スポンサーサイト

-- --, --

かつおぶし

07 23, 2013
切実に温泉に入りたい。


ZENです。


一ヶ月そこらで日本の食事が恋しくなることはないんですが

やっぱ疲れたら湯船に浸かりたいよ日本人だもの( '-' )




こちらはお天気にも恵まれて安定したパルクール生活を送っています。

恵まれ過ぎてむしろ暑いです。


デンマークは本来夏場でも雨が多いらしく、去年はこの時期ずーっと雨だったそうです。信じられない。


こちらのトレーサーから

お前は晴れ男か?!最高だよ!HAHA!!

ってどうでもいいとこ絶賛されるくらい


そう思ってるなら暑さにイラついて床にTシャツ叩きつけるのやめろって話なんですが( '-' )




そうそう


こっちにきて毎日トップのトレーサーたちと生活する中で


帰国したら果たすべき目的が一つ見つかりました。





それは







料理出来るようになりたい。




…。( '-' )


まあ、そう怒らないでください。


何気にこっちのトレーサーみんな料理上手なんです。

練習したあとみんなで料理したりするんですが

学校の調理実習以外で包丁すら握ったこともなかった僕ですから

もう使えないのなんのって


焼けない切れない茹でれない。


もういいからお前一生野菜洗ってろよ( '-' ) ってレベル


いやまあそれが情けないってのもちょっとあるけど…

自分も日本料理の一つや二つ作れるようになって振舞い返したい!

って凄く思った。


だから日本に帰ったら

料理 挑戦します。



まずは


調理器具を


買います。
19 CommentsPosted in 日記

Previous: KRAP

Next: パルクール
-19 Comments
By なおこ07 23, 2013 - URL [ edit ]

晴れ男いいなあ!!
あたしはだいぶ雨女やからいろいろ悩まされてます( ;´Д`)

今日の善くんブログなんかクスクス笑いながら読んでました^ ^
料理男子好きです!!
なんかパッとやってくれたらめっちゃかっこいいと思います!!
帰国して料理作ったら、また写真でも載せてください!!(^^)楽しみにしときます!!

それでは今日もパルクール楽しんできてください☆!!

By ひろ07 23, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

やりたい事なんだろ~と思って
ドキドキしてたら
料理って(⌒‐⌒)

応援するよ~☆☆☆
帰国したらガンバってねp(^^)q

By M07 23, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは!!
お久しぶりのコメントになってしまいました…

東京は今日雨が降りましたよー

料理頑張って挑戦してください!
ZENくん器用そうだから意外に料理できちゃうかもしれないですよ\(^o^)/笑

By あみ07 23, 2013 - URL [ edit ]

料理男子最高
善くんがんばって♫

By かず07 23, 2013 - URL [ edit ]

俺も料理がすごく苦手です。
料理ができる男ってかっこいいですもんね。
俺も頑張ってみます
善君も頑張ってください。

By nnn07 23, 2013 - URL [ edit ]

湯船に浸かるのって疲れをとるには大事ですよね〜
気持ち分かります

料理ができる男子ってステキですね♡善くんがんばって♫

By forest07 23, 2013 - URL [ edit ]

私は海外に言ったとき、
帰ったらまず納豆食べようって毎日思ってました(笑)!

料理がんばってください(≧∀≦)
ケガはしないでくださいね!

By ミー07 23, 2013 - URL [ edit ]

ZENさん、
料理は慣れですよ...(´・_・`)

By すてふぁん07 23, 2013 - URL [ edit ]

なぜかつおぶしなのか…わら

善さん晴れ男なんですか(笑)

でも、最高といわれながらもww
Tシャツ床に叩きつけられるww


素敵な目的じゃないですか!
一生野菜洗ってろレベルツボ入った(笑)


料理男子かっこいいですしねー

もぉー善さんが料理もできてもっと
かっこよくなるなんて反則ですよ!ぇ

あたしもろくにうまく作れ
ないんでお互いがんばりましょ(笑)

パルクールの練習も頑張って下さい(^-^)

By いさ07 23, 2013 - URL [ edit ]

タイトルだいぶ遠回り\(^o^)/ww

料理ちゃちゃっと出来るの憧れますよね!私も最近一人暮らしを始めたんで料理出来るだけやってます!
今日はそうめん!笑

善くん、怪我しないで頑張って下さい☆

By raxias07 24, 2013 - URL [ edit ]

http://kakaku.com/article/interior/004kitchen.html#sp002

参考にして下さい(苦笑)

By ゆうな07 24, 2013 - URL [ edit ]

料理!笑
一生野菜洗ってろよってレベル…って善くんおもしろい^^笑
応援してます!!

By msko(`ω´ )o07 24, 2013 - URL [ edit ]

ZENくんかわいい(。-_-。)(笑)

晴れ男うらやましいですっ!
わたし、前に
キャップ飛んでった瞬間に雨が降ってきて、
あ〜って思って拾ってかぶったら
雨が止んだことあります(。-_-。)
それくらい雨女です(。-_-。)(笑)


ZENくん帰ってきて
料理するかな〜?って思いながら
応援してます(*^_^*)!

By ぴよ太郎07 24, 2013 - URL [ edit ]

晴れ男いいですね!遠足とかの日に重宝されそうです。
料理、頑張ってください。ニョッキとか作れたらかっこいい
ですよね!

By あやか(^ω^)07 26, 2013 - URL [ edit ]

かつおぶしww
タイトル可愛いですね♡笑

海外の食材でパパっと料理できたら
めちゃめちゃかっこいい
じゃないですかヽ(´・∀・`)ノ

日本食で好きなものと
海外で好きなものってありますか?☆

By ゆう07 26, 2013 - URL [ edit ]

ぜんくんの苦手分野発見!ぷぷっ
帰国したら料理がんばってください!

By ろみお07 26, 2013 - URL [ edit ]

料理できたら、今よりもっとかっこよくなっちゃうね!!
あばばばばば~(*´ω`*)

By とみー07 26, 2013 - URL [ edit ]

料理難しいですよね(TT)
あたしも家庭的じゃないんで
全然できないです(^o^)
いやーやばいやばい(^o^)

これからのことも考えて
あたしも修行しようかな!(笑)

By お散歩07 31, 2013 - URL [ edit ]

善くんはなんだか、何でもできそーなイメージがあったので、お料理出来ないってちょっと意外です笑っ
そしてちょっと安心しましたー笑っ
だって、料理まで出来たらパーフェクト過ぎです!\(>_<)/
物凄く努力されてるからこそ、何でも出来る感じがみなぎっているのだとは思いますが(^_^)v

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
