スポンサーサイト

-- --, --

KRAP

08 01, 2013
ZENです。

デンマークの仲間たちと別れを告げ、二ヶ国目イタリアへ!

KRAP INVADERS 4 というフェスティバルに参加してきましたっ




でっかいセットに各国のトップトレーサーが集まるこのイベント。

熱い日になりそうだぜ…( '-' )


とか思っていたら

気温 +41° という もうとんでもない猛暑に。



ちょっと動いただけで脳みそとろけそうになる。


日が暮れて涼しくなってきた頃にようやくまともに動けましたが、既に暑さにやられた病人・怪我人が多数…( •」)



フェスティバルという名前の通り

トレーニングというより技の披露や技術のシェアなどお祭り感溢れるイベントでした!


そしてやたらとロシア人トレーサーになつかれた( ∀ )



思いつきのZポーズをさもトレードマークの如く伝授する僕。



質問答えます!


>ZENさんがする筋トレはどういうことをするんですか??

ただの筋トレはほぼやんないかな
パルクールがトレーニングだから


>いつも忙しそうですので質問とかは控えめにした方が良いですか
(´・_・`)?汗

空いた時間を使って書いてるので大丈夫ですb
内容によっては答えられないものもあるけど!


>近々またぜんくんにお手紙送りたいなあって思ってるんですけど宛先はどーしたらいいですか?

【ZENファンレター送り先】
〒104-8238 東京都中央区銀座5-15-1-SP614 株式会社LDH

↑にお願いします。
全部読んでパワー貰ってます( ∀ )


>夜寝れない時はどうしてますか?

死んだふりをします。


>デンマークはトレーサーの人数も多いんですか?

圧倒的に多いです。
道行く人にパルクールパークの場所を尋ねるとほぼ全員知ってるという普及率に驚きでした。


>zenさんはパルクールやってて
大きいケガをしたことはありますか?( >_<)

無いです!


>そのスポットによって違う施設だと思いますが、好きな構造?みたいなのってあるんですか?

場所によってできることが違うのでどこに行っても楽しいです。
最近は人が少なくて自然が多いとこが好きかも


>ZENさんがお気に入りのヴォルトはありますか?

全部好きかな( •」)


>善さんは高校?のときに海外へ行こうと決めたとき
両親といざこざなどありましたか??

ありました
数ある選択肢を捨てて何の保証もない道を選んだわけですから。
でも一番身近で応援してくれてる人を説得できないほどの気持ちだったら続いてないと思う。


>日本食で好きなものと 海外で好きなものってありますか?☆

日本食は馬肉寿司!
海外はフルーツジュース! 笑


以上!


次は三ヶ国目イギリス!\( ∀ )/

じゃまたっ
17 CommentsPosted in 日記
-17 Comments
By meme08 01, 2013 - URL [ edit ]

ZENクン☆

良い写真ばっかりー!
素敵です♪
指が長い…??

さっそくファンレター送っちゃいます!




By いさ08 01, 2013 - URL [ edit ]

善くんはろはろです :)
イタリアとかおしゃん!

質問返してもらって、ありがとうございます!自然があるところとか、なんか気持ち良くできそうですね☆

脳みそとろけそうとか、ばか暑そう(´・_・`)怪我とかしないように気を付けて下さい!

手紙今度送ります♪

By まる。08 02, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんばんは★´∀`★
久々に善くんの顔をみることができて嬉しかったです(,,^_^,,)♡
ヨーロッパは全体的にパルクール盛んなんですかね??
猛暑のようですので身体には十分気を付けて楽しんで下さい٩(๑>∀<๑)۶
またの更新楽しみにしています♪

By 深夜08 02, 2013 - URL [ edit ]

質問に答えていただきありがとうございます!

41℃!?とんでもないっすねw
こっちは雨が多いですよ~

お体にはお気をつけてください!

By すてふぁん08 02, 2013 - URL [ edit ]


次はイタリアですか!
あたしめちゃくちゃ
イタリア行きたい国です(笑)

41℃ってめっちゃ
熱いじゃないですか!

善さんに熱中症や怪我が
なくてよかったです(*_*)

他のみなさんの怪我が
早く治るといいですね…


Zポーズ!早速使いますよ(笑)
ファンレターも送りますね!

体には気お付けて練習
頑張ってください(^-^)/

By nnn08 02, 2013 - URL [ edit ]

とんでもない暑さですね( ☉ω☉)
暑さに負けず頑張ってください!

イタリアでの活動報告も楽しみにしてます☆

By ひろ08 02, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪
更新待ってましたぁ(o^-^o)

頑張ってるZENくんの顔見て
今週も頑張るぞぉp(^^)q

イタリア、イギリス旅は続くのね☆☆☆

次の更新楽しみだなぁ♪♪♪

ZENくん、身体大事にしながら
頑張ってね~(o^-^o)

By msko(`ω´ )o08 02, 2013 - URL [ edit ]

ぜーん君\(^o^)/

イタリアですか〜っ!
パルクール旅 充実してそうで
うらやましいですっ(´・Д・)♡

ってかZENくん 焼けましたね!
髪の毛も のびた〜っ!
Zポーズ(笑)かわいい(笑)

ZENくん更新してくれたし
勉強がんばりまーすっ(。-_-。)!

これからも応援してますっ♩

By forest08 02, 2013 - URL [ edit ]

質問に答えてくれてありがとうございました!

41℃って…お風呂ですね(゚Д゚)
体調崩さないでくださいねっ!

三ヶ国目イタリア!!私も行きたい(≧∀≦)
どんどん旅を楽しんでください!

日本から応援してます☆

By forest08 02, 2013 - URL [ edit ]

質問に答えてくれてありがとうございました!

41℃って…お風呂ですね(゚Д゚)
体調崩さないでくださいねっ!

三ヶ国目イギリス!!私も行きたい(≧∀≦)
どんどん旅を楽しんでください!

日本から応援してます☆

By forest08 02, 2013 - URL [ edit ]

いろいろミスってすみませんm(_ _)m

By あやか(^ω^)08 02, 2013 - URL [ edit ]

馬肉ですか!
高たんぱく低カロリーだからかな(´・∀・`)?

写真からも暑いのが伝わります(*_*)
でもすっごいいい表情ですね(*^^*)!
体調には気をつけてください☆

By ('∀'●)08 02, 2013 - URL [ edit ]


善さん髪の毛伸びました??


熱中症にならないように
水分補給をしながら
頑張ってくださいねー´∨`

By ミー08 02, 2013 - URL [ edit ]

ZENさんが自分のくだらない質問に 答えてくれて胸が爆発
しそうなくらい嬉しいです(。-_-。)笑

自分はZENさんの事を色々知って、
下手なパルクール練習を笑 しています>_<!
ZENさんを目指して笑 頑張ります!

By 美賀08 03, 2013 - URL [ edit ]

善くんお久しぶりです。
髪の毛のびましたね~。でも似合ってる~♡♡
イタリアも暑いんですね。
熱中症気を付けてがんばってきたくださいね。

寝れない時に死んだふり(笑)
私もしてみます^^

By ぱーこ極める!08 03, 2013 - URL [ edit ]

何歳の時に海外に修行しにいったのですか?

By ろみお08 04, 2013 - URL [ edit ]

Zポーズ(*´ω`*)可愛いw

41℃ってやばい!!大丈夫!?

夢中になりすぎて熱中症にならないよう気をつけて~(ToT)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
