スポンサーサイト

-- --, --

お天気セールス

05 26, 2013
こんにちは!ZENです。

誕生日にはたくさんのお祝いのお手紙やメッセージをありがとうございました!

いっぱいパワーもらいました。

プレゼントも大切にしますね(^^)



花粉も無くなりお天気は早くも夏レベル!

みなさんは大丈夫ですか?

梅雨なんかすっ飛ばして砂浜ダッシュとかやりたくなってません?( ∀ )

心配しなくとも誰にでも残酷に梅雨はやって来ますから!

靴下とか濡れて気持ち悪くなったら裸足になって快適に過ごせばいーんです。



そんな今日は絶好のパルクール日和なんでそりゃ練習しますよね。

今から行ってきますっ

いくつか質問頂いてるんで次回久しぶりにアンサー返しますね!

じゃまた( '-' )/

12 CommentsPosted in 日記
-12 Comments
By てい05 26, 2013 - URL [ edit ]

今日いい天気でしたね~
自分にとってはいい飛行日和でした

ヘッドフォンかっこいーっす^ ^!

By pee05 26, 2013 - URL [ edit ]

夏になりますねぇ

暑いけど、燃えるんで好きです!

By forest05 26, 2013 - URL [ edit ]

最近いい天気が続いてますねー( ´艸`)
私は昨日体育祭でした!暑かったです(>_<)

ヘッドホン似合いますね~

熱中症に気をつけてください!(^_^)

By KAHO05 26, 2013 - URL [ edit ]


ZENくん
こんにちは\(^O^)/

前からずっと
ブログ見てるんですが、
なかなかコメントの
タイミングが無くて
できませんでした(T_T)←

でも、これからは
たくさんコメント
しますね( ^ω^ )!

次の記事も楽しみに
してます♪


群馬*高3*花帆



By あやてっち、05 27, 2013 - URL [ edit ]

ぜーんーくーんー\(^o^)/
ひいいいいいい、かっこうぃ〜♡
前の可愛いぜんくんからかっこいいぜんくんに変身してる!(笑)

最近天気よすぎて暑いからすんっごく海行きたいんです!←
砂浜でわーって走りたい(^ω^)

あ、昨日久々にDEのパンフレット見てうあああああああってなりました、あやてっちです←
あー戻りたいなあ、DE…(´・_・`)

ブログ更新ありがとう☆〜(ゝ。∂)

By あや05 27, 2013 - URL [ edit ]

もー夏ですね!
砂浜わーーーってダッシュしたいです!!
海ーーーー!!

ぜんさんかっこいーい♡

By さえこ05 27, 2013 - URL [ edit ]

本当に最近暑いですよね…
砂浜ダッシュしたいです!

これからも頑張ってください!!

By あぢ05 27, 2013 - URL [ edit ]


梅雨はテンションが
下がります(苦笑

ZENさんの言う通り
梅雨なんか吹き飛ばしたいと
思います(爆

明日も良い1日を≡:^)

By すてふぁん05 27, 2013 - URL [ edit ]

最近暑いですよね(笑)
真夏はもっと暑いんだろうなぁw

梅雨なんて裸足になって
乗り越えてやりますよっ(笑)

あたしは砂浜で全力で
鬼ごっこしたいですかね!わら

練習おつかれさまです。
熱中症には気を付けてください^^

あとへッドフォン似合い過ぎます!
何使ってるのか気になりすぎる(笑)ぇ

By 05 27, 2013 - URL [ edit ]

北海道はやっとあったかくなりました!天気がいいと動き回りたくなりますね( ´ ▽ ` )

ヘッドフォンかっこいいです!
最近は何聴いてるんですか?

By お散歩05 27, 2013 - URL [ edit ]

ジメジメダニ要注意の時期ですね(。-_-。)
わたし、靴下濡れて気持ち悪いのが耐えられません(;>_<;)
がんばります(∋_∈)

By meme06 06, 2013 - URL [ edit ]

ZENくんー写真すてきです(*^^*)

腕時計が気になるー♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
