スポンサーサイト

-- --, --

五カ国目東京

08 16, 2013
日焼けし過ぎてサーファーと勘違いされる

ZENです。



更新ご無沙汰しちゃってすみません!

実はお仕事で熊本に行ってました

帰国してすぐ出発だったので


デンマーク→イタリア→イギリスと来て

完全に 四カ国目「 熊本 」 状態。

仕事が終わったあと海も行けたし

練習もいっぱいできて楽しかったー



そんなこんなで今日一ヶ月半ぶりに自宅帰りました( '-' )



そして今夜…


宣言通り 料理 に挑戦しました!



じゃーん カレー丼!




なんか思ったより汁が蒸発した。

味はカレー風でしたb


とりあえず日本の家庭料理が作れるとこまで頑張ります\( '-' )/


じゃーまた!
25 CommentsPosted in 日記
-25 Comments
By あやか(^ω^)08 16, 2013 - URL [ edit ]

おかえりなさーいヽ(´・∀・`)ノ

熊本でお仕事ですか!
内容が気になります(^o^)♪
あと、カレー丼のピーマンも気になります(笑)
レパートリー増えるといいですねb

XLARGEのTシャツ見ると
善くん思いだしちゃいます☆

By forest08 16, 2013 - URL [ edit ]

四ヶ国目は熊本ですか( ´艸`)
むちゃくちゃ暑くなかったですか?( >_<)

カレー丼(笑)
いろいろ入っていて体に良さそうですね(≧∀≦)
次の料理も楽しみにしています!

体に気をつけてくださいね!

By HBK08 16, 2013 - URL [ edit ]

初コメです(._.)
カレー丼美味しそう笑
いろいろとお疲れ様ですm(._.)m
質問です。
ZENさんは1日にどのくらい
飯を食べるんですか?

By あやてっち、08 16, 2013 - URL [ edit ]

こんばんわ、ぜんくん!

写メを見た感じ真っ黒じゃないけど実際そんなに真っ黒なんですか?!(笑)
もおサーファーと間違えられるとか真っ黒ですね!(笑)

わお、海行ったんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたしも今日海行ってきました!
夏といったら海!テンションあがりますね!
でも足だけしか浸かってないです(笑)

ぜ!ん!く!ん!の!りょ!う!り!!!!!!!!
カレーライスじゃなくてカレー丼なんですね←
なんかむっちゃ男料理って感じでかっこいい…(((o(*゚▽゚*)o)))
うん、食べてみたいです。笑
なんならZEN's kitchen開いてください←
全力で食べに行きます!(笑)

By すてふぁん08 17, 2013 - URL [ edit ]

サーファーとかかっこいいww

写メ見る限りあたしの
黒さには勝てませんね(笑)ぇ

黒人に間違われましたよ←


あたしも海いきました!

友達と背中に文字かいて
日焼けしようってことで
「善」にしてみましたよ(笑)←バカ

料理普通に美味しそう!
食べてみたすぎますよ(´▽`)

他の料理も頑張って作ってください!
更新楽しみにしてまーす!わら


By ろみお08 17, 2013 - URL [ edit ]

zenくんおかえりなさーい!(*´ω`*)
おいしそー!かっこよくて可愛くて、おしゃれで運動神経抜群で
料理もできるって完璧すぎるでしょー!(。-_-。)
むむむ(´Д`)作ってほしい!!wwww

By なおこ08 17, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、おかえりなさい☆
そしておつかれさまです☆

カレー丼、THE男料理って感じですね( ̄▽ ̄)w

でも、実際そうゆうのが一番美味しかったりで1番好きだったりします!!^ ^

また料理作ったら載せてください!!
うちも料理できるように特訓する計画。。。いつか達成させます(=゚ω゚)ノ

お仕事、練習頑張ってください☆

By あきひろ08 17, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様です!
忙しいそうですね。
でも、頑張ってください
料理もいっぱい作って下さい^ ^

僕はZENさんを目指しています
でも、
僕はZENを抜くので!!
必死に練習したいと思います!

By 深夜08 17, 2013 - URL [ edit ]

カレー丼うまそう
俺はじめ肉じゃがやと思いました
すみませんw

料理もお仕事も頑張ってくださいね!

上の方と同じく俺も善さんに憧れています!
善さんみたいに海外でやってみたいなぁ
その前に英語をどうにかしないと…

By tiger08 17, 2013 - URL [ edit ]

おつかれさまです!
海外でパルクール楽しそう!!

お料理おいしそうですね!!
普段の食事で、栄養バランスなどは気にしているんですか??

By あゆみ( ^ω^ )08 17, 2013 - URL [ edit ]

お久しぶりです!
善くんおかえりなさいー( ^ω^ )♡


あたしは海いって焼けてきました笑
黒くて驚かれました笑
写真の善くん黒く見えないのでひかくしてみたいです♡笑

カレー丼美味しそう♡♡
今日の夕飯カレーうどんです笑
ちょっとにてる!笑
料理またあっぷしてくださーい♫
たのしみにしてます♡

By ひろ08 17, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

相変わらず、カッコいい~(o^-^o)

静岡にも来てね~☆☆☆

カレー丼食べたぁい♪ヽ(´▽`)/

By ミー08 18, 2013 - URL [ edit ]

日焼けは嫌ですよね>_<
自分は靴下焼けしすぎて
靴下履かなくてもバレないくらい
です笑

いつかZENさんの料理食べてみたいなぁ(。-_-。)笑

By 佐藤 あぢ08 18, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様です!!

凄ぃっ♡!!五カ国もぃったんですか!!本当に羨ましいです…笑
今度は沖縄にも…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )笑笑

カレー丼!!作れるんですかっ☆
私も作れるよう頑張ります!!笑

良い一日を:^)

By いさ08 18, 2013 - URL [ edit ]

善くん、おっかえりなさい!
やっぱり自分ちお家が1番ですか?
料理も頑張って下さい♪

By T08 18, 2013 - URL [ edit ]

善さん初めまして!ParkourやTorickingに興味持ち出して4ヶ月くらいの者です。

そこで質問なんですが、善さんの食生活を教えてもらいたいです!
例えば、油っこいものを食べ過ぎないなど。パルクールする人はタンパク質を多めに摂取したりしますか?

特にそいうのは気にせずに食べますか?お菓子などなど笑

ちょっと文章力なくてすいませんm(._.)m

是非教えていたたぎたいです!

By お散歩08 19, 2013 - URL [ edit ]

おかえりなさい★
流石!有言実行ですね~\(^o^)/
でも何だか見た感じカレー感ない…笑っ
でも美味しそうです☆
今後も、今日のごはん!的な感じでよくある女子のblogみたいに紹介して欲しいです♪
楽しみにしています\(^o^)/

By junp08 19, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして!ZENさん!
庭にちっちゃい
練習場所を作るんですが、こういうの
あったらいいっていうのあったら
教えて下さい(T~T)

By msko(`ω´ )o08 20, 2013 - URL [ edit ]

ZENくーん!
またコメント遅くなった(´・_・`)
本当にお帰りなさいですね♩
私事なんですけど、
昨日誕生日だったんです(^ω^)
ZENくんに出会って
パルクールの動画ばっか観るようになって
幸せな1年でしたっ♡♡
ありがとうございました^ - ^

これから1年の目標は またZENくんを生で観ることですっ(*^_^*)←
お料理がんばってください♩


By ひとみ^^08 20, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんばんぱ・*:.。✡
ひとり旅お疲れ様でした!!
いろんな国の景色とか、
その国で出会った人とか、
善くんのblogをみていて、
わたしまですごく
わくわくしてました(((o(*゚▽゚*)o)))
更新してくれて
ありがとうございました!!

お料理も頑張ってください!(笑)
でもすごく美味しそうです(ฅ´٥`๑)♡
わたしもお料理がんばります!(笑)


By あい08 21, 2013 - URL [ edit ]

善くんかわいい///

By しん08 22, 2013 - URL [ edit ]

今日平塚にいました!メガネかけてたひとです。善くんヤバうまかったです!

By あらた08 25, 2013 - URL [ edit ]

いいですね!zenはコークスクリューいつからできたんですか?

By gaku08 25, 2013 - URL [ edit ]

カレー丼NICE!!
質問 フルツイスト何回ひねれますか?

By まさ08 26, 2013 - URL [ edit ]

初めまして!!善くんの動画見てファンになりました!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
