スポンサーサイト

-- --, --

言うほど早くない

05 28, 2013
おはようございます( ∀ )


おや?

あのぜんが朝からblog更新とか奇行かと感じていらっしゃいますね?( ∀ )


たまにはそういうこともあります。



集合場所に早く着いたので…



スターバックスで優雅にMacBookとか


お洒落さん気取りかっ!

コーヒーも紅茶も飲めない癖に見栄はるんじゃないよっ

んーまあ、もうそこはいいじゃないですか( '-' )


質問に答えていきます。


>4月から何か始めたことありましたか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真かなー


>18歳大1です
この歳からパルクールはじめられますか(´・ω・`)?

パルクールはトレーニングの手段なんで歳も性別も身体能力も関係なくできますb
宙返りや素早い動きだけがパルクールじゃないので。


>イベントとかそろそろ出ますか?(^o^)

冬に一つ決まってます(^o^)


>善くんって英語ぺらぺらなんですか?
>ZENさんがパルクール修行で海外に行くときは英語は喋れましたか?

発音下手なんでぺらぺらじゃないです
初めて修行に行った当時はほぼ全く喋れませんでした。
なぜ勉強しなかった自分…( '-' )


>最近は何聴いてるんですか?

つい最近はワンオクのLIVE行きました ( ∀ )


以上!
21 CommentsPosted in 日記
-21 Comments
By さおり05 28, 2013 - URL [ edit ]

スターバックスおいしいですよねー (´⊙ω⊙`)

By てい05 28, 2013 - URL [ edit ]

ZEN氏が朝から更新している…!!
とゆうかここ数日連続で更新している…!!
なん…だと…!
↑失礼しました。

冬ですか!
楽しみですね~^ ^

By さえこ05 28, 2013 - URL [ edit ]

スタバおいしいですよね!!
タリーズもおすすめです!!


私の友達もワンオクのライブ行ったって言ってましたo(^o^)o
何て曲が一番好きですか?

By Taiki05 28, 2013 - URL [ edit ]

今年の春にアメリカで善くんとあった時…善くん英語ペラペラだったじゃないですか!笑

じゃあ僕も質問のほうを…

また今度テンペストに行く予定はありますか?

By 院生05 28, 2013 - URL [ edit ]

ワンオク!!しかもLIVEですと(゚д゚)!

ZENさんの動画みてて、BGMにoneokあうんじゃないかってよく思ってましたw
いつかコラボ作品なんかできたら超かっこいいですねー

てゆか、ZENさんスタバでフラペチーノ飲んでるあたりがかわいらしい(*-∀-)ノ

By かすみ05 28, 2013 - URL [ edit ]

質問答えていただいて驚きました!(笑)ありがとうございます!

ワンオク聴くんですねー
私もこないだライブ行きましたよ*\(^o^)/*

暑くなってきましたね、周りのみんなは風邪引いてますので気をつけてください( ̄^ ̄)ゞ

By あやてっち、05 28, 2013 - URL [ edit ]

うをををををををををを朝から更新してるうううううううう\(^o^)/
あたし今日珍しく早起きしたのに今になってコメントしてる…(;_;)←

スタバいいですね!
なんかぜんくんってスタバとかでノートパソコンとかいじってそうなイメージあります!(笑)
うん、とりあえずスタバにいる感じ似合ってるって言いたいんです←

えーっと、あたしも質問していいですか?←
パルクール以外に何か趣味ありますか?あったら是非教えてください(^ω^)

By すてふぁん05 28, 2013 - URL [ edit ]


善さん朝から更新(笑)
おまけに3日連続更新(笑)

わくわくで読んでますw

スタバいいですね!
なかなか善さんお洒落です!笑

コーヒーも紅茶も
美味しいですよ!わら

冬のイベントとか!
もぉー何なのか楽しみすぎてw

あたしも質問したいのに
聞きたいことはほとんど
聞かれてしまった。(笑)

あたしも他の趣味
気になりますかね!ウン!

By forest05 28, 2013 - URL [ edit ]

最近めっちゃ更新してますね(笑)
すごく嬉しいです( ´艸`)

私もコーヒー飲めないです…
早く飲めるようになって大人の気分を味わいたいー!

冬のイベント楽しみにしてます!!

By あぢ05 28, 2013 - URL [ edit ]

朝からの更新
ありがとうございます:D

スタバ、美味しいですよねぇ<3
行きたくなった...笑

By あやか(^ω^)05 29, 2013 - URL [ edit ]

わ♡答えてくれてる∩^ω^∩
ありがとうございます!

冬にイベントあるんですね!
楽しみにしてます(^o^)♪

前に髪はセルフで染めてるって言ってましたよね?
いまもセルフですか(^_^)?
いまの髪色が気になります☆ミ

By お散歩05 29, 2013 - URL [ edit ]

わたし、善くんが心配です…笑
いや、更新しいです☆
コーヒーも紅茶も飲めないのにスタバ爆!その気持ちわかります!わたしも、コーヒーも紅茶も飲めない、生クリームも嫌いなのになぜかフラペチーノたのみたくなってしまう…笑っ
まんまとスタバマジックにはまってしまっていますね笑
善くんの撮った写真見てみたいです!!!あ、オンラインストア素敵ですね♪

By 05 29, 2013 - URL [ edit ]

答えてくれてありがとうございます!

ワンオクいいですよね( ´ ▽ ` )
チャンスがあれば是非とも行きたい…!!

By あんね05 29, 2013 - URL [ edit ]

うわぁーワンオクのLIVEいいなぁ。
私、今回のワンオクのLIVEチケットめぐって詐欺にあいました。
(T_T)ちーん。
毎日聞いてテンション高めてたのに。

写真楽しいですか?
私は最近学校の関係でフィルムカメラでパルクール撮ってます!
デジカメより神経使いますε-(´∀`; )w

By M05 30, 2013 - URL [ edit ]

スタバってなんかオシャレだよね\(//∇//)\
私もコーヒー飲めない(笑)

ワンオクのLIVEいいなー♪

By natsuki05 31, 2013 - URL [ edit ]

私もスタバ好きです♪♪
期間限定のをいつも楽しみにしてます☆

冬にイベントあるのですね♪
行けたらいいなぁ☆☆

By riri06 01, 2013 - URL [ edit ]

ワンオクのLIVEにいったんですかっ(*○_○*)!
ワンオク、むっちゃ、いいですよね!!あたしも部活の前によく聞きます(≧U≦)!

By さやか06 01, 2013 - URL [ edit ]

31日渋谷でお会いして、友達が声かけちゃってすみませんー!!!
ワンオク行ったんですね★
あたしも行きましたーーー!!!!!!
冬のイベント楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
最近のZENくんの写メ見たいなー♪

By ロミオ06 05, 2013 - URL [ edit ]

好きだったんですね!!
あたしも好きー(ノω`*)
LIVEうらやましいです。。

By yuya06 05, 2013 - URL [ edit ]

高1です
最近フリーランニングを始めようと思って
まず前宙とウェブスターを練習しています
どうやったらZENさんのようにきれいに出来ますか?
コツなどあれば教えて下さい!

By あゆみ( ^ω^ )06 07, 2013 - URL [ edit ]

学校が忙しくて見ていない間に更新されてていまとてもハッピーです♡笑


スタバおいしそーー!
善くんおしゃんてぃーですね!!



冬のイベント楽しみにしてますー♡
いきたいですー!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
