
-- --, --

「ACFPROJECT ONLINE STORE」

05 27, 2013
以前お話ししていたとある遂行中のプロジェクトが本日ついに解禁になりましたっ


ACFPROJECTがプロデュースするパルクールウェア専門のオンラインストアがオープンしました!


その名も

「ACFPROJECT ONLINE STORE」


僕らが活動してきた中で知り合った海外のパルクールチームのウェアを中心に取り扱っています。

世界中のパルクールグッズやシューズが手に入り易くなることで国内シーンが盛り上がる一つのきっかけになればと思ってます( ∀ )


今後も少しづつアイテムが追加されていくので、興味のある人はチェックしてみてください。

http://www.acfproject.com
6 CommentsPosted in NEWS
-6 Comments
By てい05 27, 2013 - URL [ edit ]

おおおぉ!

By あゆみ( ^ω^ )05 28, 2013 - URL [ edit ]


かっこいいサイトですねぇーーー!
これでもっともーっと盛り上がって欲しいです♫
期待してますーーー(・ω・)ノ


善くんを一度でいいから
生で見たいです♡笑

By まる。05 28, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんばんは~(*^^*)

オンラインストア、利用させて頂きますね(*✪▽✪)b
ACFグッズ等、これから
どんどん増えていくこと期待してます(๑>∀<๑)

By さわこ05 28, 2013 - URL [ edit ]





わああああああ!
パルクールシューズやスウェットなど
探し求めていたので大変嬉しいです!!!


ACF大好きだあああああー!!!!!(笑)




By すてふぁん05 28, 2013 - URL [ edit ]

グッズ欲しがったんで
キタァアアァッッ!って感じですw

かっこいいです!

By forest05 28, 2013 - URL [ edit ]

待ってましたー!(≧▽≦)
シューズめっちゃ欲しかったので嬉しいです!!

ありがとうございます( ´艸`)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
