スポンサーサイト

-- --, --

博多日和

02 20, 2011
福岡での仕事を終え、無事東京へ帰ってきました。

いやー・・・


めちゃめちゃ楽しかった!!

18日~20日の二泊三日、内一日オフだったんですが

美味いもん食べて九州のお爺ちゃんにも会って福岡のトレーサーとも練習してー

それはもう福岡を満喫して帰ってきたって感じ!

あ、もちろん仕事のほうもバッチリやりましたよ!



オフの日は福岡のトレーサー、Kazuhiro Ryota Kenzi君たちと練習しました

東京・名古屋・大阪以外の地域での練習会は初めてだったんですが

みんなそれぞれ少ない情報の中で研究して自分なりのトレーニングをしているわけです。

だから動きに大きなコミュニティーでやってる人たちには無い癖があって

でもそれが逆にスタイルとして成り立ってるんですよ!

技の難易度や安定感を求めすぎてて忘れていた何かを思い出したような気がする。



動画を撮り忘れて一場面のみですがこんな様子でした

このとき僕はEAGLE TWISTをやる予定がDOUBLE EAGLE TWISTをするという大変なミスをしちゃってます←

本番気合入れすぎて捻り過ぎちゃいました・・・あはは~


と、まあ色々ありましてとっても楽しい週末でした^^
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By kenzi02 21, 2011 - URLedit ]

今回はありがとうございました^^
またいつかよろしくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
