スポンサーサイト

-- --, --

除湿モード:強

06 17, 2013
こんにちは!ぜんです。

梅雨だー梅雨だー


いや驚異的な湿度ですしね

汗も全身から搾り出てくるんでね

持ち前の天パーが荒ぶってます~( '-' )~

そんな今日は練習日でした。



あ、微妙に髪切りました。

前髪とか結構いったんですけどわかんないですか?( •」)ちっ…


色はまだ変えてないです!

心配しなくても月末にガーッてやりますから( ∀ )


質問返しますっ

>ZENさんは外国に修行しに行ったときからバク転とかできてたんですか??

できてました。でもそれだけじゃないんだってことを教わりました。


>日焼けとかもそんなにしないのかな? その辺気になります~!笑

焼けるのも皮向けて痛いのも嫌なんで
夏は日焼けどめ塗りまくってます( ∀ )←
それでも外で練習してるんでやっぱ焼けますねー


>ぜんさんはパルクールやトリッキングをしていて調子悪い時期とかありましたか?

スランプってことですよね?
ないです\( '-' )/

悪くなった原因がわからないってことはそれまでがたまたまできちゃってただけなんじゃないかなー


>パルクール以外に何か趣味ありますか?

旅!!
でもパルクールが切り離せないや


>また今度テンペストに行く予定はありますか?

行けたら年末とか行きたいっ


>ワンオクの何て曲が一番好きですか?

それ難しい!
今はNote'n'Wordsかな。


>近いうちLDHモバイルとかで梅雨っぽい動画出たりすんのかなー?( '-' )

梅雨だからなー


以上!

ん?( '-' )
23 CommentsPosted in 日記

Previous: ガーッ

Next: TRU COLORS
-23 Comments
By すてふぁん06 17, 2013 - URL [ edit ]

練習お疲れ様です(^^)

梅雨ですねっあぁあ
湿気はもぉ敵です。笑

天パww素敵ww

前髪切りましたね!
わかりますよー(^-^)
似合ってます!

もぉ月末楽しみにして
写メつき更新待ってます(笑)

By あみ06 17, 2013 - URL [ edit ]

善くん、天パーだったんだ〜

By さわこ06 17, 2013 - URL [ edit ]




前髪わかりますよ!( ^ω^ )
ちっ、とか言わないでください!
わかりますから!(笑)(笑)(笑)(笑)

質問がたくさん来てらっしゃるんですね!
きちんと答える善さんが素晴らしいと思います。


最後のん?も気になりますので
わたしもん?でコメント終わらせます。笑




ん?( '-' )



By てい06 17, 2013 - URL [ edit ]



ん?( '-' )

By forest06 17, 2013 - URL [ edit ]

天パだったんですね~☆
私こまめに日焼け止め塗れるタイプじゃないので
塗っても結局焼けます(´д`)


動画!?( '-' )

By 06 17, 2013 - URL [ edit ]

質問です

一番覚えやすいトリキッングは何ですか?

By ひとみ^^06 17, 2013 - URL [ edit ]


ZENくん、こんばんは!
練習お疲れ様ですっ!(´^ω^`)

ZENくん、天パだったんですね!
わたしも軽く天パなので
湿気で髪がくるくるもはもはです(ฅฅ`)←
髪も斬ったのわかりますよー!!
月末にガーっとカラーするのも
楽しみに待ってますね❀.(*´◡`*)❀.

動画upありますか?←
ん?( '-' )←

By あやてっち、06 17, 2013 - URL [ edit ]

こんばんわ、ぜんくん!

質問返しありがとうございます(;_;)♡
やっぱパルクールはぜんくんにとって大きい存在なんですね!
改めて実感しました!

ぜんくんって天パなんですか?!
あれ、パーマあてたんかなって普通に思ったらまさかの天パでしたか!(笑)

お、前髪切ったんですね…
申し訳ないですが気づきませんでした。ええ。すみません。←
あたしも髪の毛切りました!←
グラデーションカラーにしました!←

最近よくワンオクのアンサイズニア聴いてます(^ω^)
またNote'n'Wordsっていうのも聴いてみます!

By アライ06 18, 2013 - URL [ edit ]

天パーだったんですか!!

ちなみにコークスクリューはいつから出来るようになったんですか?

By さつき06 18, 2013 - URL [ edit ]

梅雨嫌ですよねー(T-T)
髪の毛がうねるうねるー。

ワンオク私も好きですっっ\(^o^)/
今度、静岡のつま恋で開催される野外フェスに行ってきまーす☆

ZENくんはフェスとか行ったことありますかー??

By Taiki06 18, 2013 - URL [ edit ]

質問に返答してくださってありがとうございました!

これからもZEN君目指して頑張ります!!

2013年のZEN君の動画出るのかな…



ん?( '-' )

By あやか(^ω^)06 18, 2013 - URL [ edit ]


善くんの髪型いい感じにふわふわだな~☆
と思ってたら、天パだったんですね(^_^)!

しかも、
前髪切った方が目がちゃんと見えて
わたし的にはツボです(〃ノωノ)!!
善くんの二重の感じ好きなんですよね~♡笑

やっぱり日焼け止め塗ってるんですね(^o^)
おすすめのとかありますか?w

あと、
事務所に所属してプラスに
変わったこととかありますか?
聞いてみたいです(^_^)♪

By pon06 18, 2013 - URL [ edit ]

質問です!
ウォールスピンはどうやったらできますか?
コツと練習の仕方を教えて下さい!!

By KAHO06 18, 2013 - URL [ edit ]



ブログ更新
ありがとうございます\(^o^)/


あたしは
この間の体育祭の
影響で鼻のかわが
剥けまくりで
めっちゃつらいです。笑


カラーしたら
すぐ更新してくださいね!笑

楽しみにしてます(*^_^*)


群馬*高3*花帆



By とみー06 19, 2013 - URL [ edit ]

天パだったんですね~\(′ω′)/
梅雨はやっぱ困りますよね、
ごわーってなっちゃうから( ̄▽ ̄ )

ん?善くんってピアスしてますかー?

By まる。06 19, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんにちは~(  ̄ー ̄)ノ

髪、切られたんですね♪
天パな善くんも可愛カッコいいです(*≧∀≦*)
私もクセっ毛なんで
梅雨はホントに嫌です(๑╯ﻌ╰๑)=3

日焼け止めは必須ですよね~
善くんの肌はキレイなので
羨ましいです(´✪ω✪`)

By 06 20, 2013 - URL [ edit ]

ZENさんは御兄弟とかいらっしゃるんですか??o(^▽^)o

ん?

By あぢ。06 22, 2013 - URL [ edit ]


あっ!!
分かります分かります!!(笑)

髪が縮んでる!!
髪の色楽しみですっ♪

良い1日を≡:')

By msko(`ω´ )o06 23, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん\(^o^)/

わわわわわ。
ZENくんの
くるくる天パかっこよすぎます。
次はどんな髪色にするんだろう!
楽しみにしてます(^ω^)♡

今、やりたいことがたくさんあるんだけど
大学が6年制で今4年生です。
ここまで通って辞める勇気もないです。でも勉強に身が入らなくて(;_;)(;_;)
ZENくん喝いれてください(;_;)


これからも応援してます♩

By お散歩06 24, 2013 - URL [ edit ]

そろそろ、髪の毛ガーッてなる頃でしょうか…?\(^o^)/
天パのイメージ全く無かったです。。。
この湿気を吹き飛ばすような除湿効果大!的な動画、みたいです…(。-_-。)

By ろみお06 26, 2013 - URL [ edit ]

zenくんが天パだなんて~でもいい感じになっててかわいい(*´ω`*)

ん?( '-' )

By M06 26, 2013 - URL [ edit ]

梅雨ですねー…
髪の毛くるくるになります(笑)

写メがかっこよすぎて…!!!
ガーってやる髪型楽しみにしてますw

By 院生06 27, 2013 - URL [ edit ]

ん?('-')

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
