スポンサーサイト

-- --, --

ガーッ

06 28, 2013
来た電車に無意識に乗ってしまう能力を直したい。ZENです。

あと方向音痴も。


先日の予告通り髪色変えてきましたっ

コメントには赤系の期待が多かったですねー

さあ、正解はー







青系でしたー!

テーマは 地味に派手 ( ∀ ) 笑


というわけで正解は黒×紺でした

みんなの予想は見事にハズレです ←

メッシュはちょっと正解かなΣ( '-' )




それと、今日は告知があります!

7月5日午後6時55分放送
NHK『E-ダンスアカデミー』

に出演予定ですっ

是非チェックしてみてください( '-' )/
29 CommentsPosted in 日記

Previous: cph

Next: 除湿モード:強
-29 Comments
By ともか06 29, 2013 - URL [ edit ]

初めてコメントします!!

今日のEダンスアカデミー見てたら
次回予告にZENくん
でていらして
とてもテンション
上がりました((((*゜▽゜*))))

DANCE EARTHのメンバーが
集まっている場面を
また見れるとは思っても
居なかったので
本当に楽しみです\(^o^)/

必ずチェックしますね★

By さつき06 29, 2013 - URL [ edit ]

今までと全然違っていいですねー!
青似合ってますっ!!(*^^*)
こっちの髪の色の方が好きです\(^o^)/(笑)

今回も自分でカラーしたんですかー?
器用だなぁぁ
どうやってカラーリングしたんですか??(^ω^)

By rk06 29, 2013 - URL [ edit ]

待ってましたー( ̄^ ̄)ゞ

写真かなりいい感じです( *`ω´)
私かなり善くんのファンなんですけど、もしできれば善くんの変顔とか見てみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

By あやか(^ω^)06 29, 2013 - URL [ edit ]

きゃー!!
見事にハズレました(;o;)笑

黒×紺って意外ですけど、
肌が白いから似合いますねo(^o^)o
右上の画像にきゅんきゅんです♡笑

今日のEダンスアカデミー
録画してあるので、
予告見てみたいと思います(^_^)♪

善くんカラコンしてますかー(´・_・`)?

By てい06 29, 2013 - URL [ edit ]



さりげなく右下の写真(笑)


カラコンしてますか?
グレーっぽく見えます^ ^

黒×紺いいっすね〜





By あやてっち、06 29, 2013 - URL [ edit ]

夜遅くにこんばんわ、ぜんくん!(笑)

只今福岡行きの夜行バスに乗っております←
えーもおいろいろと騒ぎたくなりました←

とりあえず無意識に来た電車に乗るとはおもしろい能力ですねwww
笑いました(笑)

ひい、まさかの青でしたか!
くっそーう、赤だと思ってたのに←
でも青でもばりばり似合ってます!
うん、右下のぜんくん変顔ですか?←
最高です(笑)

え、ちょ、まってEダンスアカデミー出演決定ですか?!
またぜんくんの姿見れるってことですよね?!
うれしい…うれしすぎます!
リアルタイムで見れないんでばっちり録画しときます\(^o^)/

んー!楽しみ!こーやってTV越しでもぜんくんの姿見れるって思うとどきどきわくわくします♡

では、そろそろ眠りに入ります(笑)

By 院生06 29, 2013 - URL [ edit ]

青!
珍しー
おされでいいですねー

By msko(`ω´ )o06 29, 2013 - URL [ edit ]


おはようございます(^ω^)

わわわわ。・°°・(>_<)・°°・。

ZENくんかっこよすぎる!!!
特に右上のなんてずるい(;_;)♡

来週のEアカでるんですね!
更に楽しみになりました♩

これからもずっと応援してます(^O^)♡

あ!
ZENくんの画像を転載するのは禁止ですか??
教えてほしいです!

By tiger06 29, 2013 - URL [ edit ]

地味に派手っていいですね!W
Eアカみます!

By 06 29, 2013 - URL [ edit ]

新しくていいですね!
かっこいいっす!!

By あーぴちゃん06 29, 2013 - URL [ edit ]

7月5月かわいいです笑

将来禿げないように
気を付けてください!笑

By なおこ06 29, 2013 - URL [ edit ]

うわあー!!
善くんめっちゃアオ似合いますね!!
うちもアオにしたくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
次しようかな( ̄▽ ̄)w
Eダンスアカデミーに出るなんて楽しみすぎます!!
録画して見ます!!

これからもお仕事楽しんでください☆

By forest06 29, 2013 - URL [ edit ]

地味に派手って(≧∀≦)テーマ最高ですね!(笑)

青すごくかっこいいです!


TV絶対録画して見ます!!(`・ω・´)

By お散歩06 29, 2013 - URL [ edit ]

よろしければ私がナビになります(・ε・` )その髪の色で迷子とか、色々心配になります…笑っ
ブルーとってもお似合いです☆
テレビみないわけありません!

By meme06 29, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん☆こんばんわー!

黒紺イイですね*\(^o^)/*
私もマネしたいですー。

EXアカ見てましたよ~!
来週が楽しみでドキドキです♪♪
ホントに待ち遠しいよ〜(/ _ ; )

By あゆみ( ^ω^ )06 29, 2013 - URL [ edit ]

髪色にあってますー♡♡
めちゃかっこいい(*^^*)


今日、E-ダンスアカデミーの再放送みてたら次回予告で、
善くんをみて朝からテンションMAXでしたぁ♡♡
来週がたのしみですー( ^ω^ )ガーッ

By すてふぁん06 29, 2013 - URL [ edit ]

更新待ってました!
1日遅れのコメントですが(泣

あたしも大分方向音痴
なんで直したいですねぇw

髪色 黒紺似合ってます(^-^)

右下のZENさんがツボすぎてw
素敵すぎますよ(笑)

やった!NHK絶対みます!
テレビの前で待ち構えてます(キリッ

By さわこ06 30, 2013 - URL [ edit ]





おおおおお!
これまた素敵な色!
やっぱり色んな色が似合いますね善さん꒰•‧̫•ू꒱

またその色の作り方も
お暇なときに教えてください!( Ю:】笑


テレビ番組、さっそく録画いたしました!
楽しみにしてますね!\( ˆoˆ )/






By KAHO06 30, 2013 - URL [ edit ]



新しい色も
めっちゃ
似合ってて
素敵です(((о(*゚o゚*)о)))!


Eアカ!
この間観てたら、
パルクールって
言ってて、おっ!?
と思ったら
まさかのZENくんで、
叫びました。笑笑

ばっちり
録画完了です!

楽しみにしてます♡♡


群馬*高3*花帆


By ゆう06 30, 2013 - URL [ edit ]

青系にしたんですね(^ω^)

NHKのチェックしときます♪
たのしみたのしみたのしみ!

By natsuki07 01, 2013 - URL [ edit ]

わ~キレイです♪
似合っていらっしゃいます☆☆

By M07 02, 2013 - URL [ edit ]

私も方向音痴です…
どうすれば直るんですかね?笑

髪色似合ってます\(^o^)/
かっこいい!!!!

5日録画予約しました!
楽しみにしてます★

By よしこ07 02, 2013 - URL [ edit ]

はじめてこめんとしますーーー

紺色いいですね!
赤もやってみてほしいなあーー

ワタシも名前に善の字はいってるんですよーーー

By はじめまして^^07 02, 2013 - URL [ edit ]

こんばんわ^^ 以前からyoutubeなどでZENさんの動画見させて貰ってました!イケメンで羨ましい限りです・・・w
ZENさんは新しい技をするときはいつも床に柔らかいものとか敷いてたりしますか?
あと僕大阪でフリーランしてるものなんですけどおおさかのどこかでフリーランしたこととかってありますか?
質問おねがいします^^

By まる。07 03, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんにちは♪
青、カッコいいですね(,,♥▽♥,,)

Eアカ、録画予約済みです(*✪▽✪)b
楽しみだ~♪♪

By いさ07 03, 2013 - URL [ edit ]

初めてコメです!

善くんの事WindowsのCM見て初めて知りました!すぐにググった覚えがあります!笑
EXILEのファンなんですが、善くんの事LIVEとかで見れてたなんて感動です!
善くんは、EXILEで好きな曲とかありますか?


髪色いい感じです:-)♡

By IT07 04, 2013 - URL [ edit ]

善さんのブログいつも拝見させて頂たいてます!
かっこよくて憧れの存在です!
これからも応援します!!

By RyoAcrobat07 04, 2013 - URL [ edit ]

Eアカ絶対見ます!!
んで、
髪の色ちょー似合っててちょーかっこいいです!(笑)
変顔可愛いですねw

By ひとみ^^07 05, 2013 - URL [ edit ]


ZENくん、おはようございますっ!
更新、ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

ガーッとカラーしたんですね!!
青系すごくお似合いです!♡
実はわたしも月末にガーッと
カラーしてきました\( ˆoˆ )/
新しい髪色って
あがりますよねっ!!

Eアカの予告のZENくんみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日の放送すごく楽しみにしてます!!またEアカみたらコメントきますねっ!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
