スポンサーサイト

-- --, --

Aarhus Gathering

07 13, 2013
努力虚しく日焼けしまくりなZENです。

日焼け止めの効力を疑うレベル( '-' )


日本はとんでもなく暑いそうですが、みなさん大丈夫ですか?

熱中症とかほんとシャレにならないんで十分に気をつけてください…



6日間に渡る Aarhus Gathering が終了しました!

体育館のある建物でトレーサー30人ほどで生活しながら毎日練習したり技術や知識をシェアしたりバレーボールしたり…


パルクールの学校みたいで面白かったです( ∀ )



実は飛び込み結構怖かったのは内緒( •」)



唯一最大の難点はWi-Fi環境が整ってないことかな!

そんなわけでブログ更新遅くなってすみません\( '-' )/


質問答えます!


>アクロバットレッスン、スクール等は開講していないんですか?

ないですねー
今後もクラスを持つ予定は無いかな。そもそも僕はアクロバットの人間じゃないし

パルクール教室やレッスンは良いことだと思うけど、カルチャー発展の為にはそれぞれの役割があるから。


>善さんって英語とかペラペラな感じですか??

これよく聞かれるけど別に普通です!
デンマーク語はさっぱり。


>今回も自分でカラーしたんですかー?

今回は美容室でやりましたっ
同時に黒染めもしてるんで美容師さんのテクニックヤバい。


>カラコンしてますか?

6月28日に載せた写真では撮影日で着けてました!
でもグレーなのに思ったほどグレーじゃなかったー

普段は裸眼です。視力良いんで!


>ZENくんの画像を転載するのは禁止ですか??

たぶん大丈夫です!


>おおさかのどこかでフリーランしたこととかってありますか?

あります!でも4年くらい前だ( ∀ )


>新しい技をするときはいつも床に柔らかいものとか敷いてたりしますか?

ものによるかなー


>善くんは、EXILEで好きな曲とかありますか?

24karats!去年ツアー周ってたときはよくステージ脇から観てた。


>事務所に所属してプラスに
変わったこととかありますか?

これはねー
今までずっと一人でやってきたんで
人によっては それでよかったの? とか言うんですよ。

今まで一人でやってきたのはただ自分がやってる事・やりたい事を純粋に理解してくれるところが無かったからってだけです。
『1人でやってきたプライド』なんてちっぽけな物なんかに固執するより夢に向けて一歩前進することのほうがよっぽど大切だと思ってるから。

話が逸れたけど本当によくサポートしてもらってます。
今、こうしてデンマークに修行に来れてるのもLDHのおかげだしね


>ZENくんはフェスとか行ったことありますかー??

無い行きたい\( ∀ )/


>ZENさんは御兄弟とかいらっしゃるんですか??

お兄ちゃんもってますb


>ZENくん喝いれてください(;_;)

難しい話だから自分なんかが言えることは何もないけど、僕の場合大事な決断ほど悩みまくるようにしてます。
仮にその決断がよくない結果を招いたとしても後悔しないってくらい悩むかな。


>ん?善くんってピアスしてますかー?

してます!イニシャルピアス。



これはネットで買えるし安いよっ


>柔軟とかはしていますか?

してますb
メニューは特に無くて必要だと思った箇所をやるようにしてる。


>気温とか湿度は日本と比べてどうなんですかね??

日差しは強いけど乾燥してるので日陰は涼しいくらいです。


旅はまだまだ続きます!

じゃまた( ∀ )/
13 CommentsPosted in 日記
-13 Comments
By すてふぁん07 13, 2013 - URL [ edit ]

日焼け止め疑うのわかりますよ(笑)
だいぶ焼けました!

Aarhus Gatheringお疲れ様です(^-^)

本当に楽しそうですね!
充実してますねー(∀)

飛び込みむっちゃ高いじゃないですかw
よく飛べましたねwwあーこわい(笑)

Zのピアス可愛い!
めっちゃ欲しいんで買おうかな!わら

善さんも熱中症には気を付けて
練習頑張ってください\(^o^)/

By forest07 13, 2013 - URL [ edit ]

日本暑すぎです(´д`)
せめて湿気を何とかしてほしい…

zenさんも熱中症、日射病には気をつけてください!

すごく楽しそうな生活ですね( ´艸`)

旅楽しんでください!(`・ω・´)次の更新楽しみにしてます♪

By ひろ07 13, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

やっぱイニシャルピアスだっ(⌒‐⌒)

Eアカの時もそ~かなと思ってました☆

旅はまだまだ続くんですね♪
いっぱい刺激もらって成長する
ZENくんを、
これからも応援しまぁす♪ヽ(´▽`)/

By 07 13, 2013 - URL [ edit ]

イニシャルピアスシンプルでかっこいい!
質問です。ZENさんがする筋トレはどういうことをするんですか??

By ミー07 13, 2013 - URL [ edit ]

ZENさんに質問がしたいのですが...
(´_ _`)
いつも忙しそうですので質問とかは控えめにした方が良いですか
(´・_・`)?汗

って言いながら質問していて
すみませんっ(๑°︿°๑)

By とみー07 13, 2013 - URL [ edit ]

質問に答えてくれて
ありがとうございます\('ω')/

イニシャルピアス初めて
聞きました!
Z がかっこいい(='ω'=)(='ω'=)
しかも安いんですね~

ピアス開けてないんで
もし開けたらしてみたいな~⊂(='ω'=)⊃


By あみ07 13, 2013 - URL [ edit ]

夢に向かって前進してる善くん、ステキ☆

これからもずっと応援してますよ!

By あやてっち、07 13, 2013 - URL [ edit ]

こんばんわ、ぜんくん!

飛び込みしたんですか?!
うをををををををを、こわっ!(笑)

やっぱこの前の写メカラコンしてたんですね!
あたしも昨日久々にグレーのカラコン購入しました\(^o^)/www

最近ぜんくん出演だったEダンスアカデミーばっか見てます(笑)
あんなまともにぜんくんの声聞いたのDE以来なんです!
あーぜんくんの声だあ(;_;)って1人でDE思い出してます←

あ!近々またぜんくんにお手紙送りたいなあって思ってるんですけど宛先はどーしたらいいですか?
また教えてほしいです( ^ω^ )

By いさ07 14, 2013 - URL [ edit ]

善くんも熱中症気を付けて下さい!日本も、ばーか暑いです(゚o゚;;

質問答えてもらって感動です☆
私はEXILEのSTAYって曲が大好きなので、善くんも時間ある時に聞いてみて下さい!

更新楽しみにしてます♪

By まる。07 14, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんばんは♪

イニシャルピアス、可愛いですね(*✪▽✪)b
ネットで買えるなら探してみようかな~( 艸)♡

善くんの考え方やパルクールに対する思い
いつ聞いても素敵だな、って思います!!
いつもパワーもらってます( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )

引き続きデンマークでの修行
楽しんで下さいd( •̀∀•́ )b
またの更新、楽しみにしてます♪

By あやか(^ω^)07 14, 2013 - URL [ edit ]


答えてもらえるかなと不安でしたが
ずっと聞いてみたかったことだったので
しっかり答えてくれて嬉しかったです(^_^)v

応援していくのが
もっと楽しみになりました☆

By あゆみ( ^ω^ )07 14, 2013 - URL [ edit ]

こんばんわー^o^

あたしも日焼け止めの、効果うたがってます!わら
ぬってても膝がくろくなってるきがします(´;ω;`)←

善くんも熱中症気をつけてください!熱中症には、しおです!笑
本当に良いのかわかりませんがよく言われました!!!笑


善くんに質問です!
(
夜寝れない時はどうしてますか?
この頃あつくて寝れなくて困ってますー(´-ω-`)
よかったら教えてください♫
時間ある時で大丈夫です!!


これからも応援しつづけます♡

By msko(`ω´ )o07 15, 2013 - URL [ edit ]

ZENくんっ\(^o^)/
デンマークに行った理由はそういうことだったんですね♩
ZENくんにとって充実した旅になったみたいでなによりですっ(*^_^*)


あと、質問2つも答えてくれて
ありがとうございますっ(;_;)(;_;)
今、模索しながらだけど
勉強は続けることにしました!
迷いがある分身が入らないときもあるけど、
とりあえず勉強続けてみるね!
ZENくんありがとうっ(^ω^)

これからも応援してます♩

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
