スポンサーサイト

-- --, --

パルクール

07 15, 2013
そんなわけでコペンハーゲンに戻ってきたわけですが。




駅前に先週まで無かった新しいパルクールパークが出現。


なんなのデンマークこわい…( '-' )




スポットもパークも思ってたよりずっとたくさんあるし

10日間毎日違うスポット行ってるのにまだ半分も周りきれてない。

スポット一個一個も全部ヤバくて一箇所30時間くらい居たいけどどうする??( '-' )




あと、やっぱどの国行っても思うけどトレーサーは良いやつがホントに多い。

きっと一緒にトレーニングする中で本能的に相手を確かめてるんだと思う。

真剣にパルクールしてる人間なら動きでその人のパルクールに対する考えが分かるんだよね( •」)


そこでお互いへのリスペクトが成り立って初めて良い仲間になれてる。


逆にお互いへのリスペクトが成り立たなきゃどこか壁ができて

心からは仲良くできないんだ。



パルクールはすごい。

本当に国境を感じない。


今後世界のどこに行くことになるかはわからないけど

自分自身が常にパルクール出来ていればどこへ行こうと大丈夫だろうな。

21 CommentsPosted in 日記
-21 Comments
By あみ07 15, 2013 - URL [ edit ]

デンマークはパルクールに対してすごく理解されてるんですね。
パルクールの施設が充実してるって事は、トレーサーの人数も多いんですか?

By すてふぁん07 15, 2013 - URL [ edit ]

えぇ!?増えていくスポットw
たくさんパルクールスポット
あるんですね!びっくりですw

30時間(笑)
もぉこれはまたデンマーク
きて周り切るしかないですよ(笑)

とか言ってまた増えてたりしてねw

パルクールは本当に素敵ですね
たくさんのいいトレーサーたち
がいることが伝わります(^-^)!

国境感じないってゆうのに感動です

あたしは善さんがどこへ行こう
ともずっと応援してます\(^-^)/

By forest07 15, 2013 - URL [ edit ]

デンマークは本当にパルクールが盛んなんですね(゚Д゚)

国に関係なく人とのつながりを作ることのできるパルクールって
本当に凄いですね(●´ω`●)

私もそういうつながりを増やしていきたいです!

zenさんはパルクールやってて
大きいケガをしたことはありますか?( >_<)

By いさ07 15, 2013 - URL [ edit ]

善くんこんにちは!

私は善くんを知った時に始めてパルクールの存在もしりましたが、デンマークって凄いんですね!もちろんやった事も周りにやってる人間も居ないんですけど、そのスポットによって違う施設だと思いますが、好きな構造?みたいなのってあるんですか?

やっぱ、同じベクトルで本気になってやってる仲間は最高ですね!☆

By ミー07 15, 2013 - URL [ edit ]

パルクール楽しそうだなぁと最近思いますよ(。-_-。)

体硬いけど>_<

By msko(`ω´ )o07 15, 2013 - URL [ edit ]

日本ではパルクールパーク
なかなかみること出来ないですよね(´・_・`)?
ZENくんのブログから
すごい楽しさが伝わってきます(^ω^)♩

あ、今日友達にZENくんの動画みせたら
言葉にならないほど
びっくりしてました\(^o^)/(笑)
してやったりです♡♡

日本にはいつ帰ってくるんですか?
気をつけて帰ってきてくださいね!

これからも応援してますっ(*^_^*)!


By あんね07 15, 2013 - URL [ edit ]

デンマークすごぃっっ∑(゚Д゚)

By とみー07 15, 2013 - URL [ edit ]

パルクールを通していろんな人と
巡りあうことができるんですね!
好きなことに夢中になれるって
ほんと素敵なことだなって思います\('ω')/

By ぴよ太郎07 15, 2013 - URL [ edit ]

初めてコメントさせていただきます。
デンマークでの旅、とても楽しそうですね!
善さんのムービーを観てからとてもファンになりました。
怪我をなさらないように気をつけてください。
では、失礼します。

By お散歩07 15, 2013 - URL [ edit ]

充実の毎日ですね♪
遅れましたが、ダンスアカデミーみました!なんであんなに落ち着いているんですかー!!?何故かただならね安心感を感じました◎
デンマークはパルクール盛んなんですね!善くんのおかげで知らなかった世界の事がちょっとずつ知れて、blog読んでて楽しいです。憂鬱な時の特効薬は善くんのblogと動画の往復◎
パルクールには言葉以上のものがあるのですね!素敵過ぎます☆

By るみね07 15, 2013 - URL [ edit ]

楽しそうでなによりですね(^^)
高いところに手を伸ばす時、踏み込んで宙を舞う時に誰も助けることはできないと思うんだけど、パルクールをしている人は1人きり、それも自主的に挑戦する。
パルクールができない私たちは、そういうところにみんな感動したりリスペクトされる。私だったら異国でパフォーマンスという非言語的コミュニケーションでフィーリングが合うことや心が繋がることがわかるなんて、言葉にならないほど不思議でそしてとても感激すると思う。
ケガに気をつけて、パワーアップしたパルクールアーティストZENくんが見れるのを楽しみにしています。
活きるZENくんをみんなが応援しているね!ZENくんのステージはこの先もでっかいわ〜(^o^)

By あやてっち、07 16, 2013 - URL [ edit ]

こんばんわ、ぜんくん!

デンマークのパルクールスポットの多さなんですか?!すごい!
でもその分デンマークでの時間がより楽しめていい感じですね\(^o^)/

日本もデンマークみたいにパルクールスポットが充実したらいいですね( ^ω^ )

パルクールで繋がる仲って素敵だなあって思いました。
パルクールの動きで思いが分かったりできるんですね。

んーパルクール生で見てみたい!

さて、明日もばいとなんで寝ます(笑)
おやすみなさい(笑)

By ひろ07 16, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

パルクールは出来ないけど、
デンマークに行ってみたくなりました~(o^-^o)

言葉は通じなくても意思は通じるって凄い(^o^)

毎日が充実してると、一日24時間じゃ足りないね☆☆☆

また近況報告待ってまぁす(^_^)v

By ろみお07 17, 2013 - URL [ edit ]

zenくんみたいに、いろんな場所へ行って、いろんな人と出逢って、いろんな風を体全部で感じたら、きっとすごく幸せなんだろうな~zenくんは外見どうこうだけじゃなくて、なんかすべてがかっこいい!(>_<)

By akko07 17, 2013 - URL [ edit ]

zenさん、こんにちは。先日、Eダンスアカデミー見て、初めて、zenくんの存在とパルクールを知りました。目ん玉とびでそーなくらいびっくりして、くぎづけ。 同じ人間なのに、こんな動きが出来るなんて、本当にもうびっくりして、かっこよすぎて、ファンになりました!
応援しています! 3歳の娘と毎日釘付でみています!

By ぷー07 18, 2013 - URL [ edit ]

ZENさんが
お気に入りの
ヴォルトはありますか?

By natsuki07 19, 2013 - URL [ edit ]

自分の大好きな事で
つながって行く世界って
すごく素敵ですね☆
ノンバーバルな、パルクールの世界が、
とても魅力的にうつります♪

By Kou07 19, 2013 - URL [ edit ]

善さんのように自分のやりたいことを色んな国でして、いろんな人と頑張るってことがとてもすごいです!
同じ事で真剣に信頼して仲良くなる事はとても良いですね!
これからも頑張って下さい!

By ゆう07 20, 2013 - URL [ edit ]

パルクールひとつで人と人が
繋がるって思ったらすごいですね!
日本でももっとメジャーなものに
なってほしいです^_^

By ひかる07 20, 2013 - URL [ edit ]

ぼっくは
善くんとパルクールしたいっしゅ!

ってかあいたいでしゅ…

By 深夜07 23, 2013 - URL [ edit ]

パルクール僕も始めようと思いました
今、筋トレなどの最中です!!
親になんで筋トレなんてしてるの?とかよく聞かれるのですが
パルクールやる!って言ったらバカにされました・・・
ほんとむかつく両親ですwきっとけがをしてほしくないんでしょうね

善さんは高校?のときに海外へ行こうと決めたtき
両親といざこざなどありましたか??

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
