スポンサーサイト

-- --, --

ロンドゥン

08 04, 2013
三ヶ国目イギリスにやってきました!

Daniel Ilabaca
Phil Doyle
Kie Willis
をはじめとした世界トップレベルの実力を持ったトレーサーがゴロゴロいるとんでもない国です。

スケジュールの都合でちょっとしか居れないんですが、一通りロンドンの有名スポットを周ってきました!

個人的にはIMAXがよすぎた( •」)






あー

もっと居たかったけど

今回の旅はここまで( ∀ )

一ヶ月。あっという間でしたね



65度以上の摩擦で文字が消えるタイプのボールペンで書いてた手帳が暑さのあまり消えたりしたし


かと思えば1m先が見えないレベルの自分史上最強の雨に降られるし





友達の家のトイレットペーパーがどうみてもキッチンペーパーみたいなことだってあるし





たくさんの仲間ができたりもする( '-' )あれ三枚目…?



持っていたいくつかの疑問が確信に変わりました。


この見つけた答えを持って日本に帰るのが楽しみだし

来年それを体言してここに戻って来るのが楽しみで仕方ないー

まだまだ上手くなるよ。

今年もあと五ヶ月、パルクールし続けてやる( '-' )



いまから日本に帰ります。



じゃまた!
25 CommentsPosted in 日記

Previous: 五カ国目東京

Next: KRAP
-25 Comments
By 宗安勇輝08 04, 2013 - URL [ edit ]

外国はやっぱりパルクールの設備が整ってそうで楽しそうです!
最近パルクール始めたばかりですが外国行ってみたいです!
応援してます!頑張って

By nnn08 04, 2013 - URL [ edit ]

善くん、とってもいい笑顔だね☆
この一ヶ月が充実してた感じが伝わってきます!

帰国後の活躍が更に楽しみになりました。
気をつけて帰ってきてね〜 (^O^)/

By あきれす08 05, 2013 - URL [ edit ]

外国羨ましいです!
一回だけでいいから外国でパルクールやってみたいです!(全然できませんが(笑)
遅れましたがお帰りなさい!(^-^)/

By いさ08 05, 2013 - URL [ edit ]

ここ最近アップしてくれてる写真、善くんめちゃめちゃ良い顔してます٩( ´◡` )( ´◡` )۶!!

おかえりなさい☆♡

By すてふぁん08 05, 2013 - URL [ edit ]

ろんどぅんお疲れ様ですっ!笑

いやもぉ、トイレットペーパー
の長さにびっくりして笑いましたよww


1ヶ月って短いですよねぇ
でもいっぱいつまった1ヶ月ですね!

善さんの最高の笑顔が証拠ですね(^o^)


あ、おかえりです!笑
日本での活躍も楽しみにしてます(^-^)

By ミー08 05, 2013 - URL [ edit ]

やったぁ、日本に戻って来る~^ ^!
ここ沖縄だけど何か安心です
( ´ ▽ ` )ノ笑

さっそく質問いいですかねぇ^^;

フリーランニングは高所恐怖症には
無理ですかね(´・_・`)?
今自分の身長くらいの高さの塀を
ブルブルしながら歩いたり練習
しているのですが、慣れなさすぎて...>_<汗

By まる。08 05, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんばんは (∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
1ヶ月のパルクールの旅お疲れさまでした!
ブログで善くんの笑顔を見るたび
充実してるんだなぁ、楽しそうだなぁ、
と思ってパワー貰えました♪
更なる活躍、期待しています!!
頑張って下さい٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

By forest08 05, 2013 - URL [ edit ]

1ヶ月お疲れ様でした!
本当に充実した旅だったんですね(●´ω`●)

どんどんパワーアップしていくZenさんを
これからも応援しています!(≧∀≦)

頑張ってください!☆

By 佐藤 あぢ08 05, 2013 - URL [ edit ]

お帰りなさいっ(=´∀`)

めっちゃ楽しそうですねっ!!
海外行ったことないので
羨ましいですっ(´・Д・)笑

善くんが成長した後の
パルクール、期待してます( ̄▽ ̄)

良い一日を:^)

By 深夜08 05, 2013 - URL [ edit ]

トイレットペーパーうけたw

旅してみたいなぁ

By tiger08 05, 2013 - URL [ edit ]

海外でのパルクール楽しそうです!
うらやましい!

By ゆう08 06, 2013 - URL [ edit ]

おかえりなさい(≧∇≦)

海外うらやましいです!
トイレットペーパー笑えましたw

By ひろ08 06, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

一ヶ月、あっという間だったね(⌒‐⌒)

日本に帰国するの、
楽しみに待ってまぁす(^_^)v

質問です!!

外国人で好きな歌手はいますかぁ?


By あやてっち、08 06, 2013 - URL [ edit ]

こんばんわ、ぜんくん!
最近こめんと書けてなくてごめんなさい(;_;)
ブログはちゃんと全部読ましてもらってます!

この前の質問返しありがとうございました!
また時間が空いたらお手紙送らしてもらいます( ^ω^ )

1ヶ月間すんっごい濃い時間を過ごせたみたいでよかったですね!
ひたすらパルクールで充実して写メとか見てて本当楽しそうです!

ZENくんポーズかっこいいいいいいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしもまた友達と一緒にZENくんポーズします(笑)

やっぱ外国は日本になさそうなものがあるんですね!
トイレットペーパーの長さやばいですwww
本当キッチンペーパーにしか見えないwww

もお帰国してるんですかね?
ぜんくん、おかえり!!!( ^ω^ )

では、そろそろ寝ます!
おやすみなさい(^O^)

By ゆうな08 07, 2013 - URL [ edit ]

善くんのことみんなに知って欲しくてFacebookで善くんの動画をシェアしたら、外国人の友達から多くの絶賛の声をいただきました^ ^

善くんの動画みてるとワクワクドキドキします!
いつか生でパフォーマンスみたいです!!

By あきれす08 07, 2013 - URL [ edit ]

2回もコメすいません!(^_^;)
今、モンキーヴォルト、ダッシュヴォルトを練習してるんですが、怖くてできません…(T ^ T)(情けない…w
障害物に足がひっかっかるという恐怖感を克服するコツ?みたいなものはありますか??

By msko(`ω´ )o08 08, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん\(^o^)/
おはようございますっっ

毎日ブログチェックしてたのに
なぜか4日前にもう更新されてました(´・_・`)(笑)

ZENくんにとって充実した1ヶ月になったみたいで何よりです^ - ^
最近は、ZENくんがいろんな技を教えてる動画みて 元気もらってます♩
教えるのってすごく難しそうですね(;_;)

今日も1日がんばります(*^_^*)!

By あきひろ08 08, 2013 - URL [ edit ]

僕の夢はZENさんみたいになることです!
だから毎日ZENさん目指してパルクールの練習しています!
ZENさんこれからも頑張って下さい‼

By natsuki08 08, 2013 - URL [ edit ]

おかえりなさい~☆
海外も、炎天下ですね!
元気に活動されていたみたいで、
何よりです♪♪

ZEN君のブログにいつも元気もらっています☆☆

By ('∀'●)08 08, 2013 - URL [ edit ]

ZENさんこんにちは(*^ー^)ノ

トイレットペーパーおもしろww
ぁ、そういえば
ZENさんってTwitterしてますか?

By お散歩08 09, 2013 - URL [ edit ]

1ヶ月てはやいですね♪ 
私がぼんやりすごしている間に、善くんは素敵な答えをみつけたのですね\(^o^)/
それが、素敵な形になって実現することを楽しみにしています☆
2枚目の写真、素敵すぎます♪額にいれて飾りたいくらいです\(>_<)/

By ろみお08 10, 2013 - URL [ edit ]

zenくんおかえりなさーい!(*´ω`*)

充実したあっとゆーまの1ヶ月☆うらやましいー!!
ケガもなく、体も壊さなくて本当によかった(^O^)

By たいが08 10, 2013 - URL [ edit ]

毎日芝生とか砂浜だけでアクロバット練習して、いつかZENさんみたいになれますか?

By shuto75608 12, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様です!

By Nana08 14, 2013 - URL [ edit ]

初コメです。
最近youtubeで
ZENくんのことを知りました!
本当に自分の好きなことを
極めてる姿、かっこいいです。


いきなりなんですけど
今マカコを
練習してるんですけど
コツとかありますか(´・ω・`)?
高校生なんですけど
アクロバットが得意ではなくて…
ひたすら動画見て研究して
がむしゃらにやってます(´・ω・`)



これからも応援してます♪♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
