スポンサーサイト

-- --, --

TRU COLORS

06 10, 2013
はい、こんにちは。ZENです。

今日は久々の完全オフ!


丸一日あるわけですから、

観たかったDVD制覇とか全クリしたゲームの二週目とかやって休みを満喫できますね!

僕はしないですけど!


そんなくだらないライトトークなんかより

今日はなんか違うことを話しましょう!


じゃあ今回は

髪の色イカれてるね!ってよく褒められる僕の髪色について解説しましょう。

これが今の色。



わーいアゴ細なげー!\( ∀ )/

ダークグレーかなー?

黒よりちょっと青緑っぽい感じの色。


手順は簡単!

1 まず、髪にブリーチ2~3回して金髪まで抜く。

2 んで、そっからグレーで染める。

3 さらに青でちょっと染める。

4 完成!

はい、簡単!カラーなれてない人は美容室でやることをおすすめしますっ

気合い入ってる人はチャレンジしてみてくださいd( '-' )b

僕はそろそろ飽きたんで変えるつもりですけどね!←





全てここ一年の写真

こうやってみると髪色による印象の違いがすごいねっ


さー次は何にするかなー( ∀ )
-21 Comments
By natsuki06 10, 2013 - URL [ edit ]

どのカラーもよく似合っていらっしゃいます☆☆
メッシュはされないのですか?

今のカラーもすっごくかっこいいです♪♪

By あみ06 10, 2013 - URL [ edit ]

いろんなカラーができてうらやましぃ

写真にあるアッシュっぽい金髪
いいですね〜、ステキです♡

次のカラーもたのしみにしてますよっ♬(´∀`*)♬~

By 06 10, 2013 - URL [ edit ]

今回初めてコメントさせていただきます
様々な髪の色いいですね
YouTubeなどの動画やこの善空流の日記もずっと楽しく拝見させて貰ってます

By forest06 10, 2013 - URL [ edit ]

自分でそんなに上手く染められるなんて凄いですね!
私も大学生になったら髪染めてみたいです!(`・ω・´)


次のカラー楽しみにしてます( ´艸`)

By さわこ06 10, 2013 - URL [ edit ]






どんな髪色も似合う善さんが羨ましいです!

これからの新しい色も楽しみですね( ^ω^ )*




By とみー06 10, 2013 - URL [ edit ]

なんでも似合っちゃうんですね\(’ω’)/
うらやましい\(’ω’)/

次の髪色もまた、はじけた感じ
期待してます\(’ω’)/(笑)!

By あらた06 10, 2013 - URL [ edit ]

質問です!!
ぜんさんはパルクールやトリッキングをしていて調子悪い時期とかありましたか?

By てい06 11, 2013 - URL [ edit ]

次のZENさんのカラーは…多分、暖色系ですかねー?(予想)


By あやてっち、06 11, 2013 - URL [ edit ]

ぜんくん、こんばんわ!

やっぱブリーチ何回もしてから染めた方がいいんですね!
あたしあんましないで染めるからなかなか上手いこといかないんです(笑)

ちなみに近々あたしも髪色変えるつもりです(笑)
髪の毛がプリン状態なうです(笑)

ぜんくん赤とかどうですか?←

By nimo.06 11, 2013 - URL [ edit ]

金髪かグレーが好き~♪
でもどの色も似合ってるし
ほんまにかっこいいです。笑
大学に善くんよりかっこいい人いないです。笑

最近風邪の人多いみたいなので
お身体気をつけてくださいっ
応援してます☆

By すてふぁん06 11, 2013 - URL [ edit ]

あたしもイカれた
髪色にしてみたいです!

似合うか分からないし
する勇気もないですけどw

善さんはアゴ長くても
かっこいいですねっ(笑)ぇ

色んな髪色の
善さん素晴らしい!

素敵すぎですよ(*_*)

見てるこっちも
なんか楽しいです。(笑)

By 06 11, 2013 - URL [ edit ]

どの髪色も素敵です( ´ ▽ ` )
髪色が変わると雰囲気も全然違いますね。

今の色も金髪も好きですが、個人的には黒髪が1番好きです( ̄▽ ̄)

休日はゆっくり休めましたか?

By なおこ06 11, 2013 - URL [ edit ]

あたしもここ1年くらいいろんなイロにして楽しんでます!!
ムラサキ、グレー、アオ、ミドリ、ゴールド。。いろいろやって、今はグレーとゴールドの間くらいのイロです!!
雰囲気もすごい変わるし、気持ちも変わる気がして、好きです♡

あたしは個人的にZENくんの今のカミイロすごい好きです(^ ^)
次はどんなイロになるのか楽しみにしてます☆!!
お仕事頑張ってください^ ^

By M06 11, 2013 - URL [ edit ]

わたしも昨日1日OFFでした\(^o^)/

どの髪型もかっこいいけど金髪が1番すき!!!

ZENくんオシャレですね★

By 院生06 12, 2013 - URL [ edit ]

その流れで来たら次は・・・
レインボーで(・∀・)!

いつやるか、いm(ry

By あやか(^ω^)06 12, 2013 - URL [ edit ]

ほんとに髪色で印象変わりますね∩^ω^∩

ZENくんを知ったとき
一番最初に髪色に目がいったので、
イカれたカラーのまま
突き進んでほしいです(^O^)笑

つぎはオレンジっぽいのとか
どうですかヽ(´・∀・`)ノ??
期待してます☆☆


ZENくんってめっっちゃ美肌ですよね(^o^)♪
日焼けとかもそんなにしないのかな?
その辺気になります~!笑

By ひとみ^^06 13, 2013 - URL [ edit ]


ZENくん、こんにちはっ!
blog更新ありがとうございます!♡

ZENくんの髪色
どれも素敵ですっ!!
しかもどれも似合ってて
羨ましいです❀.(*´◡`*)❀.
わたしも今年の夏は
ZENくんのを参考に
イカれたカラーにチャレンジしたいな
って思いましたっ(Ӧ)♬
ZENくんの新しい髪色も
楽しみにしてますっ!!

By akirese06 14, 2013 - URL [ edit ]

髪の色が全部似合ってて羨ましいです(T ^ T)w

質問なんですが、ZENさんは外国に修行しに行ったときからバク転とかできてたんですか??

By 深夜06 15, 2013 - URL [ edit ]

かっこいい 

By あぢ。06 22, 2013 - URL [ edit ]


お久し振りですっ!!

ZENくん、どの髪色も格好いい!!
めっちゃ似合います<3
私も染めてみたい...(笑)

良い1日を≡:')

By msko(`ω´ )o06 23, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん\(^o^)/

髪の色自分でやってるんですか( ゚д゚)??
上手ですね!私は自分でやる勇気ないです。涙
あとブリーチする勇気も。涙

ZENくんの髪色いつもおしゃれで
だいすきですっ(*^_^*)!

これからも応援してます♩

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
