スポンサーサイト

-- --, --

cph

07 05, 2013
NHK 『Eダンスアカデミー』
今夜6時55分ですのでお見逃しなく!


僕は今日本いないんでみれませんが



Σ( '-' )







そんなわけでデンマークに来てます

仕事抜き、完全プライベートのパルクール一人旅です\( ∀ )/


初日飛行機が故障で飛ばなかったり直行便がドイツ経由になったり初っ端から出鼻砕かれつつも到着!


今日はもう夜なんで普通に寝ますけど

これからちょいちょいこっちの様子を報告して行きますっ

おたのしみに( '-' )/
28 CommentsPosted in 日記
-28 Comments
By すてふぁん07 05, 2013 - URL [ edit ]

今日朝寝ぼけて昼寝してもぉ
夕方だと思いこんでE-ダンスアカデミー
見ようとしてました(笑)朝なのにw

ちゃんと見逃さず見ますね!

デンマークなうなんですか!
無事到着して何よりです(*_*)w

次の更新楽しみにしてます(^-^)/

By msko(`ω´ )o07 05, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん\(^o^)/

こっちはおはようございますです!♩

なんでデンマークなんですか?
パルクールが有名なんですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ??

ZENくんにとって充実した旅になりますように♡♡

これからも応援してますっ(*^_^*)!

By あやか(^ω^)07 05, 2013 - URL [ edit ]

バッチリ録画予約してますよ~♡♡
帰ったら観たいと思いますo(^o^)o

デンマーク楽しんでくださいね♪
旅日記楽しみにしてます☆
お気をつけて(^_^)/~~

By いさ07 05, 2013 - URL [ edit ]

善くん、いっぱい楽しんでスキルアップして来て下さい:-)!
更新待ってます☆

By ひろ07 05, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

一人旅いいなぁ~(o^-^o)

写メ楽しみにしてまぁす♪ヽ(´▽`)/

By あみ07 05, 2013 - URL [ edit ]

ヨーロッパいいですね〜
しかも仕事抜きって最高じゃないですかっ!
うらやましぃ…

そちらでの様子、楽しみにしてます♬(´∀`*)♬~

By てい07 05, 2013 - URL [ edit ]

デンマークですか^ ^

もうすこししたらオーフス・フェスティバルですね。

おきをつけて!

By さわこ07 05, 2013 - URL [ edit ]







デンマークは結構な時差があるんですね
日本では5時のブログ最新になってるので
びっくりしました(′ʘ⌄ʘ‵)笑

必ず見ますよ!もう録画済みです!(笑)
今夜の7時が待ち遠しいです(๑•́‧̫•̀๑)

善さんも、デンマークでの旅楽しんできてくださいね(*´꒳`*)♪






By あやてっち、07 05, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは、ぜんくん!
録画ばっちりです\(^o^)/
あーもおついにぜんくんをTVで見れるううううううううううう(;_;)♡
どきどきわくわく♡(笑)

デデデデデデデデデデ、デンマーク?!
1人でデンマーク?!←
1人で飛行機?!←
うおー…すごい(((o(*゚▽゚*)o)))

デンマーク旅おもいっきり楽しんでください!

By まる。07 05, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんにちは~♪
デンマーク…ですか(๑°ㅁ°๑)‼✧
一人旅、いいですね(*✪▽✪)b
ブログでのご報告
楽しみにしています!!

今日はEアカですね♪
録画予約してますが
リアルタイムでも見ます( 艸)♡

By msko(`ω´ )o07 05, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん\(^o^)/
今日2回目のコメントです(笑)

Eダンスアカデミー
今やってますよ♩
ZENくん緊張してるようにみえます(°_°)♡
でもパルクールすっごいかっこよかったです。♡

また観れる機会ありますかね(^ω^)?

デンマークたのしんでくださいね♩

By ゆー07 05, 2013 - URL [ edit ]

はじめて知ってすっかりファンなりました♪
これからはちょこちょこ見に来ます

By ひまな07 05, 2013 - URL [ edit ]

TV見ましたー!
頑張って下さい!

By forest07 05, 2013 - URL [ edit ]

TVバッチリ録画しました!これから見ます(≧∀≦)

デンマーク良いですね(〃'▽'〃)
私も前から行ってみたいと思っているんです☆

楽しんでください!(o^^o)

By miwa07 05, 2013 - URL [ edit ]

善さんこんばんは

ダンスアカデミー見ました( ´艸`)
めちゃめちゃかっこよかったです!

録画して、また観ちゃいました(*^^*)

旅良いですね!
刺激を受けて楽しんできてください(≧∇≦)b

By 07 05, 2013 - URL [ edit ]

デンマーク良いですね
海外旅行は行ったこともないしし一人旅ないので一度行ってみたいです

デンマークでのパルクール一人旅楽しんできて下さい
画像待ってます

By チーズ07 05, 2013 - URL [ edit ]

エグザイルダンスアカデミー見ました!!
zenさんすっごくカッコよかったです!!

今デンマークにいるんですね!一人旅楽しんでください!!

By チーズ07 05, 2013 - URL [ edit ]

エグザイルダンスアカデミー見ました!!
zenさんすっごくカッコよかったです!!

今デンマークにいるんですね!一人旅楽しんでください!!

By M07 05, 2013 - URL [ edit ]

Eダンスアカデミー見ました!
ZENくんの笑顔にやられました(笑)

日本にいないんですね!?
またの更新まってます( ´ ▽ ` )ノ

By Tokki-07 06, 2013 - URL [ edit ]

めっちゃかっこよかったです〜
体操競技やってるので練習場で
やってみよーっと♪笑

By なおこ07 06, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんにちわ!!
Eダンスアカデミーみました!!
テレビでみる善くんなんか不思議な感じで、ウサさんから善さんて呼ばれてるのなんかにやけました( ̄▽ ̄)

やっぱりパルクールかっこいいです
また生でみたくなりました!!
デンマーク!!一度行ってみたい国です!!楽しんできてください^ ^
報告楽しみにしてます!!

By @3207 06, 2013 - URL [ edit ]

たまたまNHK見てたら
Eダンスアカデミーでした。
何気なーく見てたら
ZENさんとパルクールに
初めて出会いました。
「カッコ良すぎるやろ…」
って一人で呟いてました(笑)
後で検索しようと思って
急いで手にパルクールと
殴り書きしました。

見てて冷や冷やするけど…
応援しています。

By あゆみ( ^ω^ )07 06, 2013 - URL [ edit ]

こんばんわー!
日本は夜中です笑

デンマークに一人旅って
カッコよすぎます♡

楽しんでください(⌒▽⌒)

たくさん写真見たいです♫
善くんの写真もほしいなぁー♡笑


By 07 06, 2013 - URL [ edit ]

善さん、おはようございます。初書き込みになります。
昨日、見ました。ほんと驚きました。動きの綺麗さ、速さ、滑らかさ等、群、抜いてます。大注目、尊敬の眼差しで今後も見させて頂きます。

海外活動その他活動でお忙しいと思いますが、アクロバットレッスン、スクール等は開講していないんですか?

By ミー07 06, 2013 - URL [ edit ]

Eダンス見てファンになりますた
(。-_-。)
これから応援して行きたいと思います(o^^o)

By 深夜07 06, 2013 - URL [ edit ]

録画しました
まだ見てませんが 楽しみです!w

いいなあ
僕も海外行きたいです

善さんって英語とかペラペラな感じですか??

By sy07 06, 2013 - URL [ edit ]

感動しました(*゚▽゚*)
忍者みたいで魅了されました(*゚▽゚*)
もう、目が離せなくなりました!!

これからもたくさん見せてください!
期待しています!!

By ひとみ^^07 07, 2013 - URL [ edit ]


ZENくん、こんにちはっ!!
日本は只今14:35です(笑)
デンマーク一人旅
楽しんでますか?♡
完全プライベートの
パルクール一人旅
満喫してきてくださいっ!!

Eアカみました!!
子供たちもみんな楽しそうで
見ててすごく笑顔に
なっちゃいました((´^ω^))♡
また子供たちに教えてる
ZENくんが見れたらいいなっ♬*゜

またデンマークからのblog更新
楽しみにしてますっ*\(^o^)/*

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
