スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デ○○ー○ランド

07 08, 2013
こっちのサランラップ石油臭過ぎ。カルチャーショック。

ZENですっ



デンマークに来て4日といった所でしょうか。

なんかもう最高に楽しんでるよ( ∀ )



数ある国の中でなぜデンマークなのか疑問に思った方も多いでしょう。


実はここ、デンマークは

今世界で最もパルクールの施設が充実している国なんですっ





例えばこんな風にパルクール用に組まれたレールが…








なぜか道の片隅に。









バスケットゴールの隣には当然の如くベンチとパルクールパーク。


なーんだ ただの夢の国か( '-' )



しかも


この時期は日が長く

夜9時半でこの明るさ




完全に日が沈むのは23時頃です。


なーんだ ただの夢の国か( '-' )




明日から皆でオーフスのJAMに行きます。

スイカ食べてパワーつけないとっ




じゃまた!
20 CommentsPosted in 日記

Previous: Aarhus Gathering

Next: cph
-20 Comments
By るみね07 08, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん。心も体もパワーアップして元気に帰ってきてね。たくさんの良い出会いもありますよおに\(^o^)/おかげで視野が広がったから今日も仕事がんばろう。

By ひろ07 08, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

夢の国満喫してますね~(o^-^o)

また近況報告楽しみに待ってまぁす(^_^)v

スイカ、おいしそぉ☆

スイカ、おいしそぉ☆


By あんね07 08, 2013 - URL [ edit ]

充実した毎日を送れているみたいですね!
いっぱい楽しんできてくださぃ(^^)

By あやてっち、07 08, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは、ぜんくん!

デンマークは夢の国ですね!
片道にだけパルクールの設備があるとか驚きです!(笑)

9時半でその明るさはやばいですねwww

あ、ぜんくん!
Eダンスアカデミー見ましたよ!
もおいろいろとやばかったです!素敵すぎました!

また他のTVにも出演してほしいです( ^ω^ )

By あみ07 08, 2013 - URL [ edit ]

デンマークの施設が一番充実してるってのは意外でした。
やはりアメリカが一番かと思ってたので驚きです!

夢のような場所で夢のような生活ができてるなんてステキですね☆
楽しんでくださぁい♬^ロ^♬~

By てい07 08, 2013 - URL [ edit ]

なーんだ ただの夢の国か( '-' )!
こんなただの夢の国に生まれたかったぜ( '-' )

何せ一番最初の写真が
絵に見えたものだからな、
恐るべし夢の国。

By ミー07 08, 2013 - URL [ edit ]

ZENさん可愛ええです(。-_-。)笑

ZENさんの髪の色、Eダンスの時の方が良いのになぁ(´・_・`)

By akirese07 08, 2013 - URL [ edit ]

こんな夢の国にいるZENさんは羨ましいですね!
ラップが石油臭いとは!∑(゚Д゚)

By なおと07 08, 2013 - URL [ edit ]

これは…最高すぎる… 日が長いとこが良すぎる…

By なおこ07 08, 2013 - URL [ edit ]

なーんだ ただの夢の国か

笑っちゃいました( ̄▽ ̄)

デンマークはそんなに素敵な国なんですね!!
たくさん楽しんできてください^ ^

By 07 08, 2013 - URL [ edit ]

デンマークは本当に夢の国ですね
夜9時であの明るさは良いですね

残りも
楽しんできてきて下さい

By forest07 08, 2013 - URL [ edit ]

本当に夢の国ですね!
日本もそんな風になって欲しいです(≧∀≦)

Eダンスアカデミー見ました( ´艸`)
すごくかっこよかったです!参考にして練習頑張ります☆

ケガをしないで楽しんでください!!
次の更新楽しみにしてます♪

By いさ07 08, 2013 - URL [ edit ]

なーんだただの夢の国か。

…ハマりそう!笑
即リピです( ^o^)ノww

夜が来ないの面白いですね!
タイトルシュール!
善くん、楽しんで!

By すてふぁん07 09, 2013 - URL [ edit ]

なーんだZENさんの更新か!ぇ

Eダンスアカデミーみましたよ!!
写った瞬間嬉しすぎて叫びました←
かっこよかったです。(笑)


デンマークすごっ!
日本にもこんな設備があればw

あと日沈むの遅すぎでしょ!
めっちゃ遊べるじゃないですか(笑)ぇ

あー、ただの夢の国ですねぇ…w

スイカおいしそうです(笑)
スイカパワーつけて頑張って
くださいd=(^o^)=b

By まる。07 09, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんにちは♪

夢の国!!素敵すぎます(´✪ω✪`)
更新、楽しみにしてます!!

Eアカ見ました!!
善くんがカッコ良すぎて
ヤバかったです(,,♥▽♥,,)
パルクールやトリッキングの動画は
度々拝見させて頂いてますが
ああいう感じでお話してくれている
善くんを見る機会がなかなかなかったので
嬉しかったです♪
善くんは声も素敵ですね(*✪▽✪)b

これからもいろんな形で
善くんを見ることができると
嬉しいです★´∀`★

By tiger07 09, 2013 - URL [ edit ]

すごくたのしそうです!!
気温とか湿度は日本と比べてどうなんですかね??

By ろみお07 10, 2013 - URL [ edit ]

zenくん充実してるねー!うらやましい(*´ω`*)
たくさん楽しんできてください~(^O^)

By みにー07 10, 2013 - URL [ edit ]

楽しそうでいいですね!!

質問です!
柔軟とかはしていますか?

By natsuki07 11, 2013 - URL [ edit ]

スイカおいしそうですね~♪♪
海外って街並みもオシャレで素敵にみえます☆☆
夜でも明るいのですねっ!!
知りませんでした~♪

By sy07 12, 2013 - URL [ edit ]

楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私は飛んだりくるくる回ったりできませんけど、

ブログ見てると、私までわくわくしてきます!!

ぜひ満喫してきたことをまた報告してください(^^)
楽しみにしています

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。