発売日楽しみにしています(^^)

By あやか(^ω^)09 11, 2013 - URL [ edit ]

やっっっと発売されるんですね♪

舞台が終わってから
ずっと待っていました(((o(*゚▽゚*)o)))

今でもひとつひとつの
シーンを思い出せるくらい
DANCE EARTHが大好きなので
発売が決まってホントに嬉しいです♪♪

嬉しすぎてパンフレット
見返しちゃいましたもん♡笑

発売イベントとかは
無さそうですか(´・_・`)?

By REKIY09 12, 2013 - URL [ edit ]

ZENくんがRISING Dance School(ライジング ダンススクール)で着ていたTシャツに一目惚れしたんですが、どこのメーカーでしょうか?

By 祐介09 14, 2013 - URL [ edit ]

久しぶり!
しばらく会わないうちにめっちゃ進化しててビビった☆
影ながら応援してるよ(^^)d

By かなざえもん!09 15, 2013 - URL [ edit ]

おおおお!
本当に嬉しいです!!!
舞台行きましたが、微妙な席で心残りが・・・
舞台はなかなかDVD化しないとの噂だったので諦めていました(>_<)
だから嬉しすぎます(^^)♡
早速予約しちゃいました♪

By とも09 30, 2013 - URL [ edit ]

DVD出るんですね(*´∀`)
舞台 見に行けなかったので、絶対に買います(*゚v゚*)
今後また舞台とかやりますか?
あと、何かイベントがありますか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
